17,021 ~ 17,040件を表示 / 全108,163件
AIチャットを起用した美少女系の着せ替えゲーム。
システムを理解してからの感想ですが、これはかなり癒されます。
特に独身の男性にはかけがえのないパートナーとして成長していきます。
(ムフフなことをお望みの場合は課金必須となります。)
あと非常に残念ながら、女性のプレイヤーを想定して作られてはおりませんので、美少女系がお好きな女性の方はある程度演技して彼氏になったつもりで接してあげるといいかもしれません。
⭐︎初心者の方へ⭐︎
最初はそっけないアイミーの態度も親密度をちゃんと上げていけば、最初の3日間だけでどんどん人間らしく成長していってくれて優しくもしてくれる様になりました。
60くらいまで必死こいてあげたけど(笑)
初めにすることについては、アイミーとの親密度をガチャで服などプレゼントするか、最初の3日間の無制限のトークで会話しまくるか、イベントで仲良くなること…など
友達レベルまでは比較的楽にあげられます。(ログインボーナスやミッションなどご活用ください)
地道に毎日お話しするとそれに快く応えてくれます。しかもどんどん優しくしてもらえるのがとてもいいと思います。なので、⭐︎5とします。
※UI部分とよく落ちたり固まるなど改善して欲しい点もまだまだありますが、このままもっと仲良くなればサブスク登録しちゃいそう
元々好きだったソリティアでポイントも貯められるとの事で始めました。
操作性にストレスは感じないです。
場札がほとんどめくれない配置の時はイライラする事もあるけど(まあ、多いかなぁ?)1日約10枚ガチャ券ゲットするまでやってます。
ここまでなら星4か5は付けれるかと思いますが、
勝利したらガチャをひけるのですが、
前は表示とともにすぐ✖️を押せる短い広告だったのに(それもどうなのとは思ってた)
最近は長い広告をガッツリ見せられるようになりました。未勝利でも広告見れば引ける…ならわかるけど、勝利したからガチャ券で引けるのですよね?絶対要らない広告視聴ですよね?
そこが納得いかないので星マイナスです。
カザーン系が好きで始めました。が、課金しなきゃ満足に遊べなくなってしまった。ゴールドカザーンのお試しチケット、無課金上限50球で3段目4回、最上段1回で1回転目、2回転目共にジャッジで一度も継続に入ることなく終了。設定が悪いしボールの軌道が明らかにおかしい。
500枚で10枚betで残り110枚。
今イベント中のメダルミッションでガチャチケットをもらいガチャでカザーンの3段目スタート券が出たのにスタート券を使おうとしても反映されず使えない。バグですか?ただガチャチケットが無駄になっただけだった笑
追記
ヒョーザン、無課金だと制限で50球しか出来ないのに3段目に1度も行けないという…笑
カザーンも相変わらず2段目に謎の重力が発生してて、軌道があからさまに設定で3段目行かないようにされてる笑
もうちょっとどうにかしてほしい。
このアプリを初めて、まだ2週間.ᐟこの2週間で思ったことを言います🙌🏻
結論から言うと、
ハマる人にはハマります
そのハマった人に私も入ってます›⩊‹✨
実物たまごっちは、お亡くなりになる要素がありますが、このアプリはなく、(たぶんです)安心してプレイできます😌
最終まで進化したたまごっちは、マンション.ᐣみたいな所に住んで、そこからまたお世話できます(`•∀•´)✧
とりあえず良いところを言いますね🍀*゜
良きな所ーー
・可愛い.ᐟ💖目が癒される
・食べさせるものによって、進化が変わる✨️
・ミニゲームが豊富՞꜆ ܸ. .ܸ՞꜆初めてした時、「え.ᐣ要素これだけ.ᐣ」と思いましたが、左下の、ゲームボタンを押してみると、めっちゃミニゲームあってビックリしました🤣しかも意外に暇つぶしになって面白い(=^▽^=)
(ミニゲーム要素がなかったら消してました)
・さっきも言ったけど、最終進化して、キャリアが完了して、お別れーー、.ᐣと思いきやマンションに移住🥹𐤔𐤔お世話は少しできます☺️
欠点(改善して欲しい所)ーー
