iOSゲームアプリのレビュー

16,221 ~ 16,240件を表示 / 全107,637

eFootball™

課金ゲーだし操作性も少し悪いだけど試合が楽しい無課金でいいキャラ出た時のドーパミンがえぐいあと治安は悪めプレステでやらないとパスキャンもできないし画質も悪いスマホだとやりずらいせめてスマホでもパスキャンさせて欲しい

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

楽しいけど治安が悪いのもある!

私は無課金でろぶろっくす→Robloxをやってました。それでフレンドちゃんと"物や人を飛ばす"っていうマップに入りました!名前の通りそのマップは物や人を飛ばすんですがなぜか、無課金差別がすごくて驚きました!けど、Robloxは、色んなマップがあってとっても楽しいです!自分の好きなマップを探して色んな人と繋がれます!!いい意味で治安が悪いからこそ楽しいです!!1度ログインしたら抜け出せないくらい楽しい神ゲーなので入れてみてください‼️

ソリティア - ワードゲーム
★★★★★
iOS

知らんカタカナばかり。

最初は知らない単語調べながらやっていたけど…あまりにも知らないカタカナ単語が多すぎて嫌になっちゃった。

今のところ広告は15秒くらいのしか出てこないから気になりません。
2分以上の広告バンバン見せてくるゲームもありますから、良心的だと思います。

クローズ×WORST TOP OF CROWS
★★★★
iOS

ひどい

クローズ知らんやつが作ったんかってくらいキャラの連携とか無い。ガチャもひどい。近年稀に見るくらい無課金ではどうにもならんゲームだね。内容も他のアプリ(キングダム頂点とか)の丸パクリ。それもかなりの劣化版。

★★★★★
PR

LINE:ディズニー ツムツム
★★★★
iOS

制限時間早過ぎる

制限時間、早すぎる
「1プレイで〇〇クリアしよう」がキツ過ぎる、、

ゲームとしては面白いですが、この条件だけが、厄介

ハートも少な過ぎるし、ストレス溜まる
せめてハートは、他のゲームのように、レベル上がる毎に
増えてくスタミナ制に
して欲しい

コインたまらな過ぎ
意見書くところもない、、

普通にやれば楽しめますが
キャラ目当てのガチャやる
者としては、きつくて
楽しめない、、

ガチャも10連出来ない、、
ff 7がなければ、辞めたい、、
ストレスばかり溜まる

ネジマッチ - ネジ外し ナットズルゲーム
★★★★★
iOS

同じのばかり出てくる

・一定以上のレベルになると前にプレイしたのと同じの出てくる最近は同じのしか出ないので、またこれか…って萎える

・ルーレットでコイン100枚とかは絶対当たらない

・嘘でしょ?ってくらい欲しい色出てこない時多い

・広告長すぎ同じの多すぎ

・なんか植物植えるって出てくるけど、その後どうなったかわからなくなってる?なんかアイテムとか貰ってるの?

ドリフトスピリッツ
★★★★
iOS

段位戦の不正行為

段位戦、通信が切れないギリギリにして自分の車の動きを分からなくしてでも勝とうとするアホプレーヤーが相変わらずいるけどいつになったらこの対策されるの?
不正行為して勝ちとかアホ過ぎる。
こういう奴は対戦中に突然車がワープしてくるから故意にやってるのが分かる筈。

セルサバイバー - シューティングゲーム
★★★★★
iOS

面白いのですが、バクがいくつか…

珍しく広告通りのゲームだと思って楽しく遊んでいるのですが、
・課金をしようとしても購入画面に遷移しない(金額の書いたボタンを押しても無反応)
・イベントの残り期間が残ってたのに、急に消滅(参加条件の12章はクリア済み、イベントにも参加できてたのに、アイコンが消えた)
・ログインボーナスが、なぜか14時ごろのリセットになった(以前は日付が変わったらリセット)
というバグがありました。

ゲーム自体は楽しく遊べるのですが、イベントが途中消滅はきつかったです…
改善してもらえるとありがたいです。

★★★★
PR

Roblox (ロブロックス)

フレンドから100ロバもらったのに60ロバしかもらえませんでしたその後別の人がくれたロバが来たんですけどたったの74ロバでアクセサリーの顔が90ロバだから足りなくて仕方なしダイナミックヘッドにしたんですけど引く理由ってなんですか?ロブロさんって収益めっちゃありますよねプレイヤーがほぼ毎日遊ぶんですしじゃあなぜ引くんですか?教えてください。教えれないんでしたらなんか企んでます?ビルダーマンさん?なんでみんなが好きなようにできないん??普通に考えてロブロの無課金ね?俺そしてフレから100ロバもらった大金だぞ?100ロバはわかる?それわからないよね頭悪いから、ねw後君が作ってる最近のイベントクソつまんないよむずすぎるw

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

自分が犬嫌いなだけかもしれない

すごく面白いゲームです。でも農作業する時に犬がいちいち着いてきて邪魔です。
背景ユニットと重なって苗が植えられない判定になるのでリードとかケージとか欲しいです。今のところ追加されそうに無いですけど
あと犬の仕草が不快です
首傾げないでください。いちいちこちらに媚びを売っているようで気持ち悪いです。
このゲームをやるまではそこまで何とも思ってなかったんですが犬が気持ち悪く見えてきました。最悪
猫と比べて食費が多い。何で???
世話してやってんのにいちいち家具壊しやがって
鳴き声もうるさい。
とにかく犬が不快
はよどっか消えてほしいのに好感度3000まで上げないと預けられないらしいのでクソだるいです。
それ以外は楽しいです。
犬さえ居なければハマってました

モンスターストライク
★★★★
iOS

3471日

3471日モンストをやったユーザー評価です
もう、オワコンですね
ガチャ出ない、クエが時間かかる、そんなのはどうでもいい
単純に、おもしろく無くなった
ただの石集めてガチャ引くゲーム
運営さん、ユーザーが求めてるゲーム作って、もう遅すぎるか

レインボーシックス モバイル
★★★★
iOS

難しいけど楽しい!

