iOSのストラテジーゲームアプリのレビュー

201 ~ 220件を表示 / 全7,822

Pokémon GO
★★★★
iOS

ガイドラインとは?

位置偽装何度丁寧に説明してもbotが対応で恐らく調査すらしてない。
多色3垢使って全蹴り出し同色の場合バレてるのに10分待って配置。周りのジム複数箇所占領。
そのジム倒したらすぐ報復しに来て粘着してくるから終わってる。
ジムとの間で確実に通過しないといけない場所にいないから現地に居ないのは確定。
運営は一切対応しないから位置偽装推奨ですか?ってレベルでモチベーションが下がるだけ

AmaZeus: Merge & Shoot
★★★★★
iOS

チャプター4以降

チャプター5,6は居住地により順次アップデート配布とのことです!最大7日かかるとのことなのでそろそろ皆アップデートきてるのでは?
フレンドお願いします↓
デュアルガンLv.50です!
HQXB-NAWU-J3K9

チート勇者~インベントリ攻略ゲー~RPG
★★★★
iOS

楽しいが…

非常に楽しくプレイさせていただいてます。が、一つだけ不満点を上げるとすると広告を見て、見終わった際に音声が2重〜3重ぐらいで聞こえるといった時があります。結構耳に不快感与えるので早めに修正して欲しいバグではあります。

それ以外は非常に楽しいです。

Pokémon GO
★★★★
iOS

プレビューカップについて

プレビューカップ開催した時
様々なバクなどを改善しまし、より楽しんでプレイできるように調整しましたみたいなこと言っときながら
現状はバグだらけでプレイヤーの不満が爆発寸前まできてしまっているのにきちんとした対応ができてない
ナイアンティック

★★★★
PR

ミニメトロ
★★★★★
iOS

神ゲー

神ゲーな理由をお話しします。まず効果音が優しいので疲れにくいです。(やりすぎには注意)頭使えること。適当にやるとすぐにゲームオーバーになるので頭使わないとね^_^600円ですが買って後悔はしてません。皆さんもぜひプレイしてみてください!

セルサバイバー - シューティングゲーム
★★★★
iOS

設定がおかしい

現在レベル1133
戦闘力448k

115ノーマルのおすすめ達成の戦闘力は248k
なのに、達成率16パーセントくらいしか進めない。

もう1週間くらいこの状況は変わらず。

マジで運営側は、設定見直ししてくれ。
ありえない。

Pokémon GO
★★★★
iOS

動作は遅い

サインアウトいきなりお越し アカウント合ってるのにログインできない すぐフリーズ サポート対応遅い 道具だけ消費してフリーズした時対応まるでない
GP S駆使するゲームにもかかわらずGP S機能しない時多々アリ
エンカウントも機能しない

Pokémon GO
★★★★★
iOS

初心者は心が折れる

GBLの環境やシステムが理不尽極まり無い。初心者やプレイ歴1年と少しぐらいの人、ネット環境に恵まれてない人は欠かさずイベントに参加したり地道にポケモンを揃えたりどれだけ努力しても限界ががある。
報酬のアバターは勝ち越してレート上げてランクを上げないと貰えない上シーズン過ぎるとその後一切配布が無い為勝てないプレイヤーにとったら心が折れる。全体的にサービスの提供が不公平な気が、、、改善を求めるなら報酬はランクではなくポイント制にするか今後シーズン終了後でいいのでポケコインで入手できるようにしてくれるとまだマシ。

★★★★
PR

セルサバイバー - シューティングゲーム
★★★★★
iOS

改善要望

各ステージが想定する戦闘力を上回ってたら初めてでも戦闘力スキップするシステムが欲しい、手応えのないステージをわざわざ攻略したくない。

強化が必要なやつをひとまとめに強化できるようにして欲しい、一々探してポチポチするのが面倒くさい。

あとは他のレビュアーと同じような改善要望です。

セルサバイバー - シューティングゲーム

アプリを閉じた後、再起動すると直前までおこなっていた強化が元に戻ったり、取得したアイテムが取得していないことになっていたりする。それなのにその時消費したダイヤは消費されたままになっている。何度かフィードバックを送ったが、全く返事が返ってこない。

