iOSゲームアプリのレビュー

15,881 ~ 15,900件を表示 / 全107,471

Pokémon UNITE
★★★★
iOS

ゴミゲー

真剣にやるランクマッチとワイワイやるカジュアルっていうのがあるのに強くなった気でいる雑魚ガキどもが多くてランクマッチのマッチアップ酷いことになってますのでやる価値ないですよミクロもマクロもねー奴がランクに蔓延りすぎ真面目にやって課金までしてんのに金返せやまじで世界大会とか開かれてるゲームなのにゴミ多すぎて糞ゲーになってるのでやらん方が身のためですね時間と金の無駄まじマッチアップどーにかしろゴミ運営

Pikmin Bloom
★★★★★
iOS

楽しくて大好きです!!

とにかく旅行やお出かけが何百倍も楽しくなります☆
どんなポストカードが手に入るかな~っていう楽しみが生まれるのは、このアプリのおかげ!

ビックフラワーやキノコから貰えるポストカードはもちろん、ピクミンが出会えた場所も、苗を拾えた住所も、思い出になるし、だからこそ、ユーザーはピクミンブルームとこれからも、ずっとずっと思い出を作っていくことを望んでいます。

ここでお願いです!!!!

もっと、苗にくっつける事が出来る写真を自由に選ばせて欲しいです!!

あぁーー今回もつかなかった…
ってなるのが毎回めちゃくちゃ残念すぎます。

山に登った時の写真、海辺の写真、美味しいご飯の思い出、子供の笑顔の写真がついたら、最高ではないですか?!

写真付きの苗はやっぱり捨てられなくて、どんどんピクミン上限もあげますし、会社としても絶対そちらの方が儲かっていいかと思います。

選んだ写真を確定で貼り付ける事が出来るようにするか、あわよくば、過去の苗にも好きな写真を貼り付けられたら最高です…!!!

ぜひ、ぜひ、ぜひ
重課金ユーザーを代表としての
お願いです!!!

ウマ娘 プリティーダービー
★★★★
iOS

年々評価が下がる

もはや育成ゲームとしては最低の部類に落ちた。
これまでは月に数万円課金しないと楽しめないと思っていたが、いまでは月に数万円課金しないと最低限の手駒すら揃わない。
サイゲの悪いところがこれでもかと出た作品。

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

00年代のアプリポーカー最高傑作

モバゲー屈指の傑作です。ガラケーを握りしめて手に汗握る熱い勝負を楽しめます。
特筆すべきは同世代のアプリとは一線を画す圧倒的な演出でしょう。なんと言ってもグラが綺麗で演出も豪華。その代わりにテンポが最悪ですが仕方ありません。このクオリティのポーカーがおばあちゃんのFOMAで遊べるという事実に驚きです。
でもまだ発展途上だと思うので、2010年代にはポーカープロ監修のサクサクポーカーが登場することに期待しています。

★★★★★
PR

駐車場 - 運転校
★★★★
iOS

いいゲーム

携帯を使い始めてからずっと遊ばせてもらっています。思った点を言わせてもらいます。
いい点
・画質
すごくリアルでいい感じ。
・色々なプラン
救急車やスクールバス、タクシーなどたくさんのプランがあっていいと思います。
・多種多様、豊富なカスタム、デザインの種類
これに関しては文句なしです。
・マルチプレイ
このゲーム、結構にんきですよね。そこで、マルチプレイを遊ぶと友達も増えるし、いいと思います。

悪い点
・警察署
警察署の中に入れるならしごとをさせて欲しいです。
・運転中の休憩
個人的に頻度を減らして欲しいなと思います、腹立つなどの意見が続出する可能性が高いです。
・新車
車を買う時に毎回思うのが、高い車が多いということと、日本車が全然ないということです。そこをもうちょっと安い車、日本車を増やして欲しいです。
・他車
他の車のスピードが遅いかなと思います。速い車に自分が乗ってると、アクセルをちょっと踏んだだけでもビューーーンって行ってしまって、かわしきれず、他の車に衝突してしまうので速くして欲しい。あとウインカーを他車につけて欲しいです。自分が曲がる時、ウインカーを前の車がつけてないから真っ直ぐ行くんだなと思ったそのときに急に曲がって来られてげきとつ。もし、ついているのであれば、もう少しわかりやすいようにして欲しいです。
・広告の多さ
広告が少し多いかなと思います。ゲームを始めて、走ろっかなって思ってボタン押した瞬間、広告があるっていうことが少しやばいです。

長い文で申し訳ありません。次のアップデートでそこの面、改善していただくと満点です!おねがいします!