色々なfpsやってきてレインボーシックスも始めてマップやキャラクターのスキルなど少し覚えないといけないことがあるけどその分壊せる壁の配置とか覚えたら敵を死角から倒すことができてそれがとても楽しいです!

★★★★
PR

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★★
iOS

2026/2/24課金上限額について

2026年2月18日のリリース日から始めて1週間が経ちました。

ゲーム内容は広告破壊パックに、微課金と毎日欠かさず回収出来るノルマをこなしてい
れば、Sキャラコンプリートも可能な課金圧低めの優しいゲームとなっております。

ただキャラチケ85枚?だったかな。12000円の最高級品。
私はそれをいつか買いたいのですが、課金縛りが5500円と11000円の2択であり、買うことが出来ませんw

毎月の課金上限額を6000円と12000円に改善して欲しいです。
そしたら11000円縛りで1000円足りずに、もやもやしている層がスッキリすると思います。

ちなみに何年経とうと11000円縛りを解除する気はありませんので、どうかご検討のほどよろしくお願い致します!

オンクレならタイクレ!オンラインクレーンゲーム(オンクレ)
★★★★
iOS

自分のプレイ環境が悪いのか?

課金し何回かプレイ。制限時間に余裕があったのにも関わらず、景品の上でクレーンが停止し、キャッチせずにその場でcontinueになり1回分無駄になった。どういうこと???お金返して欲しい。あととにかく読み込みが遅い。電波も悪くないのになぜ?やらない方がいいです。

ウマ娘 プリティーダービー
★★★★
iOS

すごいいい。けど…

育成は素晴らしいです。ガチャもかなり優遇してくれてます。始めて無課金3ヶ月でチーム競技場UD行けるんですから。だけど、新シナリオのBCマイルかな?勝った後容量とかインターネット関係なくダウンロードが進まないのでそこを直して欲しいです。そこだけが惜しいかな。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

課金ゲー

課金ゲー
課金してた頃は大体配牌にドラ3以上あるしなにも考えなくてもかんちゃんからうまっていく

三連続ダブリードラサンとかあった
 
飽きてきて課金しなくなった時から4面ちゃんリーチ後に親の地獄単騎追っかけリーチに1発で振り込んだりしかも裏2とか

確率と言うかなんというかあからさまに操作されてる感がすごい

操作されてないとしても気分はすごく悪い
麻雀は現実でちゃんと強い人同士でやるのが1番楽しい
読み合いとか何もない全ツッパとドラがある人が勝つ別ゲーム

初心者が麻雀に触れるのにはすごく⭐️5でもいいくらい評価できるが現実ではドラは光らないのでドラ表示牌を確認してから牌を切りましょう

★★★★★
PR

アークナイツ:エンドフィールド
★★★★
iOS

ストーリーとかは良いが

原石回路ユニットのヒントが遅いのに大した内容じゃないのが腹立つ。密集エリアは特に苦労して欠片集めていざ入ったらヒントは遅いわやりたくもない高難易度パズルを何回も何回も役に立たないヒントをベースにやるのがしんどすぎる。
ガチャも確定まで遠すぎるし10連で5000も石使う割に配布量が見合わない。
原石回路ユニットのヒントだけはどうにかしろ

アークナイツ:エンドフィールド
★★★★★
iOS

ガチャの確率がおかしい

ピックアップ50%を13回中11回すり抜け中です。確率が怪しいので課金はお勧めしません。日本人は足元見られてます。石の配布量も他の中華ゲーより少ない上にガチャの仕様は極悪。ゼンゼロでもここまで酷いことはありませんでした。ガチャのシステムがあまりにも酷いのでゼンゼロに帰ります。さようなら

Word Solitaire Now!
★★★★
iOS

設定ミスかも

シンプルだけど意外と飽きなくて楽しめるけど、山札39。場に22枚で80手以内は不可能なのです。
広告見ないとクリア出来ない設定になってて、最低手順で行けたと思ったら水を差されて、ただ広告を見させられるより頭に来て自分でもビックリしました

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

時間の無駄

シンプルなパクリゲー。
HUNTER × HUNTERのネームバリューを使ってるけど肝心のゲーム性がゴミ。本家のゲーム性から楽しい部分と遊びやすい部分を取り外してそれを補うために課金しなさいが追加された感じ。
多分課金してもすぐ飽きる。
ゲーム後半の凸仕様は重課金必須のはずなので早めにやめた方が良い。ことを除けば楽しいゲーム。
リセマラしてる時がいちばん楽しいピークになると思われる。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する