iOSのカードゲームアプリのレビュー

141 ~ 160件を表示 / 全6,378

ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院
★★★★★
iOS

いいゲームではあるけど……

本家のほうでも同じことを書いた記憶があるけど、たまに翻訳がおかしかったりとかがある気がする。

SSRの排出率とかは今の所特に不満を感じてはいないです。
ガチャチケもサービス開始から間もないというのもあって沢山配られてますし


あともう一つ、これはもう本家でもそうだったけど
時限イベント?を20分とかのリミットにするのはやめて頂けませんか?
ちょっと参加キツイです。

ストーリーと時間のイベントに目を瞑れば良いゲームだと思います。
残る要素ガチャしかないけれど……

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

課金ゲー

楽しいしディズニーキャラクターもかわいいのに課金ありきのようなゲーム。
ソリティアという名前から想像するゲームとは違い、運要素が強く、同じカードが繰り返し出てクリア出来ない事がよくあります。
課金してアイテムを使わないとクリア出来ないような場面がかなり多くコインが常に枯渇状態です。

Shadowverse: Worlds Beyond

約300時間程やりましたが、相手は常に手札選んでるのではないかと思うほどプレイング。
対してこちらはマリガンで戻したカードが返ってくる、同名カードが手札に揃い動けない。
匿名のカード効果がいらつきしかない。
現環境ではドラゴンのイランツァ、ゾーイを調整かけない運営は仕事してないし実際にプレイしてないレベル。
こりゃ辞めますわ。

ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院
★★★★★
iOS

すごく良いゲームなんだけど…

リリースからこんなにイベントや報酬が豊富で、サクサク進めて嬉しいです!
イベントのミニゲームは慣れるまでコツがいるので(個人的に)、凝ってていいなと思いました!
キャラも個性豊かで、ビジュアルも素敵で感動してます!

でも、広告を見直すべきかもしれません…
詐欺広告は日本ウケしないのでやめたほうがいいと思います。

本当にゲームの良さをPRする広告だと、プレイヤーも安心します。
ゲーム内にいるキャラクターの素敵な姿を使った、ちゃんとした広告は良かったと思います!

★★★★
PR

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

途切れる

ゲーム中なクリアした途端に画面が途切れてゲットしたはずのコインや景品がなかったことになっている。
1ゲームやる間に2回も3回も途切れる。
やる気めちゃくちゃ削がれる。
可愛いのにイライラさせられて残念。
とにかく早急に対処してほしい。

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

クソ

CPに有利過ぎる采配。
まず相手は初手理想的な手札、こちら側は不利な手札は当たり前、欲しいカードが最後まで来ないこと激多。
番手については、デッキによって不利な方ばかり引く。
2回目のターンが回ってくる前に即殺されることもよくある。(デッキに1枚しか入ってないカードを何枚も初手で既に持ってないと不可能)
ねむりややけど等の状態異常を負わせても9割以上コインの表出されて回復されるのに、こちらは裏しか出ない。
ここに書ききれない程理不尽な采配ばかり。
エキスパートに関しては、奇跡に近い確率でしかミッションをクリアできない。
デッキの問題ではない。明らかにCPが有利な手札になるようになっている。
公平性のカケラもないクソみたいな仕様。
終わってる。

追記
9割じゃないです。ほぼ10割です。
そしてこちらのコインはほぼ10割裏になります。
本当に異常な確率。多少大袈裟に言ってる自覚はありますが、それでも確実に異常。ゴミカス。

Pokémon TCG Pocket
★★★★★
iOS

良いとこ悪いとこ

良いとこ→とにかく楽しいカードの絵が可愛い🩷トレード機能付いてる
悪いとこ→おすそ分けのカードのレア度が♦️四までしかできない。
圧倒的先行不利



結局はめちゃ楽しいです悪いとこを改善してくれるとありがたいです。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

はい!またやられたー!

レベル1763をクリアして報酬受け取る直前に勝手にログアウトされ、レベルクリアがなかった事にまたなった上に、渋々やり直してもう一回やってもまたレベルクリア直後にログアウトされ、コインを2回分とアイテムを無駄に捨てたもの同然!とにかく、レベルクリアにしてくれないなら、このレベルで使ったコインとアイテム全て返して!いい加減なんとかしなさいよ!

★★★★★
PR

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★★
iOS

課金必須アプリになってしまった

旧作リリースからずっとやってるロングプレイヤーだけど、常に課金必須じゃないと勝てない仕様はなかなか。。
ビジネスだし無課金が正義なんて全く思わないけど、課金し続けないとデッキ構築もできないのは続けるのが難しい

Pokémon TCG Pocket

運要素過ぎて、対戦相手がプレイヤーなら仕方ないとして、連勝のミッションを入れるなら、CPU相手には連勝させて欲しい。
勝利数を稼ぐだけで良いのでは、連勝のミッションを復活させて、ストレスを溜めてくれるだけのアプリとなりました。
お疲れ様

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

落ちる

5月末くらいのアップデート後から、ティンクの宝箱が2倍にしても4倍にしても茶色の木箱のままになってから、あれよあれよといろいろ不具合が出てきたように思います。いまは、ログインもできないし、開けなくなって4日目です。デイリーボーナス継続してたのに
毎回貼り付けたような回答ならいらない
何も改善されない

