iOSのRPGゲームアプリのレビュー

921 ~ 940件を表示 / 全15,478

パワプロアドベンチャーズ
★★★★
iOS

未完成品

ガチャする時にフリーズ率100%
ゲームとしてはいかがなものかと、、、
復旧させる度にエラーでアプリ落とさなきゃいけないし、ロード頻繁にやってたらゲームとしてそもそも成立しないよね?
せめてある程度推奨スペックとか書いてくれないと、古い携帯使用しているユーザーには人権が無いぐらいのレベルの対応ですよ?

原神~空月の歌~
★★★★
iOS

運営がやる気ない

せめてイベントの会話ぐらいは飛ばさしてくれい
一ミリも面白くないゴミみたいな会話を長くて1時間くらい
聞かないと進めないし、途中で原神を落とした場合に聞き直しになることがある。
因みに今から原神始めるのは
オススメしない、時間の無駄です

ドラゴンエッグ 仲間との出会い
★★★★
iOS

アリーナ

まじでゴミでクソのゲーム。
ハンターズアリーナが10戦して
0勝という絶対に勝てないのに何故あるのか不思議なくらいです。そして、同じ敵と連続で何回もなるからカスい。そして、負けて減った数が80くらいで、かっても、30〜40くらいって、2連勝しないと意味ないじゃん。
だから、消した方が自分はいいと思います。

Aimy(アイミー)キャラクリ&着せ替え&AIチャット
★★★★
iOS

広告詐欺が見られます

かなり遊んだのですが、運営陣はかなりワンマンで、方針を曖昧な感じで変えます、広告によっては、あたかも、あんな事やこんな事が出来様な事を謳ってますが、そんな事はありません、また、このゲームは「広場」と言う独自の掲示板の様な所で自身のアイミーをチェキ(写真)を撮り投稿して交流するのも、うりですが、現在謎の最悪のデイリークエ追加、バグの放置、運営側が性的と判断すると投稿を消される環境、そもそも使いにくい「広場」そして今男性アイミー実装されてます、それが先程の交流すり、「広場」です混合で交流します、恋愛ゲームだったのに、急に乙女ゲームを混ぜて来ました、コレを魅力的だと思う方のみやるべきコンテンツです。

★★★★
PR

タイルズ・サバイバル
★★★★★
iOS

予想以上の広告詐欺

予想はしてたけど、ここまで広告と違うとは思わなかった。他のレビューにもあるけど、運営さん?広告以上の面白さって書かれてるけど、広告のようなゲームをしたくてDLしてるのですよ?分かってますか?今からでも別イベントしてでも広告のようなゲームを追加してください。

NTE: Neverness to Everness
★★★★★
iOS

いやもう....

え、最高すぎる。
なんというか、ゲーム飽き性の自分がどハマりしてる事に驚き Σ(•ω• ノ)ノ
まだキャラ少ないけど今後が楽しみ。あとグラフィック綺麗すぎて好き。
けど、個人的に写真とる時に能力使えるようになると写真が綺麗に撮れていいなと思います!

ドラゴンクエストスマッシュグロウ ドラクエローグライトRPG
★★★★★
iOS

おもしろい。が…

今のところ楽しめてる。ただ広告パスの課金が高い。やたら長い広告は毎回流石に見てられないけど2週間で¥800~¥1000は全然良心的ではない気がする。他のゲームに比べて高い
他にも色々パスがあるし全て有償で安くもないのに。1ヶ月¥500なら不満もなく毎月喜んで課金したんだけど残念。

ドラゴンクエストスマッシュグロウ ドラクエローグライトRPG

こういうゲームはスキルとかの選び方を考えて試していくのが楽しいのに、レベルとか装備ゲーなのがつまらない
難易度が高めなのは評価できるが、それを埋めるのが技術や考え方ではなく、周回や課金なのが残念
作業感が強く1週間でリタイアです

★★★★
PR

ドラゴンクエストウォーク 歩く楽しみが増える位置情報ゲーム

ピックアップ武器を運良く(或いは一回のイベントで約2種類×6万円)課金しないと全く面白くありません。
以前はまだ楽しめましたし、ちょっと離れてまたやろうと思える進行具合でしたが、今はちょっとでも離れたら追いつくのが無理というか、やっぱり武器が出ないと面白くない。
「こころ」(武器に嵌めて強くする宝石のようなもの)をドロップする敵を倒すためにも、結局ピックアップ武器がないと倒せない。

こんな状況で運がない人とお金がない人は遊べるわけがない。

NTE: Neverness to Everness
★★★★
iOS

落ちすぎて残念

序盤のミントと合流してからどんどん落ちるようになり、ついに進行不能になりました。
リセマラするつもりだったのが、そもそもガチャまでたどりつけない笑
iPad買いなおしたらまたインストールしてみます。面白そうだったのに残念です

ドラゴンクエストスマッシュグロウ ドラクエローグライトRPG
★★★★
iOS

動作が意外と軽い

ドラクエシリーズアプリいくつか遊んだ中でダントツで動作が軽いです!ガイドに沿って進めば良いので初心者にもわかりやすいと思います。詳しい内容についてはこれから遊んで確かめてみたいと思います。よろしくお願いします🙂

ドラゴンクエストスマッシュグロウ ドラクエローグライトRPG
★★★★★
iOS

面白いのに…

同時期に出たディシディア(クソゲー)とちがって面白いのに、課金前提の難易度で全く進まないしガチャも全く引けない。
暇な時のんびりやる程度の人だとマジで進展遅すぎて楽しめない気がする。
もう少しバランス調整上手くして欲しい。
面白いのは面白いけど。