Pokémon GO
★★★★
iOS

運営が台無しにしている

初めに言っておきますが、ゲーム性は非常によく、広告も一切ありません。
とにかくすぐスマホが熱くなって落ちるゲーム。バグも多いしチーター(位置偽装等)や本来ルール違反になっている複垢の対処も全然しない。最近やっとお披露目機能の異常にポイントが高くなるバグが治ったかと思えばまだゾロアのバグは治ってないというね、、
田舎には複垢位置偽装害悪ジム置きニートしかないし、レイドはまともにできない、ポケモンも都会と比べて10分の1程度しか出てこないのでレベルや捕獲数も全然上がらない、肝心のPVPであるGBL(go battle league)もバグが多くよく固まりいつのまにか試合に負けているというゴミっぷり
課金は毎日ちゃんとジム置きなどしていれば結構レイドパス(ソシャゲでいうガチャコイン)も稼ぐことができるのでコツコツ稼ぐことができて、かつジムでの複垢の嫌がらせにも耐えることができる忍耐力の強い人におすすめします。
あとここでレビューを書いても運営は全く読んでいないようなので書く意味はあまりありません 謎目線のレビュー、最後まで読んでくれてありがとうございました

セルサバイバー - シューティングゲーム
★★★★★
iOS

少し不便がある

ゲーム性自体は良いと思うが、少し不便な点があるなと感じた。
あくまでデイリー達成のために放置できるように、宝箱開封時の自動選択機能があれば嬉しい。
それと攻撃の判定がバグっているものがいくつかあるなと感じた。
マキナ・ハートが特に酷いなと。
潮汐の石もたまに判定がバグって、攻撃が一切入らず、使い物にならないことも。
このあたりはどうにかしていただきたいなと。

★★★★★
PR

バックパック・バトル
★★★★★
iOS

修正希望

スマホ版で、自分のヒストリー同士でミラー戦を行おうと虫眼鏡ボタンを押して調べると「ラウンドボタンを右クリックすると次のヒステリー戦の相手に設定できます」と書かれます、しかしスマホでは右クリックが不可能であるため同様にミラー戦も不可能となっている点を修正して頂きたいです。
自分の考えた最強のバッグ達を戦わせたい願いを叶えてくださるととても喜ばしいです。応援しています。

追記
報告してすぐに修正されてる!!!!!
素晴らしい速度での対応に超絶感謝します、これからも応援しています。

キングショット
★★★★★
iOS

広告とは別物

体験版みたいな広告からインストールしたけど開いてみたら全くの別物やね。。。

むしろなんで広告のゲームにしなかったんやって思うくらいの別物。

ハマる人にはハマるかも?

僕はまーうん👍
察し(。'-')

AmaZeus: Merge & Shoot
★★★★
iOS

コウモリがうざくてキモい。

変なコウモリ野郎に苦しめられたが、何とか1面クリア。
今の所面白い。
しっかりHPを強化しとかないと、一撃で死ぬ。
序盤は火力出せる弓使いを育て、中盤以降、雑魚弓使いは、すぐにマージさせず放置。いつでもマージして回避できるように散らばらせとくと、詰み回避出来るのでおすすめ。
もし、2面以降で全画面攻撃してくるやつが出てくるならもうおしまい。

ネジ3Dパズル:ピンを外すゲーム
★★★★
iOS

広告を見るためのアプリです

タップ長押しで内部構造が透けて見えるので、考えながら進めることができるのはフェアな作りです。
ただし、ネジの色の偏りがひどく、同じ色のネジが何度も指定されるいっぽうで、クリアに必要な色のネジは頑なに出てきません。パズルと言いながら、考えるだけ無駄です。
アイテムを使うか広告を視聴するかしないと進めない、クリアしても広告は出てくるので、しまいには自分がパズルやってるのか、広告見るためにアプリ開いてるのかわからなくなります。
もちろん収益は必要なのでバランスは難しいところですが、せめて広告の内容は考えてほしいところです(広告とは違う内容の詐欺ゲームアプリばかりです)。

