221 ~ 240件を表示 / 全15,462件
イベントがそこそこと言うか結構カス
暗黒レーシングは報酬のために何とかやったけど本当にストレスが溜まった。イベント称号と円石、サイコロ、ファンス、プレゼントだけもらって諦めた。
最初は放置が多くてラッキーとか思っていたけど、ちゃんと操作するプレイヤーがレースより車の破壊後に目の前まで来て停止(煽りだと思われる)、追い越せるのに追い越さず破壊することだけに徹するなど、ただの害悪イベントでやる気を失った。レース後に通報しようとしたのだが、一定時間経つと強制的に戻されるため、通報できずに終わる。
操作する人に害悪がいなくて楽しくやれそうな試合もあったが、ゴール前にテレポートし、即ゴールしてしまう、されてしまうことがあったので、本当に端から端までストレスだらけでつまらなかった。テストプレイをしたのか聞きたくなる、したのなら、やった人達は何を見てどうプレイしてこのイベントを開催したのか教えて欲しい。
レースよりもストレスにならない項目を探すほうが楽しいまである。
課金をしようか迷っていたが、こういうことが直ったと確信を得ない限り、続ける保証がないので課金はしない
謝罪の補填は求めていないが、公式のSNSやゲーム内で謝罪の文だけで良いから欲しい。
キャラのデザインやゲーム性は好きなので、呆れることなく楽しく続けたい。
二度とこういうことを書かせないでほしい。
なんだろう、ヴァンサバみたいなゲームを目指したんだろうけど、全然病みつきにならない。
多分だけど必殺技以外、全然演出に派手さがない上に出撃時点と大して変わらない強さでゴールに辿り着けちゃうからだと思う。
敵も多いわけではなく、しぶとめのが4〜8体くらい沸いてそいつらに追われながら都度足止めて遠距離で倒すみたいな地味な展開がずっと続くから飽きる。
個人的には移動しながら攻撃させて欲しいかな。あと雑魚の体力低くしてもっとワサワサ出して欲しい。スマホゲーだと落ちるから出来ないのかな?
正直ずっとこれならおもんないわ。大こけすると思う。
ヴァンサバ系に関してはこのゲーム運営してる人たちはセンスないから、次はスレスパオマージュのゲームをドラクエで作ろうぜ!
まじでおすすめ!!ギガは高いけどそれに見合う楽しさと苦労さがある。最初は本当に長くてまじやる気なくなってたけど、あとから夢中になっていける。あと、画面がカクカクするとか言ってる奴のは絶対気にするな。それは設定の問題で、グラフィックスとかカスタムの全部を最高とかにしてるからカクカクする。丁度よく中とかにしてもほとんど高画質と変わらないしカクカクしないから安心して欲しい。原神はまじ何十年も生きてて欲しいゲームナンバーワン。自分の好きなキャラを見つけられるし、泣ける任務も沢山。自分のどタイプがいなくてもこれから出てくるキャラに期待すればいい。あと、基本的にアカウントは一度作ったら消えない仕様になってるから安心して欲しい。個人情報の守りもめちゃくちゃ固くて安心。まぁ、その安心がログインの時ちょっとムカつくけど。まだまだ語りたいことはあるけど、あとは自分で確かめろ!!
頑張って歩いてマイレージを貯めても、なかなか虹箱にならないし、ようやと虹箱になったかと思いきや、SP装備が出る
吐きそうになる
そして六万円で天井のガチャ、めちゃくちゃ高い・・・高過ぎる
SP装備、本当にやめて欲しい
SP装備を消さないなら、せめて星ドラみたいに、10連で星5を1枠確定にしてほしい
有償は、本当にSPを除いて欲しい
ピックアップと準ピックアップ装備で確定にしてほしい
SPが出るくせに、有償2回で3000円は高すぎる
ほとんど詐欺みたいなもん
追記)
最近はガチャの挙動に特に不満がある
1月頃にウォーキング家族にガチャが出ない不満を書いて以来、4ヶ月間ピックアップ装備が殆ど排出されなくなった
もしやウォーキング家族の書き込みは個別に検閲してるの?非常に不気味である
まさか個別テーブルの操作なんてしてないよね??
特定のインフルエンサーだけが、マイレージや配布で神引きを連発してる
流石にアカウントごとの個体差が激しすぎでは・・・?
こんなにアカウントごとに当選率の乖離があるなら、個別テーブルがあるの?と疑いたくもなる
スクエニは幻影戦争で実績があるし
そんなことはないと信じたいけど
ウォーキング家族の書き込み検閲もちょっと不気味に感じるし、金儲けだけではなく、もっとユーザーを楽しませる誠実なゲームメイクをやって欲しい
ガチャが引けず、こころも面白くないし、だんだん冷めていく
今のウォークはこころ集め面白く無いし、ガチャしか面白く無い
そのガチャも武器が極端に出ず、次第に自分の気持ちが冷めていく予感がする
無駄遣い削減できて良いのかもだが
追記) 6/9
4月分にゲームをプレイして貯めたマイレージ、約2万
4月の配布月初マイレージ1万
配布チケット20連分
これらを使っても虹箱一つ出なかった
明らかに一月にウォーキング家族に書き込みしてから出方がおかしい
ウォーキング家族の内容が検閲されてる可能性が本当にある
追記2) 6/11
追記を書き込み後、虹箱が出るようになった
マイレージで20連ほどやって、虹宝箱1つ
しかし準ピックアップ装備で、しかも持ってるやつ
辛すぎて草
SPもいらん
追記3)6/14
ここにこのような書き込みをしたら、ピックアップ武器が配布で出ました
ここにそういう口コミをされると、困るのでしょうか・・・?困るとしたら、もしや検閲が事実だからなのでは??
やはり、私はウォーキング家族は検閲されてる可能性があることを、改めて強く感じました
ウォーキング家族には一切書き込みしないことを、強くおすすめします
私は、ここにこういう口コミを書いたことをウォーキング家族に書いたので、それでここを見てそのようにしたのかな?と感じました
テーブル操作も、非常に怪しいです
人気ゲームを担当していると、自分が神にでもなった気持ちでいる担当者でもいるのかも知れません
そう思ったら一気に冷めました
今後、このゲームとの付き合い方や向き合い方を考え直したいと思います
私道や農道、農地に雑木林の向こうや私有地へは置かれても行けない。公道を越えて、駐車場へもあまり行きたくない。公共施設や商業施設への出入り口への通路も、入っておかしく思われない場所でないと行きたくない。
おおよそ歩道がなく自動車専用の生活道路などを歩いていると危険を感じる。
社会的に危険な場所と、物理的に危険な場所にお宝モンスターを配置しないでもらえると助かります。
自動生成されるモンスターの配置が勝手に変わるのを何とかしてほしい。
時々スマホがものすごく熱くなっている。
省エネモードで、このゲームしか起動していないのにどれだけアクセスしてるのか分からないくらい熱い。危ないから何とかしてほしい。ほぼ毎日外で使うとそうなる。時々ものすごくではなく、外で使うとほぼ毎日になった。それが迷惑で、もうやめようか迷ってます。ゲームシステム云々ではなく、スマホの使用に耐えうる安全性を脅かしている。位置情報アプリでここまでスマホが熱くなるのは、さすがにおかしい。