iOSゲームアプリのレビュー

16,621 ~ 16,640件を表示 / 全107,942

アークナイツ:エンドフィールド
★★★★★
iOS

大衆向けではない

PS5のトロフィーコンプリートまで遊びました。

しかし、楽しいと思えたコンテンツは無かったです。無印アークナイツが好きだから惰性でやりました。

工業は好きな人は楽しめるのでしょうけど、自分には合わなかったです。

キャラ育成のビルドに幅はほぼなく、ホ◯バゲーのように最適な装備を作るだけです。

バトルを楽しみたかったのですが、F◯14のスキル回しのように、同じリズムでボタンを押すのが中心で爽快感はあまりないです。

グラフィックは良いですが、BGMが全く耳に残らないのも残念です。

可愛いキャラを見ているのが好きな人は楽しめるのかもしれませんが、ゲーム性はお世辞にも良いとは思えません。

Ragdoll Blade
★★★★
iOS

結構楽しいチャンバラゲーム

広告で見てプレイしましたが結構楽しいです。足が飛ぼうが腕と泣き別れようが頭と胴体が無事なら問題なし、殺られる前に殺れ!
もう少しステージのレパートリーを増やしてオンライン対戦とかが出来ればもっと楽しいかと

Pにゃんこと魔法のおつかい:放置ゲーム
★★★★
iOS

まだ始めたばかり

まだ換金もできていないので、バスのように詐欺でなければ良いなと思いながらやっています。バスに乗車させるゲームはフリーズやポイントが貯まるとつぎのミッションが始まっていたりして一向にポイント還元できませんでした。

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

こんなクソゲー初めて見た

マジでこのアプリは、消えるべき!このゲームのせいでどれだけむかついたか!先攻で攻撃できるのベビィーポケモンだけ!ふざけてんのかよ!まず初手は、お互いに攻撃できないようにしないとつまらんやろ!例えば、先攻でモノズ出して、アメとサザンドラでてきてみん!試合終了や!こんなゲーム無くなってしまえカスが

★★★★★
PR

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

リバーがおかしい

リバーでの捲りが多いと思う。演出なのかよくわからんけど、ターンまで勝っててもリバーで奇跡の引きを何度も見る。相手でも自分でも。盛り上げるための意図的な操作があるんじゃないかと疑う…。逆にこんだけ多いと白ける

荒野行動-スマホ版バトロワ

毎日使わせてもらっているゲームですごく楽しませてもらっています!これからもたくさんのコラボとかイベントとかをして欲しいです‪.ᐟ‪.ᐟᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢこれからも応援していますp(´∇`)q ファイト~♪ これは、自分の願望なんですけどホロライブさんとのコラボをもっとして欲しいです!(これは、気持ちだけなので(˶ˊᵕˋ˵)キモチ) これからもよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

FAIRY TAIL 魔導士クロニクル(まどクロ)
★★★★
iOS

もう課金やめるわ

ピックアップ確率が変です。
それと単純なゲームなのに、課金圧が露骨過ぎる。
はじめは課金してみたけど石が高過ぎるのと、復刻キャラのガチャが廃課金者向けです。
微課金はやめた方が良いかと
無課金の方は文句言わず我慢するしかないですよ。

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

遊ぶカードは十分揃う

毎日無料2パック、トレードおすそ分けがあり、無課金でも対戦に必要なカード(ダイヤ)は十分揃います。レアリティ高いカードを集めるにも星2までトレード可能になりましたし、ダイヤコンプリートで定期的に発生する24時間ゲッチャレで星1や星2を20%で当てれるので集めやすくなりました。お気に入りを月に数枚ずつ入手していくのは負担が少ないです。しかしハイレアをコンプまで目指すとなるとかなりの課金額が必要です。
対戦については、運要素が強めのデザインで、デッキ20枚3ポイント先取と短時間でサクッとプレイできます。運要素が高いので初心者でもある程度勝ちやすくなっています。
定期的にランクマッチがあり、上位を目指すには腕が要求されます。しかしマスターボール級という1番上のランクまでは負け越すような勝率でも到達できるように甘めに設定されてます。
とはいえマスターなので苦労する人は苦労します。やり込みたい人、上を目指す人は順位のバッチ報酬があり、1万位、5千位、1千位以下が目指す一つの基準です。ランクマッチは積み上げ式のため同じ腕前であれば時間を費やした方が上に上がりやすいシステムです。1位狙いはリアルを犠牲にしないと厳しいでしょう。

