6,741 ~ 6,760件を表示 / 全13,415件
広告を見ると開けられるプレゼントが邪魔で物が置けない、棚や引き出しが開けない。 この2点が害悪すぎる。 特にプレゼントは酷い。広告を見ないと消せない邪魔なアイテムって何??? しまえる、置けるはずの場所にアイテムが設置出来ない点に関しては視点移動が出来ないのが良くない。 プレゼントの任意削除と視点移動の追加をお願いします。 それ以外は楽しいです。 (追記)ゲーム中の広告の出方がえげつなくなってて最悪。ユーザー側は何の報酬も得られないようなゲーム側が広告収入を得たいがための利己的な広告の出し方をすると、ゲームのユーザーが減って結果的に得られる利益が少なくなるという至極単純なことに何故気づけないんでしょうか。
敵が沢山襲って来るのも楽しいです ジェットガールのミッションの攻略が難しいけど 沢山ミッションを用意してあるのも楽しい ラーメン屋もあるし 服も増えたし ミッション攻略も楽しいし 小道具も楽しいです 次のアップデートが楽しみです 総合星5 髪色を増やして欲しい「宮波アオイちゃん」みたいな髪色が欲しいところ 総合星4.5 交通手段が欲しいこと 学校行事が欲しいこと 具体的に言うと 夏休み、冬休み、卒業式、修学旅行、職業体験、清掃、昼休み、運動会、避難訓練などが欲しい NPC操作も欲しいこと スーパーマーケット、温泉、公民館、ホテル、警察署、総合病院、小中学校、幼稚園などが欲しいこと コンビニに設置してあるATMを使えるようにして欲しいこと 銀行が欲しいことで 総合星4 合計星13.5
イベント開始の通知が遅い。
部屋のコーディネートする画面へ移動して初めてイベントや課金パックの案内画面が表示される仕様だが、ゲームがリセットされた後新たに開始されたイベントが無いか確認のために一旦移動しても出ないことが多い。特にイベントが無いものだと思って体力を使ってマージした後、コーディネートを進めるため移動すると初めてイベントの告知が表示される(イベントの残り時間を見ても、今始まったイベントではないことはわかる)。特にマージしてカードパックを入手するイベントやお客さんの注文の累計金額で順位別でアイテムを貰えるイベントなど体力を使わないといけない単発イベントの告知が遅いです。アプリを開いた時点で始まったイベントが表示されるとか、画面移動した時点で出るようにするとか、ポップアップをやめてお知らせ画面を作るとか、体力使う前に表示してほしいです。
まぁ課金して欲しい側からしたらそういう仕様の方が課金率が上がるのかもしれないけど。
楽しんでやってるのでもう少し改善して欲しい
広告で見たようなゲームでは無く放置畜産系 無課金でも、とあるキャラの自動化及びサブスク解放後は、ある程度の放置プレイができますが アイテム、資金を得る注文によっては生産物の偏りが原因でゲームそのものが詰み 幾度も注文依頼を断り新たな注文依頼を得る事が増えます 課金してキャラを増やしても、生産数が間に合わない事があるし 欲しい素材は自身の工場のランクを上げ、設備投資をしなければ大量に得られない その為の解放条件のバランスが少々おかしい pcとスマホの両方でやる場合、セーブデータの引き継ぎに欠点 ゲーム終了前にGoogle、Facebookのアカウントに紐付けしてセーブしても上手く引き継ぎができず 前々回のデータがリロードされる事があり
育成システムはウマ娘形式です。モンスターを強くするための大会で格上の敵と戦うことを強いられ、大会で負けた時の再戦が3回限りなのにバトルでの命中率運ゲーも相まってかなりシビアです。こちらの高命中率技は連続で外すくせに相手は命中率関係なくガンガン当ててくるという昔なからのモンスターファームを悪い意味で引き継いでます。ガチャは10連でサポートカード10枚とモンスター1.2体排出というモンスターがおまけみたいな酷いガチャ。PAすり抜けは当たり前、新しいガチャが出る度に最低でも10万以上は課金しないと満足に集まりません。強い技を登録するのに星3で排出されるモンスターやコラボ限定モンスター等が必要なので始めるのが遅い程育成が不利になります。収録されてるモンスターの種類も問題があり、LINEモンスターファームで初登場のモンスター以外は初代と2に出てたモンスターばかりでPS2以降のナンバリング作品に出たモンスター達は全く出ないです。モンスターファームの名前が無かったら速攻で引退してた位酷いゲームです。
久しぶりにやったが相変わらずゴミ判定だらけ敵の攻撃ならこちらは距離角度位置全て関係なしに一撃で行動不能か撃破されるがこちらの攻撃は緑でも跳弾しまくり貫通してクリティカル出ても実際はほぼ大したダメージではないこんなのばかり側面からミサイル数発APFSDS複数撃ち込んでも撃破できず返り討ちとかマジ意味わからん。 ミサイルも自分が使うとアホみたいに加害しないそのくせ敵のミサイルなら100%一撃で撃破される。 意図的にこちらを弱体化して攻撃力防御力をゴミにされてるとしか思えないし説明つかないほど酷いんだけど。 内部被害乗員被害酷いはずの敵でピンピンして普通に反撃してくるの多すぎなんだけど何なの? 撃った砲弾が10発近く連続で消えたりするの本当にいい加減にしてほしい。 何で敵の砲弾だけはどんなに角度ついていても貫通するの? こちらのは緑マーカーでも角度関係なく頻繁に跳弾するのにさ。 敵の砲弾だけどこからだろうがほぼ100%貫通するの逆は無いから理解不能。 もはやゲームでは無い9割接待させられてるゲームも運営も全てがゴミ。 砲撃支援も敵のは良く当たるけど自分は一度も当たらない何百回もやってもこれ
ハムたちは可愛くてゲームも楽しいですが、バグの多さが目立ちます。
毎日受け取れるプレゼントのところも、受け取れない日が(プレゼントをタップしてもいつものように受け取れないシェアするとだけしか表示されない、他の人も何回かこのバグを経験しているようだった)今やっているイベントなんかは、アイテムを合成すると貰える金の豆が、風船トレジャーの所だけたまに貰えなくなる、(合成すると貰えるレースのフラッグや研究ポイントの数が表示されるところに金の豆が表示されるはずなのに、合成完了する前から表示されないバグが起こる)等々
長々と失礼しました。
せっかく可愛くて面白いゲームなのにバグがあって勿体無いです。
どうか改善よろしくお願いします。
今回は主に「特定のキャラに特定のアイテムを渡す」というギミックで悩まされました(欲しいアイテムを教えてくれる仕様ならまだしも俺が悩まされたのは「何が欲しいか」を教えてくれず、ステージ内にヒントがあるタイプ(あれを「アイテムを渡す」と捉えて良いのかは疑問だが)である)が何とか自力でクリアできた。これと言って理不尽なギミックは無かったんだけど。ただ「WHT」と書かれてる「3桁の数字を入れるヤツ」は「もう少しヒント欲しい」とは思った。多分、あの手がかりで「あの解き方を導け」ってのは無理があると思う。俺も最初は分からなかったし(暫くして分かった)。あれは正直、「良くないギミック」だと思う。まぁ~、今回の評価は以上の理由と「Temu」と「ロイヤルキングダム」「東京ディバンカー」の広告がしつこく流れてくる(「TikTok」と「ゴシップハーバー」と「Tile Family」の広告は減った。と言うとまた流れ始めるんだけどね)ので☆3かな。では、しからば(*`・ω・)ゞ