★★★★
PR

Draft Showdown
★★★★★
iOS

面白いけど

途中でゲームが落ちて中断されることがよくある。
またその際、負けてもいないのに負け扱い(トロフィーの数が減少)になっているのはひどいと思う。
この前、勝利して画面を進めていて「勝利パック」が表示されている画面でゲームが落ちて再起動すると負け扱いになっていたのはひどいと思った。

バックパック・バトル
★★★★★
iOS

操作しづらい

アップデートしてから、動作にエフェクトが付いたせいか
全体的に動かしづらい
アイテムをタップした瞬間に上の方に勝手に移動するのがとてもストレス

以前までの簡易的でサクサク動かせる状態に戻せるようにして欲しいです

荒野行動-スマホ版バトロワ

ゲーム自体のクオリティもさることながら、特筆すべきは「現代社会の縮図」を驚くほどリアルに体験できるそのシステムです。

このゲームでは、最高ランクである「栄光将軍」をはじめとした上位層の方々が、わざわざ息の合ったフルパーティを組み、ボイスチャットで見事な連携を取りながら、私含めた弱い人たちを素早く処理してくださいます。

実力が違いすぎる初心者相手に、よってたかって圧倒的な物量と技術で蹂躙していく彼らの姿からは、綺麗事だけでは通用しない「持てる者がさらに勝ち続けるという、資本主義の厳しさ」を学ぶことができます。

もはや戦場というよりは、「最高権力者である栄光将軍様たちの自己肯定感を高めるための、極上の接待ゴルフ」に、動く標的(ボランティア)として参加させていただいているような、非常に厳かで温かい気持ちになれます。

感情を無にして彼らのキルログ量産に貢献する日々は、理不尽な環境でも笑顔を絶やさない強靭なメンタルを育んでくれます。

将来、社会に出てから理不尽な上司の胡麻をすって世渡りするスキルを先取りしたい大学生や、日々の組織生活での立ち回りを予行練習したい社会人の方には、これ以上ない最高の実践教材です。栄光将軍様たちを気持ちよくさせるための「社会勉強」として、ぜひインストールをおすすめします。

Pokémon GO
★★★★
iOS

大きなストレスを感じる点がある

レイドなどの強力なポケモンを手に入れられる要素の中にはあまりストレスがないが、強いて上げるのであれば操作のモサモサ感が気になります。
最も気になっているのが、PvP要素です。
PvP要素の報酬内に、育成等に大量に必要な素材が含まれており、さらには超重要アイテムがPvPで何回勝つ等のタスク内報酬に含まれているためポケモンGOをしっかりプレイしたければやらざるを得ません。それ以外で素材を獲得しようとするとかなりじっくりプレイしないといけません。
しかし、タスク等で誘導している割には初心者お断りの状態と言ってもいい状況になっており、現状では習得できない技が環境に台頭していたり、技の回数計算の知識が重要だったりします。環境の調整等で突然、現在入手不可のポケモンや習得不能の技が猛威を振るうようになります。
育成素材が欲しくてPvPを始めるとPvPに勝つための育成素材が必要になり、そしてその育成素材がなく、さらには環境が突然激変するせいで育成を一からやり直しのなりさらに育成素材が必要になるといった最悪な循環構造が存在します。そもそもPvPの仕様が、技を打ったあと交代されて自分の行動を挟むためのボタンが表示される前に技を打たれる等非常にストレスの多い仕様になっていることから、かなりストレスがありました。マッチング等で勝率が近い人同士でマッチングするなどの改善を求めたいです。
タスクのうち、100回バトルをするといったミッションが何度も出てくる割には1日のバトル回数の制限が基本25回(5セット×5回)であり、さらには1セット5回に途中(例えば3戦目)で翌日に持ち越すと、翌日にできるバトル回数が減ります(上記の条件だと翌日は最大22戦)。
タスク達成のため仕方なくPvPをプレイしている程度ですが、それでもかなりストレスを感じる状態なので星1とさせていただきました。

これは私の1考えですので、ご覧になられてご不快になられましたら申し訳ないです。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する