16,221 ~ 16,240件を表示 / 全107,637件
フレンドから100ロバもらったのに60ロバしかもらえませんでしたその後別の人がくれたロバが来たんですけどたったの74ロバでアクセサリーの顔が90ロバだから足りなくて仕方なしダイナミックヘッドにしたんですけど引く理由ってなんですか?ロブロさんって収益めっちゃありますよねプレイヤーがほぼ毎日遊ぶんですしじゃあなぜ引くんですか?教えてください。教えれないんでしたらなんか企んでます?ビルダーマンさん?なんでみんなが好きなようにできないん??普通に考えてロブロの無課金ね?俺そしてフレから100ロバもらった大金だぞ?100ロバはわかる?それわからないよね頭悪いから、ねw後君が作ってる最近のイベントクソつまんないよむずすぎるw
すごく面白いゲームです。でも農作業する時に犬がいちいち着いてきて邪魔です。
背景ユニットと重なって苗が植えられない判定になるのでリードとかケージとか欲しいです。今のところ追加されそうに無いですけど
あと犬の仕草が不快です
首傾げないでください。いちいちこちらに媚びを売っているようで気持ち悪いです。
このゲームをやるまではそこまで何とも思ってなかったんですが犬が気持ち悪く見えてきました。最悪
猫と比べて食費が多い。何で???
世話してやってんのにいちいち家具壊しやがって
鳴き声もうるさい。
とにかく犬が不快
はよどっか消えてほしいのに好感度3000まで上げないと預けられないらしいのでクソだるいです。
それ以外は楽しいです。
犬さえ居なければハマってました
2026年2月18日のリリース日から始めて1週間が経ちました。
ゲーム内容は広告破壊パックに、微課金と毎日欠かさず回収出来るノルマをこなしてい
れば、Sキャラコンプリートも可能な課金圧低めの優しいゲームとなっております。
ただキャラチケ85枚?だったかな。12000円の最高級品。
私はそれをいつか買いたいのですが、課金縛りが5500円と11000円の2択であり、買うことが出来ませんw
毎月の課金上限額を6000円と12000円に改善して欲しいです。
そしたら11000円縛りで1000円足りずに、もやもやしている層がスッキリすると思います。
ちなみに何年経とうと11000円縛りを解除する気はありませんので、どうかご検討のほどよろしくお願い致します!