721 ~ 740件を表示 / 全6,385件
初期の頃からそうだけど…
やり始めれば飽きるまでおおよそ半年は遊べる。
批判してる人はほぼ到達点まで行ってる人達だから、新規の人は気にしなくていいよ。
序盤におけるゲームの流れ
1.まずキャラ育成
これはとりあえず攻略サイトでTirの高いキャラをメインに育成していけばいい。
システムを理解し始めたら育成の解釈はすぐに広がり始める。
2.ガチャ
3/23辺りから始める人は
3.5周年記念の
『アニス:スター』
『ネオン:ビジョンアイ』
この二体が排出されるガチャが別々に出るので、引こう。
この2体は性能を見なくても間違いなく最強枠、とはいえ…
排出率が1%だから新規で滑り込みは厳しい、というなら、編成主力が確定となるアタッカーのネオンの獲得に専念しよう。
…アニスの方が好きなんだけど、と言う人は、3.5周年の配布キャラ『アビスタ』がアニスを輝かせてくれるので、それでも問題無し
3.対人要素
これはちょっと触って、後は放置でもいい。
一度やってしまえばそれからは交換アイテムが届くので、それだけでも新規はキャラ育成が可能。
伝えたいことは以上
ようこそ指揮官、アークが君を歓迎するよ。
いつも楽しませてもらってます!!
本当によくやってます!!
いい所としては毎月パックが出るところ、おすそわけができること、ランクマッチがあるところです!
悪い所としては☆3以上がありでない、クラウンがあんまり出ない…、カードの枚数が月を重ねるにつれ多くなるです…!
クラウンに限っては課金してる人がよく出しているということですよね…
――――――――――
悪いところの改善点としては
・クラウンや☆3の出る確率を少し上げる
・カードの枚数を少なくする
ですね^^
――――――――――
バトル中にアプリ切断した人に少しだけマッチが出来なくして欲しいです……
バトル中に抜けてそのままやっているとまた同じことを繰り返すので、、、
――――――――――
って感じですね!
語彙力なくてごめんなさい、
楽しいゲームをいつもありがとうございます!
運営様、頑張ってください!
長文失礼しました。
まず、徐々に確率が渋くなっていくところです。これにより、当たらないのでデッキが組めない、欲しいレアカードが当たらないなどの現象が起こります。次に、次々と出てくる害悪カード(当たり付きアイスや最新弾のダークライ)をランクマで全くナーフしないというところや、そもそもこのカードをなぜ採用したのか不思議になります。一体開発部は何を思ったのだろうか。更に、イベントの予告無しの終了です。ゲットチャレンジでは月に1度3〜4日ほど一定(?)確率で先にカードをのぞき見できると言う機能がありました。もともと操作されているのもあって全然出ませんでした。しかも星2のカードのゲットチャレンジで最後の2枚のところで選んでない方にそのカードが出るのもどうかしてます。最後に、サクラレビューを見抜かれないようにしているため、レビューなしで高評価をしている留学生外国人がポチポチ押しているのでこんなに評価が高いのです。皆さん、インストールしたいのならしてください。ですが、お勧めはしません。時間が無駄に溶けるだけです。後悔したくないなら入れないほうがいいです。私は忠告しましたからね。
他の方も仰っていますが完全に課金ゲーです。
コインの消費と獲得できるコインのバランスがめちゃくちゃで、課金しないとイベントのクリアはまず出来ません。
私はディズニーの世界観が大好きで、イベントもクリアしたい気持ちであっという間に3万円以上課金してしまいました。
ですが一瞬でコインは消費され、次のイベントも課金しないと楽しめない状況で、課金したことを後悔しています。
ちなみに私はこの手のゲームが得意なので、特別下手というわけではないと思います。
また、これも他の方のご指摘通り、大量のコインを消費してカードを追加しても全く欲しいカードが出ず、3回ほど追加しても出ないこともあります。
課金させようとしている運営の意図による操作を感じでとても不快です。
ゲーム自体はとても可愛いし好きなので、コインの消費獲得について改善をお願いします。
そしてこれからこのゲームを始める方は、無駄な課金をしないように注意してください。
多くの方が同じ改善を要求しているので、是非無視しないでいただきたいです。
運ゲーすぎ
ランクマッチで40連敗して1200ゾーンから800ゾーンまで戻った。
流石に手札が毎回毎回悪すぎて運が相当悪いんだなって。
タネを眠らされて終わりってパターンもう飽きたよ。
相手だけ上振れアイス、最後はアカギ
アイスが全てゲーム性を破壊する。相当ありえない上振れでHP100以上回復されたら勝てるもんも勝てねーよ。
アイスを禁止にしてくれ
クソつまんない。
アイスだけじゃなくてみんな思ってるだろうけど相手だけコイントス上振れ相当多い。50%なはずだけど確実に50%が下振れすぎて負けること多くなった。
特に眠りのせいで。
起きてたら勝ち寝てたら負け。
運ゲーにも程がある。笑
なぜか自分が使うと明らかに弱すぎる
それはコイントスの上振れが相手にだけ毎回起こるから。
運ゲーアイスゲーアカギゲー。
やってたらわかる。このクソゲー感。
100%運ゲーだから
負けてイライラしたい人におすすめ!
こんなに評価高い訳ない
あり得ない嘘すぎ。
⭐️0
広告のゾンビシューティングはゲーム内のミニゲームで、実際はストラテジーゲームという、類似の広告を出しているゲームと同様の嘘が混ざった広告で集客している。
しかしこのゲームはまだマシな方で、ミニゲームがある程度ゲームに影響を与えるようになっている。
単純にこのミニゲームだけでも収益が上がると思うが、ストラテジーゲームの方がユーザーの射倖心を煽り儲けが出るのだろう。
まずまず面白いが、中の日本語が変で時折何を言ってるのかわからない箇所がある。
特にデート会話的なLINEを想定したような会話の意味が全く分からないので違和感がありまくる。
ストライキも日本では意味が通らない
ダラダラとやるにはいいゲーム