341 ~ 360件を表示 / 全7,829件
ArH5U3ZbLuX5tPFvG0lwuqBSxfi1
↑
報酬貰えるので良ければフレンドコードお願いします。
○16階までやった感想
○良い点
・武器、アイテムの組み合わせを考えるのが楽しい
・難しい操作がない
・勇者とペットの種類が多い
・ゲーム音楽
・キャラデザ、雰囲気も良い
○少し良くない点
・広告の削除(永久)、バッグの容量(最大まで)を増やすのに課金が必要。
※容量は最大でなければ無課金でOK
※広告は報酬2倍、戦闘速度2倍、追加報酬...etc.で観る。
※勝手に流れる広告はない。
※バッグの容量は各ジョブグループ(現時点で3つ)ごとに買う必要がある。
自分は広告削除、容量増加の為に課金しました。
無課金でも十分楽しめますが多少課金をした方がより楽しめると思います。
レビューは消されるしバグが多すぎてやる気失せるし広告は多いし長いし唯一の良いところのゲーム性もログインがどんな環境でも遅いしバグるせいでゴミみたいになるしアプデでゴミにせんでほしいイベントも全部課金前提だし僕みたいな無課金勢はいらないの?せっかく全クリに近いとこまで来たのにバグでデータ全部消える、何このゲーム
なんでこんなゲームがアプリに残ってるの下手したらキ◯ングショットとかよりゴミみたいなゲーム
無料のゲームって広告詐欺するかゴミみたいなゲーム性にするかバグだらけにするか課金前提にするかなの?特にこのゲーム2つも当てハマってるよこっちは最新のiPhoneでやってるのに。課金もやろうかなって思ったけどもうする気失せたわ。
結論としては課金前提で広告が多くてバグだらけのゲームが好きな人にはいいと思います。
ここまでハマったゲームはなかった。
にゃんこ大戦争よりわかりやすくて飽きにくい。
城の武器はパトリオットと敵の城を凍らせるやつを装備。
上記の城の装備状態で、最初にオチャーの赤い人を連続で2発撃って敵の城の武器を壊す。
その後は、サンタとゴブリンとロボットだけで勝てる。
なんならゴブリンだけやサンタレだけ、赤い人だけなど単体だけで撃ち続けても勝てる。
たまに負けるのはボットではない課金勢くらい。
敵はほぼボット。ボットなら上記のやり方て勝てる。
勝利後の広告は毎回見て稼ぐ感じ。
だが性的な広告も多い。
アトムクリニックとかアトムクリニックとかアトムクリニックとかたまにABCクリニックとか体脂肪をとる広告とか。。。しつこく繰り返す広告に耐えなければならない。通勤車内では耐えられない恥ずかしい広告。。。