アークナイツ:エンドフィールド
★★★★★
iOS

情報量の津波

UIがうるさすぎてなにから手をつけたらいいのか分からない。チュートリアルが終わって機能が開放されたけど進めるのが億劫になってアンインストールしました。あと、男キャラは微妙。フローライトは最高に可愛い。

メメントモリ
★★★★★
iOS

暇つぶしには最適

そこそこ楽しんでるが、しかし広告の意味は分かってない。 今なら100回回せた、とは? なぜ過去形なのか教えてほしい あと課金はほぼ意味なし 辿り着く場所が遅いか早いかの違いでしか無い 無課金でもいつか全員キャラをフル凸できるのでコツコツできる人におすすめ
ちなみにプレイヤーの民度はひどいです。お問い合わせしても運営は動きません。

eFootball™
★★★★
iOS

運営死ね

課金ゲーやしろくな操作出来んしクソゲー運営死ね陰キャしかおらんディフェンスカスしかおらんやんけクソゲー二度とゲーム作んな死ね課金ゲー死ねクソイベント出してくんなゴミ運営死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねなんでクソゲーで検索しても出てこやんねんサ終しろクソゲー死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね社会のゴミは死んで社会貢献しろクロスゲーしか出来やん社会のゴミおるしクリアしか出来やんキモイヤツおるしサ終しろ実力関係ないやんけしょーもないゲーム作んな早く消せカーソルまじきっしょいねんサッカーなんてできないクソゲーなんやからはやくサッカーゲーム自称せずにサ終して謝罪会見しろ

★★★★★
PR

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

まぁ蛇足だよね〜🐍🐍

規制が激しいよね〜...
本人確認とかなんやらしなきゃチャットが出来ないのがちょっと面倒かも?
出来ない子は1人寂しくゲームをするしかないんだよね🥺
ちなみにこれがワイ
まぁ面白いっちゃ面白いよ?ゲーム自体は
公式のゲームはやったことないけどさ://////
ま、ディスコなりなんなり入れて通話しながらやるのは面白いかも?

Pokémon GO
★★★★
iOS

End Western-Centric Saturday Bias

Niantic's fixing of monthly weekend events to Saturdays is Western-centric arrogance. By forcing Western labor norms, you are systematically excluding the healthcare and infrastructure staff who support society in Japan—the birthplace of Pokémon and one of your most vital markets. You already allow date selection for large-scale events; there is no technical excuse for not doing the same for monthly weekend events. Stop neglecting your core Japanese audience. This structural exclusion betrays your "Diversity and Inclusion" values. Allow users to choose their participation date (Sat/Sun).
ナイアンテックによる「月例の週末イベント」の土曜固定は、極めて欧米中心主義的な傲慢さの表れです。欧米の労働規範を一方的に押し付けることで、ポケモンの生誕地であり、貴社の最重要市場の一つである日本の社会基盤を支える医療・インフラ従事者を構造的に排除しています。 GO Fest等の大型イベントでは参加日を選択できる以上、「月例の週末イベント」においてそれができない技術的口実はありません。核心的な日本のファンを軽視するのはやめてください。 この構造的な排除は、貴社が掲げる「多様性とインクルージョン」という価値観への裏切りです。ユーザーが土日のいずれかを選択して参加できる仕組みを導入してください。

ミステリータウン:マージゲーム (Mystery Town)
★★★★
iOS

⚠︎危ないです⚠︎

ポイ活としてこちらのアプリダウンロードしました。身に覚えのない請求が来て困っています。その時間帯寝ていたし携帯すら触っていないので勘違いとかではなく確実です。問い合わせしたけど返ってこないだろうな、、、と。レビューみたら他の方もそういうことあったみたいで本当に危険です。ダウンロードしないことを強くお勧めします。

コトダマン-共闘ことばRPG
★★★★★
iOS

ボイス豊富で嬉しい・ᴗ・

学生時代からプレイして8年目になります。アニメとのコラボが積極的で、キャラをゲットすればいつでもボイスを聞ける所が好きです。虹玉も溜まりやすく、無課金さんでもある程度ガチャを引けるところが優しいです。攻撃の際の演出も創意工夫されており、純粋に遊ぶのが楽しいです( .ˬ. )

