iOSのカードゲームアプリのレビュー

801 ~ 820件を表示 / 全6,385

アークナイツ
★★★★★
iOS

Yostar最高!

無課金でも楽しめる!
ここ重要。
戦略性は、人それぞれ。
攻略動画見るのも良し、自分で考えるのも良し。
楽しみ方は人それぞれ。
キャラも癖が凄いし、幸せ。
低評価つける意味が分からないほどには最高。
石も毎日やって、貯めれば強キャラ出るし、運次第。
クリア出来ないとか言ってる人は、むしろキャラの配置や使い方のミスなのでは?と思う。
それほどまでに考えればクリア出来るステージしかない。
これからも応援します!
いつも幸せをありがとう。

Pokémon TCG Pocket

運ゲー
飽きた
上振れアイス、最後はアカギ
当たり付きアイスが全てゲーム性を破壊する。相当ありえない上振れで100以上回復されたら勝てるもんも勝てねーよ。

全部それ次第。
手札が事故れば負け
手札が上振れてればなんでも勝つ
それ以外ないただの運ゲー。

こんなに評価高い訳ない
あり得ない嘘すぎ。

オハヨーカイ!ヒーロー
★★★★
iOS

星5つけてるやつはサクラだろw

何をどう評価でありきたりなこのアプリが⭐︎5なんでしょうか??
圧倒的な⭐︎5の数…大丈夫か?w

そしてこのアプリはキャラのパクり祭りが許可取ってんのか?ってまともで普通の人は疑問に思うはずなのに⭐︎5!?www

このゲームはやりやすい!?
圧倒的に魂の火とかいうキャラ強化に必要な変な素材が超絶枯渇するのにやりやすい!?ww
どこがやりやすいのか文面に起こせマジで

そしてトドメが上も下も左も右も課金しろやテメェらだらけ
バトルの倍速に毎月課金
広告削除で毎月課金
もうさ、倍速は課金させなくていいだろうがよ運営さんよ
広告削除も永久で1000円にしとけや運営さんよ

パクりで課金ゲーでストレスマッハなドM広告が好きならやれば良いと思うよ
⭐︎5は100周回っても付くわけない

そしてこのレビューに対してもカスタマーサービスに問い合わせてくださいだろ?どうせ
マジでレビューの返答にそう書いてる運営は間違いなく無能

Disney Solitaire ディズニー ソリティア

無課金で頑張ってレベル449までが限界のようだ(個人的に)1プレイする度にコインが必要です。その1プレイの中の カード1枚リバースする度、又は新しいカードが必要な時も コインが必要となり…レベルが上がれば必要とするコインも跳ね上がります😤
1時間起きにログインする度に何度もコイン貰えますが 2万、3万貯めたコインも 数分で消費するほどカードの出が悪すぎます😅編集後
2026/04/12のpm7:30にログインしたらカーズイベントでいきなりフィーバーして アプリをダウンロードして初めて 1時間以上も遊べてしまった😏なので★2個プラスして★3にしときます🙇‍♂️2026/04/13…楽しいのは カーズイベントだけでしたわ🤣イベント終了後は コイン3倍がけでゲットした980枚のパズルのピースもリセットされ カードが全くそろわない…同じカードばかり…マイナス★1…残念…パズルピースのリセットが 1番痛い…👎

★★★★★
PR

オハヨーカイ!ヒーロー
★★★★★
iOS

良い!

広告多いって言ってるが見ると報酬増えるだけで勝手に広告流れてくる訳ではないのにそんな文句言う!?カルシウム摂取した方がいいぜ??広告で流れてきたようなホラー要素を求めると全く違うゲームだが何故かガチャめちゃ引かしてくれるし無課金でもレアキャラ手に入って楽しめてます!スタートの課金で信長貰えるけど貰ってなくても十分戦えてます!200円以下で信長貰えるからもうちょいやってきた楽しかったら信長だけ課金しようかな??

