6,781 ~ 6,800件を表示 / 全13,415件
レベルが進むにつれてパズルの結果が運次第になったり、難易度が高すぎてアイテム投入&ゲーム内通貨を使って手数を増やすのが前提のものばかりになってきて、まともに進めなくなります。 爽快感もないですし、上記のアイテムやゲーム内通貨を使うのにも課金しないと間に合わないので、ほぼ課金前提です。 課金するのはいいですが、ならばサクサクパズルが解ける爽快感がほしいです。ただアイテム投入して、でも運次第で解けず、お金溶かすだけなのはフラストレーション溜まります。やっていて楽しくないです。 街づくりをするのにパズルは必須ではないですが、やっている方が有利なこともありますし、組合などに入る条件になる場合もあるため完全に無視できるものではありません。 残念です。 グラフィックもちょこちょこ変更されていて、綺麗にはなったのですが動きが重くなりました。
同じ時間割りだとつまんないし、理科室は実験授業にしたり放送室は放送したりチャイムをならしたり美術室は絵を描いたり音楽室は楽器を触ったり体育館で卓球やバスケットをしたり野球のところも練習風景などテニスも練習や大会などしても楽しいしプールで更衣室やシャワーがあるので夏にしたり生徒会をしたり書道室があるから部活でしたり図書室は本を読んだり保健室は怪我や身体測定をしたり歩行者は車の邪魔になるのではしに寄せるとかあと家がたくさんあるから名札を作ったり結婚式をもっと大きくして結婚式をしたり今は家が並んで何もできないけど家に入ったり病院も来たり親子を作ったり料理をしたりしたらみんなも楽しいと思います!もっとひとや店員も増やして塾でも先生がいるなど改善してください。よろしくお願いします❗
龍350連0、梅完凸520連、桜240連2。流石に引退。星4は1凸、スキルマや覚醒星三百個とか必須で更に萎え又課金要素増。サ終前?低売上なのか周年含め課金圧が倍増し有償だけのガチャも増えステップや復刻含め爆死祭ヤバ、復刻も天井ありなし石が大損。声パック含め高額設定。コラボ含め集金の事しか頭になく客の声や気持ちも無視。腐向け?星3は敵が主役で異常なひいきで現役で使えるスキルばかり、ゲーム内は胸糞悪い敵と現役で使えるコラボだらけで嫌気がさす。龍は声優変や低売上、運営も嫌悪感だからか露骨にはぶられ有償やパス含め星2降格で3も露骨に使えず胸糞悪い。同理由でも声優格差感。無料やガチャチケ含め闇鍋で爆死前提、ほぼ凸れず育成詰まる。ハム含むムリな見た目セリフもありキモ。単車イベは課金限定あり頻繁の緊急停車中はP稼げずで一番萎。強制参加のランキングも配信後の初イベから異常なスコアと累計数の不正だらけ、不正と運営は星3も出放題、石も無限で自動周回?不正と致命的不具合多く放置。運営社員とかで印象操作と課金煽りも必死。ガチャ推活も依存症で印象悪。
(良い所→ゲット保証台がある/無料で実際に練習できる台がある(台数は少ないが)/景品の数が豊富にある/1週間に1回のみ配送料無料 )(不満点→通貨をチャージした後、たまにプレイ画面が真っ黒になることがある。再読み込みしても変化無し。再びチャージすると画面は直ったが…。これは早めに改善した方が良いのでは?/バーチャル練習台の箱が重すぎて動かない。全然練習にならない/無料の練習台、実際に練習できるのはありがたいが、台数が少ない。もっと台数を増やして欲しい/プレイ代をもう少し安くしてほしい/景品の発送に時間がかかる) 実店舗のゲーセンで沼るよりかはマシかなーと思い、このアプリでたまに景品をゲットしてます。自分の行ってるゲーセンには無い景品もあるのでありがたいです。自分は下手くそなのでお金が少しかかってしまってますが、実店舗でやるよりかは多分やりやすいと思います。ですが、色々惜しい所もあるので、もう少し改善してくれないかな…とも思います。
キャラデザも可愛いしライブにストーリーもフルボイスなのでかなり容量が食います。ただSteam版とかも出てるのである程度はどうにかなります。 ここ1年半プレイしてチムランUA、競技場3桁程までやり込んで思ったのは ・良い点、数字が伸びる育成が面白い、競技場や対人イベント系で勝つのが楽しい、ライブがシンプルに可愛い ・悪い点、ガチャは渋め(石配布量は多い)、対人はある程度サポカが揃っていないとまず勝てない、容量がかなり大きい 多くの人はガチャの渋さにスポットを当てがちですが実際200連引かないと出ない事も多いです。しかし、月間の配布量やある程度強いサークルに入っていれば2ヶ月ほどで1天井分の石は貯まります。実際月パスのみの課金で4ヶ月ガチャ石を貯めたら3天井出来ました。 まぁ万人受けするゲームは存在しないのである程度の妥協は必要ですよね。 育成系が好きな方や元々競馬が好きだった人にはおすすめできるゲームだと思います
悪い所キャラ以外。他人にはおすすめしない。グラブルと同じ天井狙えないなら課金止めたほうが良い。直近638連すり抜け12ピックアップ3、3回連続天井(ピックアップ排出率0.47%)。キャラガチャ通算1838連ピックアップ10すり抜け44回(ピックアップ排出率0.54%)(すり抜け率77%)オルフェガチャ230連ピックアップ0すり抜け11連続。すり抜け未入手キャラ14体中排出1)。サポカガチャ通算850連すり抜け17ピックアップ14(ピックアップ排出率1.11%)確率アンチラってんの?頭サイゲ?確率の勉強してきてから出直して来なさいな。サービス終了してもいいからPCやらCSやらで遊べるようにして。