15,781 ~ 15,800件を表示 / 全107,382件
広告でみて面白そうだと思い、即ダウンロード。
アプリを開いてみると、
なんかおじさんが分かりやすくどんなゲームかをざっと説明してくれた。
(ネタバレ⚠️注意⚠️)
特に元祖なめこ栽培キットで好きななめこは三つ子なめこ可愛い。とても。
またニガクリタケというなめこではないきのこもついには、生えてきた。びっくり
広告視聴でなめこを原木いっぱいに生やしてくれる。飽き性な自分的にはとてもありがたい。飽き性な自分がこんなゲームをやるのかと言われると自分でも分からない。
たくさんのシリーズがあり今では、なめこのアプリを5つ入れている。(80%の確率で腐ってる)
たくさんの原木でなめこを育てることができ、最大9つまでの原木を育てられる。(すごい)
さらには栄養剤(なめこの成長スピードアップ)、レア薬(レアなめこが生える確率アップ)というチート級アイテムまで。
ちなみに私は2日でどハマりして3ヶ月たった今でもアプリをプレイしている。
なめこの種類が豊富で、
育てがいがあるので人生に1度はダウンロードしてみて欲しい。
他のオンライン麻雀ゲームも掛け持ちしていますが、他と比べるとこのゲームの良いところはほとんどありません。
良い点
・牌を打つ時の「カン」という音が気持ちいい。
・レパートリーは少ないものの実況があるため臨場感を感じられる。
悪い点
・無課金では段位戦への参加回数に限りがある。1回の参加に60枚の専用メダルが必要だが、無課金で手に入るのは週に120枚ほど。
・段位戦は他のプレイヤーとの獲得ポイント数を競い合いますが、その方式が「期間中の最もスコアが高い4試合の合計ポイント数」
つまり良い勝率やアベレージ成績を残すというよりも、何回大敗してもいいので、どれだけ大きく勝てる試合を4つ作れるかという方式。
・1位には参加メダルの全額キャッシュバックがあるが、2〜4位は一律で全没収。
・上記の方式のため1位以外の順位の価値が薄く、2位を取っても4位を取っても差がないので守備の価値がない。初手の配牌とその後の運の中でどれだけ大きく早く上がれるかというだけのゲーム性となってしまっている。
・課金者と無課金での配牌や勝ちやすさの差は正直ないとは思うが、守備の価値が薄いゲーム性のため、初手の配牌でゲームがほとんど決まってしまい、他の方のレビューにも見られるように運の要素がクローズアップされやすい、というより、運の要素しかクローズアップするところがない。
【結論】
牌を打つを感覚が気持ちいいため、たまにプレイすることはありますが、無課金だとプレイ数に実質的な上限がある以上、あえてこちらをメインにプレイする理由がありません。
実績の評価が「下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式」のため、多く課金して対局の試行回数を増やせば勝率関係なく誰でも高い段位へ登れます。
1位になれた回数を競うゲームで、運の悪い時の負けを最小にするゲームではないので、攻めるだけのある意味シンプルなゲームです。
しかし、それは麻雀というよりはただの麻雀っぽいカードめくりだと思います。
とにかく旅行やお出かけが何百倍も楽しくなります☆
どんなポストカードが手に入るかな~っていう楽しみが生まれるのは、このアプリのおかげ!
ビックフラワーやキノコから貰えるポストカードはもちろん、ピクミンが出会えた場所も、苗を拾えた住所も、思い出になるし、だからこそ、ユーザーはピクミンブルームとこれからも、ずっとずっと思い出を作っていくことを望んでいます。
ここでお願いです!!!!
もっと、苗にくっつける事が出来る写真を自由に選ばせて欲しいです!!
あぁーー今回もつかなかった…
ってなるのが毎回めちゃくちゃ残念すぎます。
山に登った時の写真、海辺の写真、美味しいご飯の思い出、子供の笑顔の写真がついたら、最高ではないですか?!
写真付きの苗はやっぱり捨てられなくて、どんどんピクミン上限もあげますし、会社としても絶対そちらの方が儲かっていいかと思います。
選んだ写真を確定で貼り付ける事が出来るようにするか、あわよくば、過去の苗にも好きな写真を貼り付けられたら最高です…!!!
ぜひ、ぜひ、ぜひ
重課金ユーザーを代表としての
お願いです!!!
携帯を使い始めてからずっと遊ばせてもらっています。思った点を言わせてもらいます。
いい点
・画質
すごくリアルでいい感じ。
・色々なプラン
救急車やスクールバス、タクシーなどたくさんのプランがあっていいと思います。
・多種多様、豊富なカスタム、デザインの種類
これに関しては文句なしです。
・マルチプレイ
このゲーム、結構にんきですよね。そこで、マルチプレイを遊ぶと友達も増えるし、いいと思います。
悪い点
・警察署
警察署の中に入れるならしごとをさせて欲しいです。
・運転中の休憩
個人的に頻度を減らして欲しいなと思います、腹立つなどの意見が続出する可能性が高いです。
・新車
車を買う時に毎回思うのが、高い車が多いということと、日本車が全然ないということです。そこをもうちょっと安い車、日本車を増やして欲しいです。
・他車
他の車のスピードが遅いかなと思います。速い車に自分が乗ってると、アクセルをちょっと踏んだだけでもビューーーンって行ってしまって、かわしきれず、他の車に衝突してしまうので速くして欲しい。あとウインカーを他車につけて欲しいです。自分が曲がる時、ウインカーを前の車がつけてないから真っ直ぐ行くんだなと思ったそのときに急に曲がって来られてげきとつ。もし、ついているのであれば、もう少しわかりやすいようにして欲しいです。
・広告の多さ
広告が少し多いかなと思います。ゲームを始めて、走ろっかなって思ってボタン押した瞬間、広告があるっていうことが少しやばいです。
長い文で申し訳ありません。次のアップデートでそこの面、改善していただくと満点です!おねがいします!
課金ゲーやしろくな操作出来んしクソゲー運営死ね陰キャしかおらんディフェンスカスしかおらんやんけクソゲー二度とゲーム作んな死ね課金ゲー死ねクソイベント出してくんなゴミ運営死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねなんでクソゲーで検索しても出てこやんねんサ終しろクソゲー死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね社会のゴミは死んで社会貢献しろクロスゲーしか出来やん社会のゴミおるしクリアしか出来やんキモイヤツおるしサ終しろ実力関係ないやんけしょーもないゲーム作んな早く消せカーソルまじきっしょいねんサッカーなんてできないクソゲーなんやからはやくサッカーゲーム自称せずにサ終して謝罪会見しろ