★★★★★
PR

ゲーム発展国++
★★★★★
iOS

ものすごく良いゲーム

カイロソフトのゲーム自体浅はかなのですが、一番最初に出会ったカイロソフトゲーがこのゲーム発展国系のゲームで、その時は小さかったのですがその頃からずっと楽しくやらせてもらってました。元々このゲームはSwitchで買っていたのですが、少し前の無料になった時に「無料なら買おう」と思い、インストールしました。実際のゲームハードから、ゲームハード制作もでき、めちゃくちゃ楽しめました。特に「ネオンジオン」が出た時は嬉しかったです。さらに受注開発や続編開発なんてものも今作で初めて知り、その分お金を増やす幅が広がったりしてその点でも面白かったです。今回で初めてグランプリを獲得することができましたが、グランプリを取るまでにすごく工夫と時間を要したので、その分以上に楽しむことができて本当によかったです。今後もまた、最高のゲームを作ってください。本当にありがとうございました。
長文大変失礼しました。

Pokémon GO
★★★★★
iOS

始める前に見てください

まず初めに結論から言います!このゲームは短気な人には向いてません。また、完全無課金者と微課金者の差が圧倒的と言うのも現状です。私からおすすめなのはポケゴープラスプラスという公式が出している機械です。これが後々要となってくるので早めに購入する事をおすすめします。
このゲームが向いてる人。
毎日コツコツ続けられる人
高スペックのスマホを持っている人
友人などと楽しめる人
イベントなどに課金ができる人などです。
これを一つでも満たしていればあなた次第で無限に楽しめると思います。田舎だなんだと騒いでいる人たちがいますが、ゴープラスプラスがあればどーってことありません。
向いてない人
心に余裕がない人
ど田舎でポケストすらない人
一切課金をせずにガチ勢を目指そうとしている人
伝説を大量にゲットしたい人などです
現状無課金だと1日一体までしか伝説ポケモンはゲット出来ません。また、確率ゲットなため、必ず一体ゲット出来るというわけでもないので注意してください。
取り敢えずこのゲームをある程度遊ぶつもりの方はゴープラスプラスを買ってください絶対損は無いです。
ここからはゴープラスプラスのすごいとこ
経験値が大量にゲット出来るためレベル上げが楽
自動でポケモンを捕獲してくれるため歩きスマホをする必要が無い(伝説は別)
ポケモンのアメを大量ゲットしてくれるためポケモンをめっちゃ強化出来る
田舎でもガチ勢になって強いポケモンを大量ゲット出来る
色違いポケモンが大量ゲット出来る
などです。
みんなで楽しくポケゴーを始めよう!

Powlタワー ブロックパズルでポイント貯まる ポイ活ゲーム
★★★★★
iOS

こういうので良い

ポイントアプリの類に付随するゲームは色々あるが、大抵回収する側と稼ぐ側双方の効率が最優先で、ゲーム性はないに等しいかソリティアとかナンプレとか同じようなのばかりかの二択が多い。
そんな中、動物タワーバトルの二番煎じであれど一定の高さまで積むとポイントだったり、自社アプリのキャラクターのシルエットを生かしたり設定がさりげなく語られたりと、シンプルながらゲームとして凝ろうとしてるのは非常に好印象。
ただ、こういう姿勢やこれまでの堅実さで築き上げてきた印象もここ数週間一部環境で起きてたpowlの不具合と、その対応で全部ひっくり返りかねないというのは念頭においていただきたいところ。

Rope Escape Master
★★★★
iOS

おすすめできない

・操作性が劣悪であるのみならず、物理的に不自然な挙動が多く、プレイしていて非常にストレスがたまる。
・パズルとしての底が浅く、レベルが上がっても本質的な難易度は何も変わらないかわりに、制限時間が理不尽なほど短くなる。結果、時間延長のためにひたすら広告を眺めるだけの苦行となる。