アークナイツ
★★★★
iOS

古参オペ不遇

昔はもっと“優しいゲーム”だったと思う。数値の伸び方も穏やかで、多少育成が遅れててもなんとかなるバランスだったし、編成の自由度もそこそこあった。でも最近は正直、インフレがかなりきつい。新キャラ前提の難易度調整が目立ってきて、「これ持ってないとしんどいよね」って場面が増えた印象。もう少し抑えてほしい、というのが率直なところ。

あと気になるのがキャラ設計。最近はやたら尖った性能の一芸だけに特化したキャラがへってるんだけど、実装されてもだいたい低レアに寄ってる。使い道が限定的で、ハマれば強いけど汎用性は低い、みたいなタイプ。昔は高レアにもそういう挑戦的な設計があった、アとか、編成考える楽しさがあった気がする。今はちょっと「遊びの幅を広げてくれるわけじゃなくて実験枠を低レアで消化してる」感じがあって、そこは物足りない。

とはいえ、ゲームとしての土台はやっぱり面白い。ステージやシステム自体はよくできてるし、ハマる要素はちゃんとある。だからこそ、最近のインフレやキャラの出し方がちょっと惜しいというか、「なんでこうなったんだろう」と思ってしまう。

全体としては、面白いけど方向性に少し不安がある、そんな感じ。

人生で2番目くらいにハマったゲームだから頑張ってほしい!

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

楽しいけど、、

皆さんも書かれていますが、ゲーム自体は楽しいけど、クリアするには運次第と新たなレベルに入るときにコインがいるので、課金してもコインがすぐ無くなる。
ゲームを進めていくと1ゲームするコインの消費量がどんどん増えていくし、全然進みません。
遊ぶためのコインを増やしていく意味がわかりません。
イベントもわりと短い期間だし、すぐ終わる。
こんなにたくさんの方がコインバランスについて書いているのに、改善されないのが不思議です。

面白いのにもったいない。
改善を是非検討していただきたいです。

ブルーアーカイブ
★★★★
iOS

ゴミイベント

EXPOのイベント長すぎて楽しむどころかストレス溜まる。こんなごみいベンド考えてる暇があったらもっと楽しめるイベント考えろって感じだわ。うんざり。せめてスキップ機能つけろ。
まじで改善しないとユーザーはなれてくぞ??

★★★★
PR

魔法少女まどかマギカ Magia Exedra
★★★★★
iOS

配布キャラ数によって変動

配布したキャラの数によって星の数が変動します。今のところ配布キャラは2体
1体増やすごとに星の数も1増やしますので運営さんは頑張ってください(笑)
投稿日 2025/5/11
更新日 2026/4/1
イベント開催ごとに更新予定

ラストZ:サバイバルシューティング
★★★★★
iOS

つい昨日までは楽しかったです

広告もなくすごく楽しいゲームです。ただつい最近、毎日ログインしていてもレベルが低く戦力も全然増えていないからという理由で同盟から追い出されました。結構良い同盟だったのですごくショックでした🥲さらに、追い出された後すぐにその同盟の人たちから飛ばされるまで何度も攻撃され、同盟を追い出されたあとに、強くなって帰ってきてください!と言われたものの、こういった攻撃のせいで全く戦力も上がらず😇同盟に入らないとなかなか進まないし、最近の同盟はほとんどが上位帯を目指していて、レベル16とか戦力が1000万超えてないと入れないとか、、、同盟に入っていないと焼かれて飛ばされるまで攻撃されるし、たとえ同盟に入っていても弱い同盟だと同盟なしとほぼ変わらないです。あと、日本人だけの同盟が少ないです。(私のサーバーだけかもしれません💦)チャットをしたり、物資を共有したり、同盟内で色々とコミュニケーションを取るので人数分が少ない同盟はとにかく不利です。毎日みんな焼かれてる感じです。まぁ簡単に言えば弱いものいじめのゲームです笑毎日ログインできてガチでできて強くなれる人だけにおすすめします、、、私には合いませんでした😅

