5,561 ~ 5,580件を表示 / 全13,328件
Gジェネ経験は遥か昔の携帯ゲーム機のやつとクロスレイズのみ…それでも楽しくガンダムの物語や設定を追えます。CSの使い回しもありますが、演出がリッチで見応え十分。
バトルUIがよく出来てて手動プレイでも快適。ゲームシステムも練られており、やりこみのエタロ・タワー以外は割と自由に出来ます。寧ろゴリ押しが効かない戦力での試行錯誤がとても楽しい、デバフと援護の使い所が肝。
ただ、コンテンツをやり切るとハードクエをスキップするだけの盆栽ゲーになります。配布石は最初だけ多く、ガチャは渋めで高天井な設計なのでやればやるほど沼りがち。課金は有償¥100とお得パスに留めるくらいが丁度いい。
鉄血のオルフェンズ10周年祝いで高待遇です。過去のサ終ゲームから限定アニメ付きシナリオを復刻したりしてくれるので、鉄オルGユーザーとしては嬉し泣きです。願わくはゲーム版ウルズハントも復刻再現お願いします!課金しますから!!
ストーリーやキャラの魅力があって中々楽しいです。放置ゲーもあってギッチリやり込まなくて楽。
魁斗に関しては善〇逸かな?
悪い点は思うよりヒロインが役に立ってない感があるのが…
そして何よりガチャが渋すぎる。キャラと札が一緒になっててとにかくキャラが出ないのなんの……SRすら全然出ません。SSRはもはや都市伝説なんじゃないかってレベルで出ません。キャラのピックアップとか特に。札のSSRは出やすいと思う。
ピックアップってなに?ってなります。石も貯まるとは言われてるけど体感別に配布も沢山よくある訳じゃないから他のソシャゲに比べるとシビア。そのせいで序盤で詰みます。
詰むぐらいならせめて排出アップしてスムーズにゲームやらせてくれって思う。
課金も割に合わない。だって課金しても出ないもん。
SSRは絵柄綺麗だし育てれば強い、モチベも上がる。なのにこのゲームはそれがないからモチベ下がります。
リセマラもできない(めちゃくちゃめんどくさい)
飽きが速く来そうなゲーム。