801 ~ 820件を表示 / 全7,848件
プロセカのこはね役が演じてるペルリニエに惹かれてやってみました
結論としましては星2もつけたくないです
他ゲーよりも圧倒的に課金圧が強く、プレイングでケアできません。ペルリニエはマキマという理想カードを持っていないと基本お話になりません
マキマを凸させるとすると闇鍋に最低30万は注ぎ込む覚悟が必要です。たかがスマホゲーで、しかも誹謗中傷で死人がでてくる米花町のような治安のゲムに果たして誰がそこまで課金したいと思うのやら。そのような大金があるならホヨバにうまい汁を飲ませてあげたい
またタイムラインを眺めてると
クルド人のような陰湿な男や構ってほしいメンヘラ系女性、メガネをかけてそうな野蛮人が多く和気藹々とした仲良しごっこや暴言を目にします。とくに暴言とは関わりたくないのだけど相互でも暴言や愚痴垂れ流されるし、ひっそり通報してるが効果はなし
コンパスという狭い界隈で俺つえー将来有望と偉ぶる勘違い野郎も多いです。コラボ240が偉いのはコンパスという箱庭限定です。コンパスをそっ閉じすれば廃課金したゲームのデータなど将来どこの役にも立たないのに恒常イラネなどマウントを取られます
プロ目指してるにしてもコンパスを極めるのはいい趣味してないなと感じます
デイリーに関しても不満があります。3勝で100bmと大掛かりなわりに報酬がしょぼいです。3勝毎日こなせるほど人生軽くないです。最近リリースしたディシディアでは一勝で100ペイ貰え、ロール指定だと一回だけで終わる。コンパスにはない広告視聴で無限にフリバにこもれるシステムもございます。かなりゆるゆるしてて羨ましい限りです。なぜコンパスはその点をマイルドに調整してくれないのか意図が不明すぎます
やればやるほど強くなれる!神ゲーといってもいい
プレイヤースキルやどのキャラを使えばよいかが問われる。
しかし、トロフィー数が増え進めるとキャラが4体から8体配置できるようになり基礎という城の強化ヶ所がでてきたあたりから4試合目以降すぐアプリが落ちるようになってしまった。
そして動作もカクついて狙いも定まらなくなった。
課金面ではかなり優しく設計されているため仕方ないがサーバーをより強化していただければ最高です。
また城の強化やキャラレベルにも上限があり、やることがなくなってしまう。
城を無限に近く強化できるやり込み要素があれば面白いと思います。
またマッチング面でも『無差別級モード』を作りトロフィー所持数関係なくマッチングしてほしい。
そして城vsモンスターやモンスターレイドのようなコンテンツがあったらより流行るかと思います。
2026.4.20記
毎日常に大量に発生し不当に課金アイテムやゲットチャンスをふいにさせられるバグ
言葉が通じないレベルの問い合わせAI対応、テンプレ返信クソ運営
複数アカウントを一人で使う大勢の不正プレイヤー、しかもそのくせに最早大イベントの時以外には「札幌大通」レベルの都会でもレイドなどに人が集まらずオワコン
昔は無かった集金イベントリアルマネーチケット販売に徹し始めて、しかも課金の値段に対してくだらない内容
運営のナイアンは日本に中国語通知を送ってきたり中国語フォント使用したり、ポケモンを中国オリジナルだと思っている節がある。外人がポケモンを金で販売してるゴミのようなゲームです
こんなゴミのような状態で大会イベントやっているのも本当にアホらしい。参加者全員複垢や位置偽装不正してるか不正利用者と交換やジム稼ぎで一枚噛んでるに決まっている
確かにこのゲーム内での広告がないのは事実だが、効率よくゲームを進める為にはそれなりの課金が必要。それよりも広告費を使いまくっているのか他のゲームやSNSde
ラストアサイラムの広告が出まくってウザイったらありゃしない。集客の為に莫大な広告費を使っているんだろうが、これ逆に既存ユーザーはうんざりさせられているのではないだろうか?広告の中で出てくるゲームは本当に初期だけで、あとはひたすら課金をして工事用の枠を拡大して英雄にも課金してレベルを上げて行くという単調な繰り返しのみ。そして莫大な広告費を支払う為にユーザーは課金を続けさせられるという負のスパイラルが見え見えで嫌になってくる。せめて既存ユーザーは二度と広告を見ないで済むような設定を作って欲しい。
まず、このゲームはめちゃ面白いし楽しんでます。
ですが、ウィークリーのランダムグループでの貢献度について不満があります。貢献度が表示されてる限り週末まで貢献が0のプレイヤーがいるのが見えると、単純に嫌な気持ちになります。
さらにいうと、報酬が歩合制でないにも関わらず0貢献の人がほかの貢献者と同じように100%報酬を貰うのが納得いきません。
報酬が歩合制でないのであれば貢献度を表示している意図はなんなのでしょうか?
