921 ~ 940件を表示 / 全15,478件
かなり遊んだのですが、運営陣はかなりワンマンで、方針を曖昧な感じで変えます、広告によっては、あたかも、あんな事やこんな事が出来様な事を謳ってますが、そんな事はありません、また、このゲームは「広場」と言う独自の掲示板の様な所で自身のアイミーをチェキ(写真)を撮り投稿して交流するのも、うりですが、現在謎の最悪のデイリークエ追加、バグの放置、運営側が性的と判断すると投稿を消される環境、そもそも使いにくい「広場」そして今男性アイミー実装されてます、それが先程の交流すり、「広場」です混合で交流します、恋愛ゲームだったのに、急に乙女ゲームを混ぜて来ました、コレを魅力的だと思う方のみやるべきコンテンツです。
同時期に出たディシディア(クソゲー)とちがって面白いのに、課金前提の難易度で全く進まないしガチャも全く引けない。
暇な時のんびりやる程度の人だとマジで進展遅すぎて楽しめない気がする。
もう少しバランス調整上手くして欲しい。
面白いのは面白いけど。
リリース直後というのもあり不具合多数。
ほぼ毎日不具合が上がっているわりに、詫びのアイテム配布などは一切なし
本当に困っているプレイヤーも多いのに強気で面白い
追記
ロトのガチャ50連引いて⭐︎3無しはさすがになめてますか?
追記 4月29日
60連目 ⭐︎3ゼロ
追記 2026/05/07
ロトガチャ
チケット、ジェム合わせて150連回した結果
ロトの兜 1のみ
その他使えない武器と防具が3-4点
追記 2026/05/14
ロトガチャ
チケット、ジェム合わせて200連以上回した結果
ロト鎧下以外 各1
ロド鎧下は出ず
やっぱなめてますか?
この手のオープンワールドアクション中華系アプリケーションとしては完全に既存とは旗色の違う意欲作だと思います
ガチャが優しいとか戦闘システムが既存のその手のゲームのプラットフォームを流用されていて触り易いとかもありますが、やはり一番しっかりと伝えないと行けないのは都市型(アーバン)という点かと
他ゲームはどんなに寄せていってもファンタジーの経路が強いのに対して、既視感を覚えるほど現実的な街並みになっています
その上で遊び心を随所に仕込まれており、この手のゲームでありがちなマップを開けたら良く行く場所以外は行かないなんて事の無いようにイースターエッグ的仕込みがふんだんに入っておりただ歩く。街で生きる。みたいな楽しみ方も出来るように設計されております。
始めるだけならタダですし、この手のゲームをやったことが無い人も気になった様ならとりあえずやってみてはいかがでしょうか?
放置ゲームとしては良くあるシステムだけどキャラデザやストーリーや音楽が良い
一番残念なのはキャラレベルのリセットが出来ないこれに尽きる
育成素材が沢山手に入るとか五人レベル上げとけば皆同じレベルになるやつとかならリセットが無くても良いけど素材入手が追いつかない上にリセット出来ないとなるとせっかく新キャラを入れてもレベルが低くて使えないからメンバー固定になってしまうというね
ガチャは比較的回せるしそこそこ出てくれるのにこれの仕様のせいで台無しになってしまってる
あと所々にハングル文字がそのままになってるのがあるから全体的に詰めが甘いのかな
それさえ無ければ出来の良い放置ゲームなのでサブとしてやるなら申し分無いレベル