16,401 ~ 16,420件を表示 / 全107,637件
アニメが好きでインストールしたけどガチャはほかのゲームに比べて天井も良心的?
宝珠も溜まりますい方?楽しいって思って1ヶ月半がたった。そしたら今まで宝珠が稼げてたクエストはカンスト状態、ほかのクエストは戦力が上回ってるのにクリア出来ない。
育成全然できないだからやることなくなった。
宝珠もたまらんから新キャラでてもガチャ回せない。
無課金では、所詮こんなもんかって感じ、しかも次から次へキャラが出て、あとから出るキャラの方が強くてせっかくガチャ頑張っても2凸ぐらいでは意味がない。
でるのはほぼ通常のSSRばっかりで楽しくなくなった。
宝珠の切れ目がゲームの終わりって感じで、楽しかったけどこのままだとアニメの終わりと共にアンスト対象になりそう!
基本的にゲームバランスは良く楽しくプレイは出来ますが、ギリギリの戦闘力だとスキルビルドの運ゲーになるのでそれなりに強化しないといけません。
なので最初の数章以降はあまりサクサク進まない事が多いです。
30章ぐらいまではキャラ強化を重視しつつ武器強化でどうにかなります。
以降は武器の強化を重視していけばクリア出来ます。
レア度別武器の欠片を入手出来るミニゲームは広告を見る事前提なのでそこは控えめに言っても面白くないミニゲームです。
1番の問題はクリアしそうな時にアプリが落ちる事です。
スタミナは消費され何も得られないという無駄な時間を過ごします。
私は58章までクリアしていますが総プレイ時間の3割は無駄な時間になっているのでゲームに対する評価は下がる一方です。
今後このゲームに対する評価は上がる事はありませんが期待せずのんびりとプレイしていこうと思います。
Buddyや自分のプレーを振り返るのは本当に素晴らしいと思います。
ただ、20枚あったTime Chipがもう4枚しかありません。。。
スタートが遅過ぎて自動で毎回使わされます。
自動切ればいいじゃんと思うかもしれませんが、もし良い手札が来てたら悔しいので切れないままでしたが、流石に4枚になり自動Chipは切りました。悲しい😭
また、アプリが落ち過ぎる。
私だけかもですが。
落ちてる間にAIにオールインされて負けてるなんてのもちらほら
それとシーカー(上位200人)?は廃課金者じゃないとなれませんので、皆様そこだけご注意下さい!
私も5000円程課金しましたが、シーカー(上位200)?には届きませんでしたので諦めました!
400位までは行きましたが、後は課金してないのでズルズル落ちて行くだけ。課金しないと1日数回(10回以内)❤️一個でね!しか遊べません
残念。。。
ソシャゲなので、PC相手だろうとPvPであろうと強いチームを作るために課金したりガチャするのは前提の作りなのは当然。
だがしかし、廃だろうが微課金だろうが、少しでも戦力を高めようとガチャをして、それを時間をかけて育成したりスキル構成に悩んだり、それなりの金と時間をかけて作り上げたチームが理不尽に負けるマゾゲーです。
連携線も真っ赤の最高にして、ポリシーも相手チームに有利を取れるものを選択し、選手の調子も不調・絶不調は1人もいない。総合戦力も相手より2万も上。この条件で平気で0-2とかで負ける。意味が分からない。戦力差が数千しかなくて、10戦やって2.3戦引き分けになるとかならまだしも、圧倒的に戦力が上でも10戦して5勝もできない。
負けた理由が全く分からず、金と時間をかけた虚しさだけが強く印象に残り、たまに勝てても数値的に勝てて当たり前なので、理不尽に負けた時の負のイメージにかき消され、全く嬉しくもなくなる。
ソシャゲは札束で殴り合うゲームと揶揄されがちだが、札束をいくら積んでも理不尽にイヤな気持ちを味合わされるソシャゲは初めて。