421 ~ 440件を表示 / 全7,829件
約20日目でコントロールセンターレベル26です。(課金3万くらい)
時間もそうだけど、食料などの資源沢山使うので課金額によって難易度上がります。
1番ムカつくのが近くの避難所だったのか寝てる間に攻撃されまくって1000万溜まってた資源が数10万まで奪われました(泣)
人の避難所攻撃して面白い?負けたほうが悲しむよ😭
防衛シールド貼らなかったのも悪いけど。
コンテンツ多すぎて意味不明なので人類には難しすぎるゲームです!マジで。
私は争うの嫌いなので対戦防衛もわざと弱め。アース炭鉱の略奪や避難所攻撃もやり返さない。
対人以外のゾンビ巣窟は積極的だけどプレイヤー同士の略奪はやらない。
サ終したゲームで経験したので対人争いや略奪は醜い!
隙間時間にしようと思ったらCM3分長すぎて、画面切り替えCM止まり、アプリ必須の再起動、金ブタデータが吹き飛んでの繰り返し。これだけCM長いとCM出してる企業の印象悪い。なんとかスリープとかいうCMは今のところ確定でゲームもスリープして止まり金ブタも消えるが、スタミナ回復でダイヤは取られる。と言ってるうちにまたなんとかスリープのCMだ。金ブタの時はCM見るな、だね。しかし、武器選択でもスリープCMで止まるねー。勘弁してほしい。スタミナ回復でスリープCMの時は止まらないようだ。止まらないようにできんるじゃん。Ti◯To◯も停止率高い。画面オフると止まって復帰できない。バグ多いなあ。うさちゃん砲の説明は中国語のままだし。金ブタの首が離れたまま突撃されて終了とか。四連リフレッシュしてもオプション酷いしね。CM見る気無くすよね。
このゲームで59章くらいまで進み、ある程度課金もしているほどプレイさせてもらっています。
しかし、これを書いている2026年5月25日現在、ネットワークエラーでログインできない表示が出ているにも関わらずゲームにログインできてしまう現象が私のアカウントで起きています。
この状態でログインすると、まずバトルが行えません。
ミニゲームはプレイできますが、終了後操作が不可能となってしまいます。
一応、現在開催しているイベントの画面に行くことはできますが、ホームに戻れないため何も出来ません。
このようなことが起きてしまうと継続的にプレイする気力が削がれてしまいます。
どうかご対応のほどお願いできますでしょうか。
ゲーム自体はとても楽しいです。ありがとうございます。