801 ~ 820件を表示 / 全6,385件
何をどう評価でありきたりなこのアプリが⭐︎5なんでしょうか??
圧倒的な⭐︎5の数…大丈夫か?w
そしてこのアプリはキャラのパクり祭りが許可取ってんのか?ってまともで普通の人は疑問に思うはずなのに⭐︎5!?www
このゲームはやりやすい!?
圧倒的に魂の火とかいうキャラ強化に必要な変な素材が超絶枯渇するのにやりやすい!?ww
どこがやりやすいのか文面に起こせマジで
そしてトドメが上も下も左も右も課金しろやテメェらだらけ
バトルの倍速に毎月課金
広告削除で毎月課金
もうさ、倍速は課金させなくていいだろうがよ運営さんよ
広告削除も永久で1000円にしとけや運営さんよ
パクりで課金ゲーでストレスマッハなドM広告が好きならやれば良いと思うよ
⭐︎5は100周回っても付くわけない
そしてこのレビューに対してもカスタマーサービスに問い合わせてくださいだろ?どうせ
マジでレビューの返答にそう書いてる運営は間違いなく無能
無課金で頑張ってレベル449までが限界のようだ(個人的に)1プレイする度にコインが必要です。その1プレイの中の カード1枚リバースする度、又は新しいカードが必要な時も コインが必要となり…レベルが上がれば必要とするコインも跳ね上がります😤
1時間起きにログインする度に何度もコイン貰えますが 2万、3万貯めたコインも 数分で消費するほどカードの出が悪すぎます😅編集後
2026/04/12のpm7:30にログインしたらカーズイベントでいきなりフィーバーして アプリをダウンロードして初めて 1時間以上も遊べてしまった😏なので★2個プラスして★3にしときます🙇♂️2026/04/13…楽しいのは カーズイベントだけでしたわ🤣イベント終了後は コイン3倍がけでゲットした980枚のパズルのピースもリセットされ カードが全くそろわない…同じカードばかり…マイナス★1…残念…パズルピースのリセットが 1番痛い…👎
昔はもっと“優しいゲーム”だったと思う。数値の伸び方も穏やかで、多少育成が遅れててもなんとかなるバランスだったし、編成の自由度もそこそこあった。でも最近は正直、インフレがかなりきつい。新キャラ前提の難易度調整が目立ってきて、「これ持ってないとしんどいよね」って場面が増えた印象。もう少し抑えてほしい、というのが率直なところ。
あと気になるのがキャラ設計。最近はやたら尖った性能の一芸だけに特化したキャラがへってるんだけど、実装されてもだいたい低レアに寄ってる。使い道が限定的で、ハマれば強いけど汎用性は低い、みたいなタイプ。昔は高レアにもそういう挑戦的な設計があった、アとか、編成考える楽しさがあった気がする。今はちょっと「遊びの幅を広げてくれるわけじゃなくて実験枠を低レアで消化してる」感じがあって、そこは物足りない。
とはいえ、ゲームとしての土台はやっぱり面白い。ステージやシステム自体はよくできてるし、ハマる要素はちゃんとある。だからこそ、最近のインフレやキャラの出し方がちょっと惜しいというか、「なんでこうなったんだろう」と思ってしまう。
全体としては、面白いけど方向性に少し不安がある、そんな感じ。
人生で2番目くらいにハマったゲームだから頑張ってほしい!
広告もなくすごく楽しいゲームです。ただつい最近、毎日ログインしていてもレベルが低く戦力も全然増えていないからという理由で同盟から追い出されました。結構良い同盟だったのですごくショックでした🥲さらに、追い出された後すぐにその同盟の人たちから飛ばされるまで何度も攻撃され、同盟を追い出されたあとに、強くなって帰ってきてください!と言われたものの、こういった攻撃のせいで全く戦力も上がらず😇同盟に入らないとなかなか進まないし、最近の同盟はほとんどが上位帯を目指していて、レベル16とか戦力が1000万超えてないと入れないとか、、、同盟に入っていないと焼かれて飛ばされるまで攻撃されるし、たとえ同盟に入っていても弱い同盟だと同盟なしとほぼ変わらないです。あと、日本人だけの同盟が少ないです。(私のサーバーだけかもしれません💦)チャットをしたり、物資を共有したり、同盟内で色々とコミュニケーションを取るので人数分が少ない同盟はとにかく不利です。毎日みんな焼かれてる感じです。まぁ簡単に言えば弱いものいじめのゲームです笑毎日ログインできてガチでできて強くなれる人だけにおすすめします、、、私には合いませんでした😅