15,881 ~ 15,900件を表示 / 全107,471件
とにかく旅行やお出かけが何百倍も楽しくなります☆
どんなポストカードが手に入るかな~っていう楽しみが生まれるのは、このアプリのおかげ!
ビックフラワーやキノコから貰えるポストカードはもちろん、ピクミンが出会えた場所も、苗を拾えた住所も、思い出になるし、だからこそ、ユーザーはピクミンブルームとこれからも、ずっとずっと思い出を作っていくことを望んでいます。
ここでお願いです!!!!
もっと、苗にくっつける事が出来る写真を自由に選ばせて欲しいです!!
あぁーー今回もつかなかった…
ってなるのが毎回めちゃくちゃ残念すぎます。
山に登った時の写真、海辺の写真、美味しいご飯の思い出、子供の笑顔の写真がついたら、最高ではないですか?!
写真付きの苗はやっぱり捨てられなくて、どんどんピクミン上限もあげますし、会社としても絶対そちらの方が儲かっていいかと思います。
選んだ写真を確定で貼り付ける事が出来るようにするか、あわよくば、過去の苗にも好きな写真を貼り付けられたら最高です…!!!
ぜひ、ぜひ、ぜひ
重課金ユーザーを代表としての
お願いです!!!
携帯を使い始めてからずっと遊ばせてもらっています。思った点を言わせてもらいます。
いい点
・画質
すごくリアルでいい感じ。
・色々なプラン
救急車やスクールバス、タクシーなどたくさんのプランがあっていいと思います。
・多種多様、豊富なカスタム、デザインの種類
これに関しては文句なしです。
・マルチプレイ
このゲーム、結構にんきですよね。そこで、マルチプレイを遊ぶと友達も増えるし、いいと思います。
悪い点
・警察署
警察署の中に入れるならしごとをさせて欲しいです。
・運転中の休憩
個人的に頻度を減らして欲しいなと思います、腹立つなどの意見が続出する可能性が高いです。
・新車
車を買う時に毎回思うのが、高い車が多いということと、日本車が全然ないということです。そこをもうちょっと安い車、日本車を増やして欲しいです。
・他車
他の車のスピードが遅いかなと思います。速い車に自分が乗ってると、アクセルをちょっと踏んだだけでもビューーーンって行ってしまって、かわしきれず、他の車に衝突してしまうので速くして欲しい。あとウインカーを他車につけて欲しいです。自分が曲がる時、ウインカーを前の車がつけてないから真っ直ぐ行くんだなと思ったそのときに急に曲がって来られてげきとつ。もし、ついているのであれば、もう少しわかりやすいようにして欲しいです。
・広告の多さ
広告が少し多いかなと思います。ゲームを始めて、走ろっかなって思ってボタン押した瞬間、広告があるっていうことが少しやばいです。
長い文で申し訳ありません。次のアップデートでそこの面、改善していただくと満点です!おねがいします!
課金ゲーやしろくな操作出来んしクソゲー運営死ね陰キャしかおらんディフェンスカスしかおらんやんけクソゲー二度とゲーム作んな死ね課金ゲー死ねクソイベント出してくんなゴミ運営死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねなんでクソゲーで検索しても出てこやんねんサ終しろクソゲー死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね社会のゴミは死んで社会貢献しろクロスゲーしか出来やん社会のゴミおるしクリアしか出来やんキモイヤツおるしサ終しろ実力関係ないやんけしょーもないゲーム作んな早く消せカーソルまじきっしょいねんサッカーなんてできないクソゲーなんやからはやくサッカーゲーム自称せずにサ終して謝罪会見しろ
Niantic's fixing of monthly weekend events to Saturdays is Western-centric arrogance. By forcing Western labor norms, you are systematically excluding the healthcare and infrastructure staff who support society in Japan—the birthplace of Pokémon and one of your most vital markets. You already allow date selection for large-scale events; there is no technical excuse for not doing the same for monthly weekend events. Stop neglecting your core Japanese audience. This structural exclusion betrays your "Diversity and Inclusion" values. Allow users to choose their participation date (Sat/Sun).
ナイアンテックによる「月例の週末イベント」の土曜固定は、極めて欧米中心主義的な傲慢さの表れです。欧米の労働規範を一方的に押し付けることで、ポケモンの生誕地であり、貴社の最重要市場の一つである日本の社会基盤を支える医療・インフラ従事者を構造的に排除しています。 GO Fest等の大型イベントでは参加日を選択できる以上、「月例の週末イベント」においてそれができない技術的口実はありません。核心的な日本のファンを軽視するのはやめてください。 この構造的な排除は、貴社が掲げる「多様性とインクルージョン」という価値観への裏切りです。ユーザーが土日のいずれかを選択して参加できる仕組みを導入してください。
例えば第一に建物を知り尽くす必須がある。攻撃や防衛の手段は沢山あるので建物を知り尽くし手段を予想しなければまともに活躍するどころか生き残る事もできない。さらに攻撃側のドローンの偵察時間が短すぎる。ただでさえ防衛側に見つかる可能性が高いので偵察なんでできたもんじゃない。後マップの建物が広すぎて知り尽くすのにも時間がかかるしマップを選択できずランダムなので知り尽くすにはさらに時間がかかる。最初の頃はレストランで戦うのだがレストランは建物が狭く丁度いいのに知らぬ間にレストランがないモードしかやれなくなりさっきも言った通り生き残る事さえできなくなる。あのアサクリのUBISOFTかってくらいプレイヤーの事を考えていない。さらに建物の広さに人数があっておらずまた破壊できるところや通れるところが多すぎて要塞化ができないし妨害工作などオペレーターのアビリティが全く役に立たない。ただ単純にストレスが溜まるゲーム。妨害工作が役に立たないので勝てるかはプレイヤーの腕次第