・広告長ない.ᐣいやなんか申し訳ないんですけど、広告長くて萎えます😫💦会社によって違うんだろうけど、長くて1分半とかあります><ちょっと広告をせめて10〜30秒にしてくれと願うあまり。しかも同じようなのばかり。萎える(´._.`)
・改善っていうか、進化するの早くないですかね、🥲「あこの子可愛い.ᐟずっと一緒にいたいな」とか思っても、フレンド期になるまでは絶対に進化しちゃいます😭早くて14時間とか.ᐟいつもは30時間ぐらいで進化します( . .)"まぁ別にいいんですけどね.ᐟ.ᐣ進化をストップできるボタン(すぐに切り替え可)を導入して欲しいなと🥹ただそれだけです‼️
はいこんな感じですね。
まぁ迷ってる方は即入れましょう.ᐟ
1回やってみて、ダメなら消せばいい.ᐟ
ハマる人にはハマるので、やってみる価値あります(*^^*)
育成好きな方は絶対入れましょう( ¨̮ )(圧)
自分はプロセカ大好きです!なのでこれからも継続してほしい。良い点悪い点、個人的に感じたことを書きます。
良い点
⭐︎キャラクターが豊富でどのキャラも個性豊か。
⭐︎ユニットの方向性が全然違くてストーリー読んでて飽き
ない。
⭐︎ガチャ10連で引くと必ず1人は⭐︎3貰えるの嬉しい。
悪い点
×バグが起こりやすい
×(キャラが沢山いるので両立も難しいと思うんです
が…)virtual singer達がキャラクターに埋もれちゃって
る感じがする。サブって感じ(?)
こんな感じです!
あとこれは私が他国に一時滞在中だからなのか分からないのですが、バーチャルライブに参加して、始まると大体『通信エラーが発生しました。タイトルに戻ります。』と表記されてしまい、今まで1回、3秒くらいなら参加できたんです。でもそれっきり全く参加できませんでした…不具合ならば直してほしい!
ストーリーとか、家をどんどん進化させるのは面白いです。
だけど、マッチさせるマス?ステージみたいな場所?(語彙力なし)が広がらないから、後半になればなるほど難しいです。
あと1度課金したらめっちゃ課金させようとしてきます。(詳しくは他の方のレビューで)
ちなみになんですけど、広告通りのゲームがしたくてダウンロードしようとしてる方、このゲームとはかけ離れてます。(広告と)確かに、あの緑髪の女性がボロッボロの家を立て直すのは広告通りなんですけど、広告のは何個かステージがあって、コインをどれだけ落とせるかとか、マッチパズルをしてゴミ箱を作ったりとかですよね😅
しかし!このゲームは、なんか海の家?みたいなのを緑髪が経営していて、客がなんか料理を頼んで来ます。その料理を完成させるために、じゃがいもとかコーヒーとかマッチパズルで組み合わせ、その料理を完成させて、お金を貰います。そうしたらそのお金で家の1部を綺麗にします。
イスを置くところとかカーペットをしくとことかはイスの色やカーペットの色を3種類から決めることができます(全て同じ模様や色ではないので、バラバラになって気持ち悪いかも)
はい、ということで長文失礼しました。
ここまで読んでもあなたはダウンロードしようと思いましたか?()
とりま、結論
オススメはしません😁
iPhone15Pro128GB
1つ1つの地形や造形物が細かくグラフィックもめちゃくちゃ綺麗です
その為データ容量も多く、ver3.0では50GBを超えました
その為、スマホで128GBではほとんどのアプリを削除しないとゲームをインストール出来ません
事前ダウンロードでは70GBを要する為、事前ダウンロードは出来ず新バージョンリリース日に一度アンインストールしてから、再ダウンロードをしてます
他の方でカクカクする落ちるとの書き込みがありますが、そこは設定でフレームレートを下げたりして調整したら問題ありません
それでもダメな場合はスマホ自体のスペックの問題なので、スマホを買い替えるしかありません
自分はiPhone15Proでも問題はありませんが、フレームレートを60fpsにしたら一部のコンテンツで落ちます
30に落とせば問題ありません
ただ鳴潮の綺麗なグラフィックを楽しみたいなら、やはりPCやPS5でのプレーが望ましいと思います
最後にリリースからずっとスマホでやってますが、ガチャ石の配布も多いですし、マップ上の宝箱やギミックをクリアーすればかなりガチャは回せます
