6,841 ~ 6,860件を表示 / 全13,415件
原作が好きで始めましたが、基本的に最新キャラ=環境。課金しながら少しづつガチャを引いても推しがようやく重なってきた頃には型落ちで産廃。実装時ピックアップガチャで完凸まで目指す覚悟がないなら課金しない方がいいです。☆3完凸までに12体必要なのもエグい…5体とか7体のソシャゲはよく見ますが…。 ランキングイベントやPvPもありますが、基本的には古参廃課金に敵わないので見てるだけ。 無課金で、ストーリーを読むのと無料ガチャで観賞用に1枚引けたらラッキー、高難易度コンテンツは諦めと割り切った方が精神衛生に良いです。ゲーム性を求めない方がいい。 あと一瞬でも通信エラーが起きるとトップ画面に戻されたり、スタミナ消費にびっくりするほど時間がかかったりと快適なゲームとは言い難いです。
庭造りに何時間もかかってた頃を思うと、タダでスキップ出来るようになったことだけは評価できます。最近は同じようなイベントしかありませんが、全クリア報酬に魅力が無いのでイベントの全クリアはしてません。 ゲーム自体はスーパーレインボーが使えない時はコインとアイテムを温存し、イベントなどでもらえるライフ∞を使うなどして忖度(回数を重ねると簡単になること。その他に爆弾の配置が良くなることを『アシスト』とか勝手に呼んでます)されるまで粘ります。課金してまでクリアするゲームとは思えないので、ライフが無くなったら無理はしません。スワンプクエストは12人残し固定にされてますのでこちらもできる範囲まででやってます。
しかもエナジーは戻ってない。 ゲームが落ちて強制終了した訳でもないのに何度もこのバグが起きる。 どうやってゲーム終了すればいいですか?^^ 運営は対応してください ■キャッシュクリアしてもスマホ再起動してもアプリ更新しても相変わらず落ちまくります!今日は10回トライしたけど全て開始30秒程で落ちました!日本でやるゲームではないのでしょうか?■ブドウのイベント始まると異常に重くなる。動きがスローモーションでストレスすごい。報酬もショボイのでやめてほしい【追記】■ずいぶん長い事このゲームやってるけど、BBQ台以外全部MAXレベルに到達せず、未だにレベル8、7、6…と複数のジェネレーターがプレイボードや倉庫を圧迫していてイライラしてきました■自動生成機はステージごとに使い捨てなら、売れるか捨てられるようにして欲しい。使わないのに邪魔すぎ。■■8/11現在、ここ一週間、一度も遊べてません。全て開始30秒以内で落ちてます。なんなのでしょうか。アプデ済み
こ の ア プ リ 凄 く お す す め で す 🫶🏻 🎀
美 容 に 興 味 が あ っ て 試 し に 入 れ る と
め ち ゃ く ち ゃ ハ マ り ま し た 👊🏻❤️🔥
い ろ ん な 人 に メ イ ク 出 来 る と か
ほ ん と に 楽 し す ぎ ま す 😽
ど れ も と て も リ ア ル で 可 愛 い で す💓
( ケ バ い 物 、派 手 な 物 が 多 い で す )
ス ト ー リ ー も ど れ も 凄 く 面 白 く て
つ い つ い や っ ち ゃ い ま す 🫣💧
で も 広 告 が 多 い & 長 い か も...
だ け ど 入 れ て 損 は 無 い と お も う 😻‼️
今容量は33GBで凄く多いです。新しいストーリーやイベント、新カードなどが短い周期で来るし、来る度にダンロードするのでそういうのが積み重なって容量が多くなっていると思います。でも、容量に見合うくらいボリュームがあって忙しいくらいです。映像、グラフィックやキャラクターボイス、衣装も全部良いし、音楽も公式が作っていて、自分でプレイリストを作るぐらい好きな曲ばっかです。日常に侵食してくるぐらい凄いゲームで、毎日楽しくコツコツプレイしています!また、容量は公式が減らし方を教えてくれているので少しはマシになると思います。(20GBくらいになるらしい)1つ希望がるとすれば、復刻ガチャをやって欲しいです。新規の方も増えてきていると思うので、去年のイベントカードを(伝説以外も)少しずつ復刻して欲しいです。
プレイ後に再度ゲームするにも広告。 ここまでなら仕方ないと思う程度だけど、 6月半ばに突然ゲームレベルなどが変更。 ボスに勝つことは完全不可能になるし、 プレイ中にも強制中断して広告を見なくてはいけなくなった。 広告視聴時間のがプレイ時間よりも長くなった。 このゲームは難しさとか攻略の楽しさとかじゃなくて、敵を食った時の音とか磁石でエサをわんさか食ったりする爽快感が楽しいのであって、下手なことせずシンプルにしておいて欲しかった。 リニューアル後に良くなった点はゼロ。 リニューアルを主導したプロデューサーやディレクターはセンスが欠けていると思う。 その後、何度かアップデートがされているがゲームを最低のつまらなさにするブーストチャンスは残ったまま。 ゲーム途中に中断させられるのは本当にストレス。 シンプルに戻してほしい。
2、同じプライズでも複数のプレイ方法があり自分で選べる 3、獲得ゲージがあるので取れない事は無い 4、プレイサポートに複数の選択肢がある 5、色々なプライズがある 6、1週間に1回無料発送ができる 【悪い点】 1、少し割高 2、ラグが発生しやすい(操作や画面) 3、アーム等は少し弱い 4、ハイエナが多くてイライラする(後ろに3人弱並んでいて獲得した瞬間0人になどよくある) 5、アーム等の動かせるのが各方向に1回のみ のものが多い 【最悪な点】 発送が遅い!本当に遅い!最低な位遅い!発送依頼を受け付けてから発送まで9日(発送依頼から発送まで最大9日と表示している)超えるのは当たり前(現在最高18日目※更新中) この件に関してサポートや問い合わせをしても[倉庫移転のためと担当部署に連絡します。ご迷惑をかけて申し訳ありません]のような返答が来るだけです。 正直配送面改善しないとプレイヤーは離れていくのではと (アプリではないがDMM系列のロイヤルと◯ANZAのクレーンは獲得してから発送までは比較的に早い)