16,681 ~ 16,700件を表示 / 全108,061件
まじで容量でかいのどうにかしろは同意するけど、カクつくとかそういう問題に関してはグラの設定妥協すればどうにかなるし普通にスペック低い端末(型番古いとか何年も使ってるとか)使ってるからよく落ちるんじゃないの??当方iPhone16eですが問題なく動かせています。
ストーリー意味わからんとか言うやつはちゃんとストーリーみてないんだなと思うし専門用語わからんとか言うやつはゲーム内辞書みたいなのあるからそれ読めやって感じだし。ゲーム楽しむための努力しないやつは運営さんもお呼びじゃないと思いますよ。
ガチャは80連が仮天井(60連辺りから確率が高くなる)160連で確定なので石は最低160連分貯めて挑みましょうね。イベントやったり探索しまくったりすれば無課金でもしっかり貯まります。そもそも他のソシャゲとかだと天井無し(率任せ)か200連以上で排出とかいう鬼仕様なものが多いのに比べてコチラのゲームは優しい方だと思いますよ。
楽しむ努力もしないくせに文句ばかりの人達はやめてもらって結構だと思います。
キャラゲーでやめて久々半年〜1年ぶりぐらいに復帰して石もらってガチャ回しても新キャラ出ず終わり。復帰勢を残したい気持ちが運営にはないな。
せめて優遇で新キャラプレゼントあってもいい。
ガチャ回してやめた時と同じ状態でどうやってモチベーションあがるのか教えてくれ。
あとゴットチャレンジやってみてHP MAXのベジット(緑)で敵射撃に打撃アーマーで合わせたらHP全て削られたのやばいでしょ。
フラグメントも合体神付けてで複合させてるのにHPなくなる意味がわからない。
ゴット帯は並以下のプレイヤーのキャラはみんな打撃合わせても一体持ってかれるぐらい格差あんのこれ。
それこそ凸・キャラゲー過ぎだろ。
やめた時より一層酷くなって終わってるゲームだった。
課金者の方々頑張って!
ドラゴンボールレジェンズゴミゲー、ストレス蓄積ゲーであっぱれ!