1,241 ~ 1,260件を表示 / 全15,478件
白雪姫衣装が可愛かったので、久々に復帰した。
チケットで過去衣装が交換できるのは神、アリステーマ超可愛い。
貝殻も集めれば恩恵があるのは微課金の自分には助かります。
ホームもミッションや図鑑が追加されて旨みが増えたのは素晴らしい点ですね。
スペシャル討伐やキーホルダー、小さなお家などの要素も増えて多少は停滞が改善しました。
1周年記念で広告なしを貰えて思いましたが、やはり広告課金は必要だなと。
毎回30秒とか時間取らされるのストレスですわ。
ただ、1周年経ったのに、未だに予期せぬエラー出すんすね。
とっくに改善してると思ってた。
特に課金して飴大量にしての連続強化からの即ランクアップ、2回予期せぬエラーで落ちた。
それのせいで2レベル分くらい強化が無かったことになってるし、信じたくないが大小どっちの飴も使った分ロストしてる気がする。
これのせいで課金意欲減りましたわ。
ホームと討伐できゃわいい子たちが動く以外は相変わらず虚無っすね。
最新の課金衣装が最強なのはまぁそういうもんだとして、主戦力落ちしたらランクアップでの攻撃強化要因にしかならんし、よほど見た目が良くなきゃ貢ぐ価値はあんまし無いかなぁ。
これまでのシリーズ同様かなり楽しんでます。
ある程度慣れてくるまでは難しくトライアンドエラーしながら進めていく感じですが、キャラクターも可愛く時間が溶けるので、900円程度はお買い得で楽しめると思います。
ここからは開発者へ向けたメッセージです。
満足していること前提ですがあくまで私の考える、今後追加して欲しい要素を僭越ながらお伝えします。
今後もあなたたちの作るゲームを楽しみ期待しております。
ギャラリー機能→魅力的なな魔王や魔物、、勇者たちを眺めたい
魔王の権力→ゲーム中確認できるようにして欲しい
また、もう少し解放しやすくして欲しい
出来ればこの機能は全て使える前提で考えたい
パーツ→ゲーム性を損なわない程度に付け替えたりしたい
ゲームのスピード→2倍速以上も出来れば欲しい
ステージの追加→ダンジョンスクワッド同様4ステージですが、もう少し欲しい
ある程度強くなってきた時に終わるのがちょっとやり足りない
難易度の追加(敵の強化)もいいが出来ればどんどん新しいところへ進んでいくワクワク感も欲しい
まだ原神して初めだけど、ガチャのすり抜け以外かなり良いところが三つあるから始めようと思う人見て
1つめ 圧倒的自由度
探索なるものがあり、探索でガチャに必要な通貨の原石が入手出来たり行く先々で色んな物がありつい寄り道してしまう
2つめ ボリューム
物語は長くて一章終わり 自分「ふぅ〜、疲れた」
原神「まだ遊べるドン」
という感じでドンドンストーリーが出てきて、序盤はレベルを上げないといけないけど中盤からはその必要が少なくなるので良い
3つめ キャラクター
ゲームで一番大事な要素の一つキャラクター
原神は沢山のキャラがいて、それぞれ個性が強いので、もう推しが出やすい!
ただ、ガチャでは期間限定などがあり引けるかは分かりませんし違うキャラかも....(確定でメインのキャラ出して欲しい)
以上が僕の感想です。
参考になれば良いです
最近はアップデートが沢山あって神ゲー
育成周りが完全重課金仕様です。
キャラを育てば育つほど戦闘力の伸びが良くなる仕様なので、満遍なく育つよりは全リソースを1人に注ぐのが断然強くなる。そのせいで好きなキャラ複数引いても育てられません。数十万単位で課金してリソースを買わないと例えSSR完凸まで引いても無意味です。
ガチャ自体も特に当たり率高い訳ではないし、天井も500連と非常に高い上に499連で引いたら即リセットされる仕様です。ガチャ単価が放置ゲー並安くても運次第で痛い目に遭います。
原作漫画はフルボイスにプチアニメ仕様なので読みやすいと思います。ただ展開が遅いので、ゲーム内登場したキャラやモンスター、世界観などがいまいち合致していませんレビュー書いた時点ではガチャ排出してる人間キャラは三分のニ、モンスターキャラは一体以外全員原作未登場です。
よっぽど課金ギルド戦タイプに興味がある方は以外は原作漫画を読むだけのアプリとして割り切った方が色んな意味で幸せになれるかもしれません。
色々なオープンワールドゲームがありますが、とにかくこのゲームはデイリーミッションが軽く、自由度が高い。メインストーリーも専門用語はありつつも、コミカルなアニメ調で面白い。チュートリアルでのキャラの魅せ方が上手い。
ビジュ面はやや他オープンワールドゲームに比べれば劣るものの、あまり気にならない。パルクールも出来、戦闘が爽快。また、街の公共物を壊したり、悪い事をすると逮捕され、刑務所に入れられるのは笑ってしまった。
移動もバイクがあり、楽ちんかつ、ワープポイントもある。
ガチャ配布がやや渋い事以外は大満足なゲームです。
レベル上限上げも素材が簡単に集まるし、とにかくストレスフリーなオープンワールドゲーム。女性プレイヤーですが、ミントなどの女性キャラも個性的かつ、好きになるポイントが高い。今は賛否両論ですが、悪ノリとパロディが許せて、ゆるくオープンワールドゲームを楽しむにはちょうどいい。
翻訳とキャラが喋っている事が違うなど、細かなミスはあるものの、基本、良い意味でのバカゲーで楽しいです。今後のガチャ石配布でどうなるか?なので星1つ減らしましたが、大満足です。贅沢を言うなら、据え置きゲームとしてやりたいくらい(PS5を持っていないので)です。あと文字が小さいので、そこを改善していただければ…。ノリについていければ楽しいゲームです。