私は現在ランダムでマッチしたグループにいますが、私以外の3人が貢献度が1.0.0です。自分はかなり頑張っているのですが、これではクリアの仕様がありません。
おそらく前回ランダムで入ったグループで入ったその日に1人の人がクエストのほぼ100%を達成してしまい、私含めほか3人が貢献度がほぼ0のまま終わってしまったので、その貢献度が反映されて今回のグループになっているのかと思います。
出来れば次からのグループマッチの反映は貢献度以外にクリア時間、また、今まで参加したグループの貢献度も考慮して決めるようなシステムに変更して欲しいです。
何卒よろしくお願い致します。
ブリーチャーが他のキャラを使うのが馬鹿らしくなるほど強いです。
初めにこのゲームは多種多様なユニットを駆使して相手の城を削り、ユニットを攻撃したり城を全損させたりすることで勝利を狙う対戦型ゲームなのですが、勝利条件の一つに「全ユニットを倒す」と言うものがあります。
基本的に城を削らないとユニットが露出しないため攻撃することができないので城を削る工程が必要になります。
この城を削るのがまあまあ時間がかかり、基本的なユニットなら上手くやっても負かすのに最低7ターンはかかります。
ブリーチャーは城を貫通して直接ユニットにダメージを与えるキャラなのですが、これが攻撃力が高すぎてぶっ壊れとしか言いようがない。
2撃でほとんどのユニットが死亡、相手のレベリング状況によっては一撃でユニットを倒すことができます。
ユニットの配置は自由に設定できますが、ブリーチャーの攻撃は城を一直線に貫通するので2.3回考えなしに打ってもだいたい当たって相手のユニットを殲滅できます。
これにステージギミックの玉数二倍や攻撃力二倍が乗るとヤバいのは想像に難くないです。
一応相手のユニットは見えないので城が削られるまでは当てずっぽうで打つことになりますが、相手の攻撃の出を見ることでユニットの場所を特定できるので
「位置を特定→プリーチャーで倒す→相手は別のユニットで攻撃するしかない→位置を特定」
と言った感じで循環してどんどん削れます(ラッキーパンチで2体同時に当たったりするのでもっと早い)
ゲーム自体は大変素晴らしいと思いますので、どうかブリーチャーの下方修正をよろしくお願いします
iOS→Android→iOSと引き継ぎながら利用してきた。
一度目のiOSからAndroidへ引き継いだ時も、二度目のAndroidから iOSへ引き継いだ時もアップデートでログイン情報が外されてしまい、セーフティアドレスでの復元が必要になったり、セーフティアドレスが以前使用していたアドレスに勝手に戻されて前のアドレスで復元が必要になったり、そもそも引き継ぎが無かったことにされてAndroid端末を用意して復元してから再度iOSに引き継ぎをしなくてはいけなくなったり、と面倒な状況が何度も起こっている。
サポートの日本語もおかしく、まともなやり取りがなかなか出来ないため解決をしようにも非常に手間と時間がかかる。
以前は課金をしていたが、いつまたログイン出来なくなるのかと不安があるので課金はやめた。
アップデートで登録情報が戻されるようなやり方はどうにかして欲しい。