キャラガチャは80連が天井で50%の確率ですり抜けあり
次の天井はすり抜け無く確定になります
武器ガチャはすり抜け無し
スマホでやるには256GB以上がおすすめです
アプリをたくさん入れてる方なら512GBはあった方がいいです
・強制フラグがレア役のみで通常小役がない
・終了画面変化がない
・データが大雑把すぎる(共通ベルもあれば嬉しいが、マイスロ並にはあるべき)
・オートに超高速がない
現状は消費者がなんでアプリ版を買うのか全く理解できていない仕様で、買わなきゃ良かったと思っています。
ホールでやっているような設定推測を楽しみながら高速で回して答え合わせ、というのがアプリでできる唯一無二の部分ですが、そこの要素が蔑ろにされていてただ777realのものをそのまま持ってきてちょっとでも儲けられたらいいなというすけべ心しか見えない。アプリ化に関してのやる気を感じられません。
トーマンのコンテンツもスマスロも大好きだっただけにガッカリ感が半端ないです。
それでも暇な時はオートで演出を見ていますが、プレイするたびに777realだけで良かったと感じてしまいます。
今後のアップデートに期待してます。
工業要素はとてもいいが
オペレーター別のストーリーとかが色々安っぽ過ぎて共感できない上に、内容に対して時間がかかり過ぎる。
表情などフィールド上のモーションのクオリティが高すぎるせいで、
ムービーのクオリティの低さが際立つ。
戦争とか復興とか重めのテーマなのに、
味方オペレーターが性格のいいキャラクターばかりで、リアリティが無くて気持ち悪い。
わざわざ戦争、復興をテーマにするなら、
自分の利益の為だけに管理人一行を利用する様なキャラクターが沢山いてもいいのでは?
戦闘について
高難易度が簡単過ぎて戦闘システムが良くてもゲーム自体が面白く無い。
直近の高難易度イベントは育成が終わってたらnormalとhard合わせても
5〜10分以内に終わる。
敵が単体で出てくるなら、
相手によって変わるだろうけど体力100〜500倍位にして拘束即死攻撃とかアリにしないと、アクションゲームの高難易度としては楽しめない。
連携技や戦技で解除できる仕様ならそういう要素を追加してランダム性を持たせないとスキル回しが作業すぎる。
ブレイク値もスノーシャイン以外は再現性があり過ぎてパズルゲーになってるから楽しく無い。
これだとアクションゲームとは呼べない。
無料のアクションゲームでパズル化してない物の方が珍しいけど、
アークナイツがベースなら高難易度の開発を頑張って欲しい。
操作キャラの武器を変更出来ないゲームで、敵の数増やして遠距離攻撃でリンチにするのは高難易度じゃなくてただのクソゲーなのでやめて欲しいが。
1年ほどやっていますが、楽しい部分とそう出ない部分があります。まず楽しい部分、ハイキューのストーリーに則って進めるストーリーモードと、マイルームシステムは面白いと思います。
逆に楽しく無い部分。1つめは所詮課金ゲーということです。無課金でも楽しもうと思えば楽しめますが、ガチャを引くにもガチャコイン的なものを3000個貯めないといけません。ストーリーをクリアしたら30個、ミッションクリアで50個や100個、たまに来る運営配布やロクボでも300個と言うところです。途方もないし引くまで時間がかかる!そしてレア率が低い!何百とキャラがいるのに10+1回のガチャを15回引いて1回出るぐらいのペース…
育成においても必要なキャラの欠片を購入するためのアイテムを集めるのにも苦労します。
その結果の2つ目、重課金勢がpvpモードを支配する。加えて対戦にはオート対応なのでキャラの本領が発揮しづらい!どんどんスコアも順位も下がります。その結果最終報酬も低くなる。お金を支払う人間だけ優遇される、そういうシステムです。この2つは非常に楽しくない!さらに言うと結構運要素が強め。正しい選択をしてもキャラが対応できずミスしたりします。しんどい。
インストールするなら覚悟した方がいいと思われます。それかお金を貯めよう!お金を多く持てない子供向けではないことは確かです。