色々と惜しい。。
攻略に合わせてサクセスするのは楽しい。
そこそこ課金をしたが、結局札束ゲーム
新しいサクセスは新キャラ必須。
新キャラは常設ガチャや、他新キャラのガチャからは排出なし。
それなりにガチャ券貰えるが、初期常設キャラしか排出されない。
11凸ある割にはガチャは引けない。
コンテンツ不足で、サクセスの追加が遅く、ガチャ引けないとおんなじことの繰り返しに。
重課金するか、もしくは同じキャラで同じサクセスで回し続けるか、、、苦行、、、
勿体無いという印象。。。
これだけバトルテンポ悪いって言われながら、なぜ塔のイベント出したのか。。常に起動しとけとしうことか