15,941 ~ 15,960件を表示 / 全107,471件
課金必須ゲームです。無課金で遊びたい方にはあまりお勧めできません。とても時間に余裕のある方ならできるかも?ポイ活の為に入れて遊ばせてもらってます。元々ディズニーも好きなので最初はすごく楽しくプレイさせていただいてました。しかし、レベルが上がるにつれて消費コインが多すぎます。1回につき中々のコインを消費され、回復は1時間に1回のみ。ゲームも運要素が強く、せっかく獲得したコインが2万コインあったとしても1時間ほどで無くなってしまいます。課金を迫るかのようにゲームクリアごとに課金画面が4.5個でてきてその都度バツを押すのもめんどくさいです。クリア数に応じたランキング戦や、バトル戦がありますが、CPUだなというプレイヤーと戦うことになり、地道にクリアを重ねても一気に抜かれて結局勝てません。ソリティアも好きでディズニーも好きなので続けて行きたいという気持ちはありますが、ストレスが溜まることは確定なので、そろそろ辞めます。
ガチャがとにかく渋いしスター(ガチャを引くためのもの)が沢山貰えるかと言われても貰えないし一ヶ月に2体のキャラが出る。他のゲームはログボなどでガチャ石が貰える。しかしこのゲームは7日間のログインでなんと80スターしか貰えない。さらにガチャのピックアップキャラの排出率どころかそもそもURの排出率も低く、URキャラがでてもほとんどが恒常キャラである。このようなことから運営は沢山課金して、でるまで回せと言いたいとしか思えない。200連ガチャを回せばピックアップキャラ確定なんてその証拠である。
もっとスターの取得率やガチャのピックアップキャラとURの排出率を上げてくれれば、オラドラ人口が増えるのではないかと思います。多分今のままでは古参の無課金はグッと減ると思います。ジョジョという作品を簡単に言えば台無しにしているとしか言えない。