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

課金の重度な促し+処理落ち

ログインするたびに課金(パック)を何種類も紹介、そのエフェクトも長ったらしくプレイする気を阻害してきます。

プレイに関しても課金なしではクリアできない仕様。
たまーに生殺しのように連続クリアさせ、急に何度プレイしもクリア不可な配置、また何日かするとクリアできるという完全なコントロールをされています。

表面的な言葉でレビューに対して「すみません」の一点張り。改善する気や謝罪する気など一切ありません。

頻繁な処理落ちもあります。
ディズニーを使って人を愚弄しています。
マジでオススメ。

★★★★★
PR

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

よくはない

クリアした瞬間にアプリが強制終了され、次に立ち上げた時には、コインだけ減ってクリアできていないことになっていることが複数回ありました。コイン無駄に消費しただけで、泣き寝入りなのか…とてもいらいらします。
その際の対応を運営側に考えて欲しいです。

ラストウォー:サバイバル
★★★★
iOS

広告と違うし人間関係がクソ

ゲーム自体よりも運営対応に強い不満があります。

プレイヤー間の暴言や不適切な発言について、スクリーンショットを添えて何度も通報しました。しかし、十分な証拠を提出したにもかかわらず、規約違反ではないとの判断でした。

もちろん全ての通報を処罰しろとは思いません。しかし、被害を受けた側が時間と労力をかけて証拠を集めても改善につながらず、問題行為をした側はそのまま活動を続けられる状況に強い不公平感を感じました。

運営には、より明確な基準の公開と、通報内容に対する丁寧な調査・説明を期待します。

ゲームを楽しめている方もいると思いますが、セクハラ暴言は横行しています。よく10~20代が虐められています。

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

ランダム要素しかない

欲しいカードは基本当たらない
ランダムバトルは大体CPUが勝つ、例えばランダムのポケモンに160ダメージ記載されているのに何故か同じポケモンだけ狙われる、しかもカードゲー過ぎてカードが揃わないとまともに戦えすらしない、これを「ポケモンカード」と呼ぶにはおこがましすぎる、パックも天井まで阿呆みたいに遠い、バトルする気が失せる、結局最新弾のデッキが強くて、パックが更新される度に新しいデッキ、新しいデッキってやって行って昔のカードを結局全く使わなくなり何故あんなに引いたんだろーと罪悪感を覚えまじめる

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

インフレというか、運ゲーの加速

能力の変更、制限、禁止といった調整をしないにも関わらずメリット・デメリットの大きい運要素を増やし続けた結果、戦略ではどうしようもない理不尽な展開の押し付け合いになってしまったのが残念。かなり前のパックのアカギ・ふしぎなアメが一向にナーフされず使われ続けている辺り、当たりつきアイスや眠りダークライといったカードも調整しないつもりなのではないかと思う。

★★★★★
PR

Pokémon TCG Pocket

露骨なマッチング操作、相性最悪でデッキ変えた瞬間さっきまで一回も当たらなかったデッキ当たってまた不利相性。どう足掻いてもひっくり返せない運ゲーシステム、考えて戦うとか論外の相手が上振れこっちが下振れで即降参最適解のゲーム性。他のレビューにもあるがゴリゴリにハンド操作したクソ強NPCに連勝ミッションとかいうストレスの塊。こんなひねくれたじゃんけんみたいなゲームのくせしてポケモンの皮被せてランクマッチとか正気の沙汰じゃない。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

コツ掴んだら無課金でもいける

現在4700レベルです。
無課金で苦労している方は必ず読んでください。ヒントになると思います。(私は気まぐれでたまに課金する程度です)

まず、大前提として、コインを貯めておくゲームだと思わない方がいいです。
コインは必ず19時までに使い切ってください。(1ゲームもできないぐらい使い切るのが理想。)19時にスタートするインフェルノチェイスやハニーチェイスなどのイベントは、全て所持コインの枚数によって難易度が変わってしまいます。金のカードなどのアイテムはなるべく残してください。
イベントの難易度を下げれば、0時をすぎてログボを貰ってからクリアしていけば、ある程度の枚数まで増えます。私は数千の状態から300万コインぐらいまで無課金でいったこともあります。
あとは料理を完成させるタイミングと、パズルを完成させるタイミング、また、何日か行われているイベントは0時を跨いでから一気にクリアすると手持ちのコインが多い状態で難易度を下げたイベントに挑戦できますので有利です。
何度か料理もアルバムも無課金でクリアしたことがあるので諦めないでください。コツをおさえましょうり

とりあえず以上です。たしかに中毒性も課金要素も強いとは思いますが、今のところ大好きなゲームです。ぜひプレイしてください。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

今すぐ改善してゴールド返せ

アップデートしてからおかしくなった。落ちてばかり。ログインしては落ち、クエスト開始した瞬間に落ち、クリアした瞬間に落ち、クリアが失敗した事になりゴールドだけが減っていく。すぐに改善しないのであればゲームはしない。

追記
ログインすら出来なくなった!!

Pokémon TCG Pocket
★★★★★
iOS

楽しすぎて死ぬ

^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^100万人それぞれだけど👦。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する