★★★★★
PR

MONOPOLY GO! (モノポリー GO!)
★★★★★
iOS

Facebookをしている人が国内に少ない

私はFacebookをしていないから、もっと簡単にフレンドを増やせる機能があればうれしい
チームなんかあってもたのしいかも。
それから1番改善して欲しい点としては、駒のアクセサリーをいつでも変更できるようにして欲しい。1回つけたら変更不可能はやりすぎ

出荷ぶた-養豚場育成ゲーム!放置で癒しの牧場経営
★★★★
iOS

スマホの寿命を縮めたいならどうぞ

ゲーム性も嫌いじゃないし広告もゲーム維持なので仕方ないけどスマホの発熱がエグい。それだけで星1。
機種は新型で型落ちでもないのにカイロをケツポケットに入れてしばらくソファーに座ってた時ばりにスマホが熱くなる。明らかにおかしい。

アークナイツ:エンドフィールド
★★★★★
iOS

工業+RPGが絶妙にマッチしない

リリース初日にプレーした感想は工業しながらRPGするのがすんごく面倒できつい。
工業が好きな人はいいのかもしれないが、ストーリーや戦闘をメインにプレイしたい自分のようなユーザーには少し酷ではある。
もう少しライトな感じでの工業が良かった

Travel Town - マージアドベンチャー
★★★★
iOS

これはだめだ

ポイ活からハマってついつい課金してたけど、これはだめだと、他のマージアプリも始めた。それでもこちらもやっていたのだが、エネルギー1000使って、警察犬が一回も出なかったのには衝撃。スパッとやめられそうです。
違うアプリまたダウンロードしよう

★★★★★
PR

プロテニス対戦:二人で遊べる人気ライブスポーツゲーム
★★★★★
iOS

運営へ

日本人だけど、マジこの大阪ナオミ大っ嫌い
気持ち悪い
あと、ピエロみたいなのバカじゃないの

課金厨だけか?
良い思いさせるの?
倒れながら何であんなに決まるんだよ
で、顔文字使われて煽られてよ
馬鹿か?

また今日もアンバラスな対戦で殆ど勝てない

相変わらず今日も頭悪い相手ばかり
相手の目の前で、ずっとボールが止まる様なインチキは辞めた方が良いですよ
 
サバレンカとメイリはマジ勝利ダンスいらねぇよ舞祭組だしカッコ悪いし顔が気持ち悪い

今日もアンバランスな相手にイラつく
運営なんとか言えや

相変わらず煽り野郎多数
いい加減あのコメントと顔やめろよ馬鹿運営

インチキして、勝って嬉しいのか?
相手が真横の観客席に思いっきり打って、何でテメェの得点なんだよ💢

あと、5年振りにやったけど、相変わらず煽り野郎いるな
あんな顔の絵文字めろやバカ!

マジ、課金厨だけに勝たせる糞ゲー

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

パクリ元の劣化ゲー

パクリ元よりつまらないゲームを作るなよ
これなら開発費を新日の選手のギャラにした方がまだ御社の為になったと思います
少なくともこのゲームの企画プロデューサーを変えましょう。
完全に効率良く(我々では無く自分達側の目線で)集金させるシステムでありゲームじゃないので。プレイヤーを金としか見てないのがプレイヤーにモロバレの時点でセンス無いです。

クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale)
★★★★
iOS

陰キャと暇人だけやれ。

スタンプ連打で煽ってるくるやつもいるし、戦力が日本人とエクアドル人のち 〇ぽくらい差があるときもあります。最近「限界突破」とかいう勝てない雑魚専用のクソアプデが入りゴミゲーと化しました。総じて、ストレスが溜まるのでインストールボタンを押すのはやめましょう。あと、こんなゲームやってたら陽キャでも陰キャになってしまうのでブロスタをやりましょう。自分は陽キャなのでイーフトします。

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★★
iOS

うーん

ヴァンとかダダの系統ですが正直悪いところはより悪く良いところも悪くなっています
難易度はガチャ最高ランクありきでサブミッションにある目当てのスキルが終わりまで一度もこないなどがよくあり確率のバランスが凄く悪い
広告削除なぜ600円値上げしたのでしょうか
長い広告を10数回みさせるのに即サイレント値上げ
チープな作りなのに集金してやろうって感じがします
多少手を入れても集金はできると思いますが今のままだと…今後に期待します

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する