141 ~ 160件を表示 / 全6,378件
CPに有利過ぎる采配。
まず相手は初手理想的な手札、こちら側は不利な手札は当たり前、欲しいカードが最後まで来ないこと激多。
番手については、デッキによって不利な方ばかり引く。
2回目のターンが回ってくる前に即殺されることもよくある。(デッキに1枚しか入ってないカードを何枚も初手で既に持ってないと不可能)
ねむりややけど等の状態異常を負わせても9割以上コインの表出されて回復されるのに、こちらは裏しか出ない。
ここに書ききれない程理不尽な采配ばかり。
エキスパートに関しては、奇跡に近い確率でしかミッションをクリアできない。
デッキの問題ではない。明らかにCPが有利な手札になるようになっている。
公平性のカケラもないクソみたいな仕様。
終わってる。
追記
9割じゃないです。ほぼ10割です。
そしてこちらのコインはほぼ10割裏になります。
本当に異常な確率。多少大袈裟に言ってる自覚はありますが、それでも確実に異常。ゴミカス。
現在4700レベルです。
無課金で苦労している方は必ず読んでください。ヒントになると思います。(私は気まぐれでたまに課金する程度です)
まず、大前提として、コインを貯めておくゲームだと思わない方がいいです。
コインは必ず19時までに使い切ってください。(1ゲームもできないぐらい使い切るのが理想。)19時にスタートするインフェルノチェイスやハニーチェイスなどのイベントは、全て所持コインの枚数によって難易度が変わってしまいます。金のカードなどのアイテムはなるべく残してください。
イベントの難易度を下げれば、0時をすぎてログボを貰ってからクリアしていけば、ある程度の枚数まで増えます。私は数千の状態から300万コインぐらいまで無課金でいったこともあります。
あとは料理を完成させるタイミングと、パズルを完成させるタイミング、また、何日か行われているイベントは0時を跨いでから一気にクリアすると手持ちのコインが多い状態で難易度を下げたイベントに挑戦できますので有利です。
何度か料理もアルバムも無課金でクリアしたことがあるので諦めないでください。コツをおさえましょうり
とりあえず以上です。たしかに中毒性も課金要素も強いとは思いますが、今のところ大好きなゲームです。ぜひプレイしてください。