オハヨーカイ!ヒーロー
★★★★
iOS

酷すぎだな。

CMが多すぎる、1クリックする度に流れるからその度に待ち時間が生じる。
ゲーム内容も全くのクソゲー、こんなん誰がするんだ?
運営はアホなのか?CMながしてスポンサーから金貰うことしか考えてないゲーム。
一行の価値無し🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️
で、これの評価が4.3?
マジで情報操作、あほか。

トリマソリティア-ポイ活カードゲームアプリ
★★★★
iOS

広告が気持ち悪い

アプリ内容自体には問題ないのですが
最近中国系の某通販サイトやAI補正付きの写真加工アプリ?の広告が露骨に増えていてげんなりします。
通販サイトの方はいわずもがなですが、写真加工アプリの方は見たくもない男女のイチャコラを強制的に何秒も見せられて気持ち悪すぎて、その広告が出た瞬間にアプリを終了しています。
広告を出すなとは言いませんが、枠は5つくらいでいいので広告主を永続的にブロックする機能がほしいです。

★★★★★
PR

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★★
iOS

まあまあ楽しく遊べる

相手の一人回しを延々と見なくて良いのでストレスが少ない。
デッキプールが良くも悪くも狭い。少し研究すれば楽しく戦えるようになるが、デッキ構築の楽しみは控えめだと思う。
バランス調整も悪くないと思う。今期のアポカリプスパクト後期は特に使用デッキが分かれていて楽しい。

ラストウォー:サバイバル
★★★★
iOS

勘違い野郎の集まり。

暇つぶしにやってみて思ったこと。
慣れたオタクゲーマーのよき遊び場。
ゲーム内だけ強いと勘違いしている人間の集まり。
チャット欄も気持ち悪いし、二度とやりません。
ゲーム内だけじゃなく、ちゃんと現実も頑張ってね。

学園アイドルマスター
★★★★★
iOS

長く続けないと...

キャラクターのコミュも面白いし、ゲームシステムも面白い。
本当に最高のゲーム。
ガチャも石集めは大変ですが、無課金でもSSR全然出ます。
初めはPlv上げに苦労すると思いますが、Plv35〜50にいくとゲームシステムの楽しさが分かると思います。
Plv35は2〜3週間で、50は1〜2ヶ月で達成出来ると思います。それまで頑張ってください。

一つ要望です。
アプリアイコンを推しキャラに設定出来るようにして欲しいです。

これからもよろしくお願いします。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

最悪な課金ゲー

お金を使えば使うほど、もっと搾取しようとしてくる。悪徳だと思う。一つのプレイをするのに何回も負けるし、札も同じ数字が連続で何回も出てくるところもアホらしい、最低
ディズニーのイメージ変わりました。最悪

★★★★
PR

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

バグだらけ

最初に配られるトランプからすでに数字が繋がらない、カードをめくっても同じカードだったりする、本当にバグだらけ、これが仕様なら利用者に課金させるためにわざとやっているとしか思えない。App Storeに相談した方がいいですか?あと不都合なレビューを消す行為も私のような被害者を増やす行為なので悪質です。ウォルトディズニーが経営不振だからってファンを騙しお金を騙し取るような行為はモラルに反してると思います。そのような経営方針だからファンからも見捨てられてるのでは?改めてください。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

運ゲー

運要素が99%過ぎて、何も楽しくない。ディズニー名前がなければ誰もやる価値はない。究極の時間の無駄。運営にクソゲーコメントしたが改善なし。
所詮そんなもの。
これ以上改善されないから絶対続けないことを勧めます。

Pokémon TCG Pocket
★★★★★
iOS

クソゲー

パックの確率がどうこうとかレアキャラが当たらないとかではなく、運ゲーによる部分が大きい。コインの表と裏で成功か否か決まる、50%の確率に見えるが、明らかにダメな方が出すぎる。熱くさせ課金を促したいのかもしれないが、流石に露骨すぎる。
もったいないって印象。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

プレイしていてイライラする

押せないボタンは非表示または非活性にするくらいしてくれ。どうでもいい課金誘導画面や無駄に長いエフェクトを待っててなかなかゲームが始められない。
ほぼ運ゲーだしゲーム性もあまりない。コインがどんどん減るようなプレイに誘導される。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する