5,721 ~ 5,740件を表示 / 全13,330件
どこらへんが上手なんですか、せめて上手のみ消えるとかにすべきでしょ。 新シナリオつまらない、ハイセイコー以外が存在する意味がない。 導きが調整ミスとしか思えないしチャンミ等で勝とうとするならリセマラ必須でこれまでのシナリオで最も面白くない。 毎回思うが後半レースが多いキャラ程強く育てるのが困難、勝数多い馬をモデルにしてるならそのへんも成長率いじるとか強くできるようにしろよ。 追記無人島に続けてまたも調整不足なシナリオ、特定のキャラだけが評価点稼げるとか実装段階で想定できますよね。今回とくに意味わからんのがスピパワ以外の青因子が意味ない点掘削するのにスタミナも根性いるやろどうしたらそんな馬鹿みたいな設定思いつくんですかね。
まずこのゲーム、インポスター側に比べてクルー側の役職が化け物じみた強さに設定されています。一応通信のサボタージュを使用する事によってクルー側役職の能力使用を封じられるのですが、大抵の場合即解除+そもそも通信のサボタージュが弱いのでまぁ刺さりません。
特に直近のアップデートで実装された『探偵』という役職。過去のアップデートで実装されたエンジニア、ノイズメーカー、トラッカーetcもかなりインポスター側泣かせな性能をしていたのですが、探偵はそれを軽く超えてくるバランスブレイカーの称号に相応しい役職でした。能力を軽く説明しておくと、『プレイヤーの死亡時にいた場所を聞き出す事ができる』というもので、現行のインポスター側の役職(シェイプシフター・ファントム)や偽証(最終位置・経路偽装)を完全にメタれる能力となっています。つまり、この役職を持つプレイヤーが生存しているだけで前述のインポスター役職は機能停止しますし、偽証も意味を成しません。『設定で調整すればいいじゃん』と思った方もいるかもしれませんが、野良は探偵の強さを理解していないプレイヤーが大半なのでそのままデフォルト設定の探偵とやり合う事になります。無理です。
プレイヤーの民度も例に漏れず悪いです。暴言、下ネタ、リア狂、チーター、公開ルームでの身内ノリ、茶番部屋、雑談部屋、エロイプ部屋、日本鯖に来て他言語で話す外人、二郎系ラーメン店ですらやらない様なローカルルールなどなど。
民度の面において悪名高いFPSジャンルのゲームも裸足で逃げ出すレベルの民度の悪さです。部屋に入った瞬間下ネタが飛んでくるのは当たり前、酷い時はチーターが自ら部屋を主催していたりします。補足ですが、部屋の候補は全てランダムな英単語を組み合わせたものとして表記されるため、上記の茶番・雑談・エロイプ部屋は回避不可です。
それと、単純にアップデートの頻度の少なさ。The airship実装からThe fungle実装まで2年半。このままのペースで行くと次の新マップは来年の4月あたり。あまりにも遅すぎる。せっかく世界中で大ヒットしてユーザーも金落としてくれてるんだから、それを人件費に割けばいいでしょうに。
新マップのアップデートが遅くなるなら、せめて新マップより先に実装されるであろう役職のテストプレイくらいしっかりしていただきたい。
初めてレビューさせていただきます。
このアプリのサービス開始当初から利用しています。
サービスがこれからも続いてほしい、
そして利用者がもっと増えて盛り上がってほしいという思いで、
強い要望を込めてレビューを書かせていただきます。
私も文章が上手いわけではありませんが、
感じていることをいくつか書かせていただきます。
まず、ファールが多すぎると感じます。
特に2ストライク以降のファールが極端に多く、
プレイしていて違和感があります。
この点をぜひ改善していただきたいです。
次に、ホームラン時のパフォーマンス演出を
もう少し増やしてもらえると嬉しいです。
また、1人の選手をじっくり育成できるモードがあれば、
さらにやり込み要素が増えて楽しくなると思います。
このゲームが本当に大好きなので、
どうかサービスが続いていってほしいです。
他にも色々と感じている点はありますが、
今回はこのあたりで失礼します。
もう楽しすぎて止まりません!グローバルギアさんの〇〇ボーイシリーズやシュガードールなど入れて来ています。全部楽しいです!このゲームはまだやり立てですが、このゲーム自体は今の所全て楽しいです!このゲーム自体に悪いところはないんですが…
なんかホラー広告?が出てくるんですけど怖くて困ってます、、報告ボタンがわからなくて…9歳で遊ぶ子もいるので(ワタシモ9サイナノデ)そういう少しホラー要素があるような広告はやめてほしかったです、!年齢制限はかえなくていいのでよろしくお願いします🙏🏻
最終的には楽しい!!!!!楽しすぎる!広告要素だけはよろしくお願いいたします!とにかく楽しいおすすめです!ではまた!
良くなったみたい??だと良いな…ん~前より良いかと思ったけど結構課金しないとクリアできないままになる。2面あるのに手数少なくて無理だった。農業的な方はほぼする暇がない。スタミナ切れるのも早い。クリアしていかなきゃスタミナ増えないから、続けてするのは無理でたまにチョロっとする人には向いてるかな…もう無理。しんどい。課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金パズル、スリーマッチ?手数おかしい。あんなの無理に決まってる!結構スリーマッチゲームしたけど酷すぎるわ。辞めます。データも要らん。二度としない!