1,121 ~ 1,140件を表示 / 全6,385件
これまで理不尽なカード性能や確率の不当性についてユーザーから幾度となく不満が上がっていたにも関わらず、何の調整もなければ声明も出さずダンマリ決め込んでるよね。だからこちらももう想像で言わせてもらう。
君らユーザーを弄んでて楽しい?ポケモンという巨大コンテンツを武器にただただ金を巻き上げてるだけ。搾取対象としかみてないことがシステムの節々でも伺える。運営会社から関連会社、上から下までみんな人として終わってる。
ポケモンをあんたがたみたいな金にしか目がない大人に汚さないでほしいんだよね。。
百歩譲って本当にユーザーを大切に思ってます、って言うんだったらソシャゲ運営の才能なさすぎ。恐ろしくセンスない。もうやめちまえ。
課金した方が早く強くなれるってゲームは多いけど、このゲームは違う。課金した方が強くなれるのではなく、課金しないと絶対に強くなれない仕組みである。
まず、仲間になるキャラ。課金したら手に入るってキャラが数名いるってゲームは珍しくないが、このゲームの場合、課金しないと手に入らないキャラは10人前後もいる(自分がいたサーバーでこうだっただけで、自分より先に始めたプレイヤーはもっといたかもしれない)。そして、それらのキャラクターを実装時点で1人仲間にするのに3,300円、実装後1ヶ月後くらいに800円で購入できるようになる。
次にキャラごとに特有の専用装備と言われるシステム。これに関しては課金しないと絶対に手に入らない仕組みになっている。強化素材は課金してなくても手に入るが、装備そのものは課金しないと手に入らない。そして、その装備も実装時点で1つ3,300円、実装後1ヶ月後くらいに800円かかる。
このゲームは課金者と無微課金者との間に大きな格差がある。たくさん課金して強くなりたいって人はともかく、始めたばかりであまり課金したくないって人にはオススメしない。
まず、アカウント作成がエラー?によってできません。それをくぐり抜けてゲストで入ったとしても、2回目(私は初ログインの翌日の朝にしました)からゲーム起動中の98.9%のときに毎回画面がフリーズするため、プレイすることができませんでした
容量は62GBほど空いています
現在M!LKにハマっているんですが、EBiDANのグループさんの色んな曲があるため、ここから知れたらいいなと思っていましたが、そもそもプレイできないのはありえないと思います。ゲーム性については他の皆さんが書いていますが、そこの調整より先にこのゲームに入れない不具合かなにかを直して欲しいです。
ご意見も送らせてもらいました。早くプレイしたいです