1,041 ~ 1,060件を表示 / 全6,385件
システムボイスに推しが設定できる機能は本当に最高です!有料ですが課金しました!
限定カードはお金を入れない限りは運だと思っているので手に入ればラッキーと思ってやっています。
恒常が集めやすいのは他のソシャゲにない要素ですごく楽しいです。(他のスパスタシリーズはやったことありません)
ジャンル問わずさまざまなな音ゲーをやってきましたが、難易度も簡単なものからフルコンできそうにないものまであり、大変満足しています。
ただ、音ゲー画面でのエフェクトをもっと抑える設定や背景を暗くする設定があればもっとプレイが楽しくなるのにと常々感じています。背景が明るい状態では黄色のロングノーツが非常に見づらくてしょうがないです。
そしてタイトル画面の映像も好きなグループを設定できると嬉しいです!
新曲や誕生日のたびにゲーム内や公式Xを見て、愛ある運営さんだなあと日頃から感じております。いつもありがとうございます!
これからも推しがいる限り楽しくプレイさせていただきます!
咲季の物語の骨子が負けからの復活ワンパにするのはどれだけ異なる味付けにしてもやめて欲しいし、無敵のアイドル目指して勝ち続けて、それでは燃え尽きると言ってもそうさせない、或いは燃え尽きた灰から新生させるのが学Pっていう存在の価値だと思ってたので、熱いし素晴らしいシナリオだけど負けた時点で喉奥に刺さった骨……もうナイフくらいの骨が抜けない苦しみを味わい続けることが確定したのでちょっと辛いす。
星南も燐羽も好きだから三人で頑張ってるのほんと良かったんですけどね。サービス当初から花海咲季の輝きに、無敵のアイドルに!って声に背中を押されてきた身としては息が苦しい、とても。
ひとつのシナリオとしては本当に良かっただけに、勝手に苦しんでる自分は滑稽なんスよね。
学マス自体は好きなのに、正直クソ程面白くないです。
まずガチャは運営が推してるキャラの新ガチャばかり出していて、偏り過ぎなので、自分の中に推しキャラが居る方は、そのキャラの新ガチャは何ヶ月待っても出す気配が無く、運営の好きなキャラだけばかり、新ガチャを出してる感が強いです。
また、育成中も運要素があまりにも強く、ライブ中に強いカードを持っていても、デッキのドローによっては、事故で勝ち目が無い時があるのに、それどころかレッスン時に、アクティブカードやスキルカードのSRやSSRを引けなければ、ライブ中スコアを伸ばすことすら不可能なので、センス、ロジック、アノマリーの立ち回り方を熟知してようが平気で負けます。
後は、これは仕方ない事ではありますが、まだゲームとしては古くはないので、初期に出たキャラのプロデュースカードの上方修正などは無いので、好きな楽曲でも初期に出ているキャラのプロデュースはゲーム難易度が高く、新しい新ガチャで出したプロデュースのみ簡単な傾向にあります。