★★★★
PR

レインボーシックス モバイル
★★★★★
iOS

要改善

例えば第一に建物を知り尽くす必須がある。攻撃や防衛の手段は沢山あるので建物を知り尽くし手段を予想しなければまともに活躍するどころか生き残る事もできない。さらに攻撃側のドローンの偵察時間が短すぎる。ただでさえ防衛側に見つかる可能性が高いので偵察なんでできたもんじゃない。後マップの建物が広すぎて知り尽くすのにも時間がかかるしマップを選択できずランダムなので知り尽くすにはさらに時間がかかる。最初の頃はレストランで戦うのだがレストランは建物が狭く丁度いいのに知らぬ間にレストランがないモードしかやれなくなりさっきも言った通り生き残る事さえできなくなる。あのアサクリのUBISOFTかってくらいプレイヤーの事を考えていない。さらに建物の広さに人数があっておらずまた破壊できるところや通れるところが多すぎて要塞化ができないし妨害工作などオペレーターのアビリティが全く役に立たない。ただ単純にストレスが溜まるゲーム。妨害工作が役に立たないので勝てるかはプレイヤーの腕次第

LINE:ディズニー ツムツム
★★★★★
iOS

最高

ゲームにはすぐに飽きてしまう方なのですがこのゲームは楽しくて飽きていません。課金しないとみたいなこと言っている人はいますがやる人次第だと私は思います別に課金しなくても楽しく遊べてます☺️
運営さんへ
いつも楽しいゲームありがとうございます

Miniature LAND -Four Seasons-
★★★★★
iOS

素晴らしいゲームだった

まず、操作方法がシンプルで分かりやすい。
映像も音楽もとても綺麗で、この世界に没入しやすかった。
所々、少しだけ、分かりづらいかな…?難しいかな…?という部分もありましたが、基本的に攻略の難易度は易しめだったかなと個人的には感じました。
私はかなり細かい所まで探索したい質だったので、エンディングは1種類しか見れなかったのですが、もしかしたら何種類かあるのかもしれませんね…?
お布施をすれば、ヒントも広告なしで見れるのはすごくありがたいなと感じましたが、本当に軽〜いヒントなのでやや躓く所もあったかな?と思います。
最後となりますが、本当に綺麗で素敵な作品だと感じました!出会えて良かったです!!

Pokémon GO
★★★★
iOS

貴重なリモートパスが消えた

貴重なリモートレイドパスを使ったのに、レイド後のポケモンを捕まえる画面にすら進めず捕獲チャンスを逃したし、「レイドは正常に終了した」の一点張りの自動返信で一切の補償なし。噂には聞いていたけれど本当にサポートが悪い。課金してアイテムを買ってもそれが消えたら十中八九補償されないから課金しない方がいい。

★★★★
PR

タウンシップ (Township)
★★★★★
iOS

キャッシュが減る

暇つぶしにはいいんですがひとつ改善して欲しい。
キャッシュを使う時は確認ボタンが欲しいです。使いたくないのに小さいから勝手に押され減っていきます。
序盤あんまり集まらない気がするので、貯めときたいのにたまらない。改善お願いします。

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

死ね。

ガチャクソも当たらん。
キャラ引くチケット配布少なすぎるし、入手方法も少なすぎる。最高レアでても被り。
しかも記憶に関しては何十連回しても確定前にS出た試しない。ゴミすぎる。HUNTER×HUNTER使ってこんなゴミゲー作んな。イライラするし、課金した金全部返せや。運営はもうちょっと考えてゲーム作れよ?出来ないなら死ねよ。

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR

意図的に広告を見させるため急に大量の敵を出現させ強制的に終了させてくるシステム
16章まで進んだけどこの現象まじで何回もあります。
どれだけ強化しようが関係なくやられます。
ボス戦のズシは1度範囲攻撃をもらうとスケボーつんでもはめごろされます。
弾持ちの敵が急に大量に湧いて画面いっぱい敵の弾だらけになったときはさすがに苦笑いでした。
ガチャは諦め。あと7回でSキャラだったのにリセットで50回に逆戻り。
ゴミ仕様です。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

デキレ

結局これもただのデキレ
麻雀風アプリでしかない
別にキャラクターもかわいくもなんともないし音楽も糞
こんなもので麻雀を名乗るな
やる価値なし
こんなゴミアプリに課金してる奴がいるならただのアホでしかない
アンインストール必至

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する