381 ~ 400件を表示 / 全7,829件
都会と田舎での格差がすごい。リモートレイドパスってアイテムがあるが、遠くのフレンドとレイドバトルがてきるがポケモンを倒して捕まえる画面が出る前にアプリが落ちてしまい、アイテムが入手済みとなっており、ポケモンも捕まえるチャンスも貰えず、問い合わせしてもアイテムだけが手に入ってるように仕組まれてるため、レイドパスは戻らない対応となる。
新規の人は最初はポケモンを捕まえる事が楽しくなるが、結局はレイドバトルをしたくなっても、1人で倒せないレイドがほとんどで、課金してリモートでやるも古参が厳選しおわっていたらレイドへの参加率は落ちるため、結局やれない。また複数いたとしても人数が集まらず倒せないと判断したら、レイドが始まるカウントダウンギリギリに退出し、無駄にレイドパスをつかい倒せもしないポケモンへ1人で挑むことになる。ラスト1秒で5人いても、はじまると1人なんてことはざらにある。
レイドや、ダイマックスバトル、キョダイマックスバトルなど伝説のポケモンが1人で倒せる仕組み(捕獲するポケモンのpcが少ない、飴の数が少なくはなるが倒せる。色違い確率とポケモンの強さの確率は通常のレイドと差はなし)ができればマシ。
運営は金稼ぎしか頭にない。
問い合わせも、都合が悪いと返信はこない。
金だけ巻き上げられないように注意
1週間プレイしています。普段ゲームしないのですが、ちょっと時間を潰したくてダウンロードしてみたら、見事にハマってしまいまして毎日しています(*⁰▿⁰*)課金はしてませんが、、、ただ全然スタミナなくて困り果てています( ̄^ ̄)今はチャプター3で苦戦中…?
あと、途中で用事がある時一時停止的なのなくて、再起動したら全部消えます。スタミナも消えますので2時間分のスタミナが無くなります( ; ; )
なので始めたら15分はLINEも何もかも無視です(*'▽'*)
面白いのでぜひみなさんやってみてください!
フレンドの数が多いほど有利な気がします。ぜひぜひどなたでも申請お願いします(*・ω・)ノ
NERU-8RSC-Q2SL
2ヶ月ほど前からやり始め、クリアした時の開放感と無駄な広告が一切なく楽しめたので毎日コツコツやっていました。
が、ここ1ヶ月ほどでクリアごとに広告が必ず流れるようになり、また広告を見ないとクリアできないシステムに変わったようです。広告を見てアイテムを使用すればもちろんクリアはできますが、一度だけでなく二度三度見ることが必須で段々とストレスが溜まります。レベル550まで来たので、流石にアイテムを使わずクリアするのは難しいのかもしれませんが、明らかに意図して出さないようにしているのでは?と感じる場面も多く見受けられます。
また、リーグ戦では毎日暇な時間にひたすらやり込んでも一位を取るのが難しく、かなりやりこんでいる自覚がありますがそれ以上にやりこんでいる人がいるのか、コンピュータかどちらなのでしょうか?ランキング一位になれても次のゲームではすぐに抜かされているため、言葉通り四六時中ひたすらやり込まないと厳しいと思いました。
広告の多さ、クリアへのハードル、リーグ戦上位の難しさをなんとかしていただきたいです。
とはいえこのレベルになっても飽きることなく出来ているのでゲーム自体は面白いですし、広告は見るものとして遊べばいいとは思います。