リリース直後というのもあり不具合多数。
ほぼ毎日不具合が上がっているわりに、詫びのアイテム配布などは一切なし
本当に困っているプレイヤーも多いのに強気で面白い

追記
ロトのガチャ50連引いて⭐︎3無しはさすがになめてますか?
追記 4月29日
60連目 ⭐︎3ゼロ

追記 2026/05/07
ロトガチャ
チケット、ジェム合わせて150連回した結果
ロトの兜 1のみ
その他使えない武器と防具が3-4点

追記 2026/05/14
ロトガチャ
チケット、ジェム合わせて200連以上回した結果
ロト鎧下以外 各1
ロド鎧下は出ず

やっぱなめてますか?

★★★★
PR

NTE: Neverness to Everness
★★★★★
iOS

人による

探索レベルみたいなやつがなかなか上がらない。やたらと細かいクエストがある割には、難しいものが多いと感じる。単純すぎるのも考えものだが、乗り物系の操作性は悪いのは洒落にならない。クリアできない🟰レベル上がらない。つまらない

ダンジョンウィズイン
★★★★★
iOS

ついていけない

複雑になりすぎてついていけない
ルールが細かすぎてよくわからないし、デザインはスタイリッシュなのかも知れないけどボタンの色彩差が誤差過ぎて今ボタンをちゃんと押せてるのかわからない
俺の考えた最強のゲームって感じで伝わらない
久しぶりにダンジョンメーカーやったらこっちがやっぱり面白くてそちらばかりやってます

NTE: Neverness to Everness
★★★★★
iOS

新時代オープンワールドゲーム

この手のオープンワールドアクション中華系アプリケーションとしては完全に既存とは旗色の違う意欲作だと思います

ガチャが優しいとか戦闘システムが既存のその手のゲームのプラットフォームを流用されていて触り易いとかもありますが、やはり一番しっかりと伝えないと行けないのは都市型(アーバン)という点かと
他ゲームはどんなに寄せていってもファンタジーの経路が強いのに対して、既視感を覚えるほど現実的な街並みになっています
その上で遊び心を随所に仕込まれており、この手のゲームでありがちなマップを開けたら良く行く場所以外は行かないなんて事の無いようにイースターエッグ的仕込みがふんだんに入っておりただ歩く。街で生きる。みたいな楽しみ方も出来るように設計されております。

始めるだけならタダですし、この手のゲームをやったことが無い人も気になった様ならとりあえずやってみてはいかがでしょうか?

レリオン:NPCたちの生存記
★★★★
iOS

色々と惜しい

放置ゲームとしては良くあるシステムだけどキャラデザやストーリーや音楽が良い
一番残念なのはキャラレベルのリセットが出来ないこれに尽きる
育成素材が沢山手に入るとか五人レベル上げとけば皆同じレベルになるやつとかならリセットが無くても良いけど素材入手が追いつかない上にリセット出来ないとなるとせっかく新キャラを入れてもレベルが低くて使えないからメンバー固定になってしまうというね
ガチャは比較的回せるしそこそこ出てくれるのにこれの仕様のせいで台無しになってしまってる
あと所々にハングル文字がそのままになってるのがあるから全体的に詰めが甘いのかな
それさえ無ければ出来の良い放置ゲームなのでサブとしてやるなら申し分無いレベル

★★★★
PR

NTE: Neverness to Everness
★★★★★
iOS

これは面白い

色々な評価があると思います。是非一度遊んで見てから考え欲しい。個人的な意見としては、描写、ストーリー、快適度、等全てまとめて「最高に面白い」と思いました!始めようか迷ってる方、オープンワールド系、戦闘アクション系好きの方、遊んで見て損はないと思います。

パワプロアドベンチャーズ
★★★★
iOS

ゲームが重たい

機種によってはアプリ頻繁に強制終了するのいい加減直してほしい。
最近はガチャすら回せない
サクセスもできない、コロシアムも落ちるから強制的に負け判定
アプリが重いのは早く直さないと辞める人たくさんいますよ。

ドラゴンクエストウォーク 歩く楽しみが増える位置情報ゲーム
★★★★
iOS

いつも楽しませてもらってます

始めてからもう数年経ちますが、一向に飽きませんね。これ。最近はカジノこもってドラけしばっかしてますが。
ちょっとした散歩とかでやると簡単にかけらとか集まりますし、そういうの諸々含めて楽しいです。

まぁ…一つ言わせてもらいますと、ガチャの出があまりにも酷いですね。30連ほどやって星5装備すら出ないのはちょっと…って思いました。

ダンジョンウィズイン
★★★★
iOS

今後に期待

スルメゲー。同社のダンジョンメーカー、ダンジョンスクワッドをプレイ済みです。前作達と同様何度もダンジョンに潜って少しずつ機能を解放したり、強化したり、シナジーを見つけたりとやり込めばやり込むほどに魅力が増すゲームだと思います。しかし、いかんせんダンジョンメーカーをやり込んだ身からするとボリュームは少ないと感じました。ただ私がダンジョンメーカーをやり始めたのはリリースから時間が経ちアプデでやり込み要素が多く追加された状態からのスタートでしたので、ダンジョンメーカーもアプデ毎に完成されていったのかと思います。今作も今後新しいキャラや機能が追加されてボリュームが増すことに期待です。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する