iOSゲームアプリのレビュー

17,061 ~ 17,080件を表示 / 全108,163

Order Crazy: 飲み物ソート ソーダ 色とりパズル
★★★★
iOS

今時はコレが普通なのか?

広告の削除に15万円もするの!?この前、毛糸?のゲームで50,000円っての見たけど。見間違い?円じゃないのかな❔0の数が多くて怖いからすぐ消しちゃった。ステージクリア後に連続でタップしてるとそのまま押しそうになる位置に広告削除のボタンでる。顔認証すんなりされて課金とかしちゃったら怖い!無料ゲームが1番怖い!でも、なゲーム内容は楽しい。ほぼ広告見るためのゲームだけど笑

Order Crazy: 飲み物ソート ソーダ 色とりパズル
★★★★★
iOS

今時はコレが普通なのか?

広告の削除に15万円もするの!?この前、毛糸?のゲームで50,000円っての見たけど。見間違い?円じゃないのかな❔0の数が多くて怖いからすぐ消しちゃった。ステージクリア後に連続でタップしてるとそのまま押しそうになる位置に広告削除のボタンでる。顔認証すんなりされて課金とかしちゃったら怖い!無料ゲームが1番怖い!でも、なゲーム内容は楽しい。ほぼ広告見るためのゲームだけど笑

PUBG MOBILE - 世界一のバトルロイヤル!
★★★★
iOS

八百長 不正 チーターチーミング

中韓不正国家 アジアの恥 死ね

天滅中共

Hooked nose is so gross

またレビュー買い漁ってんの笑

バレんようにコソコソと乞食かよ

それでも20位台から抜け出せないねwww

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

黄猿がおもんない

ほんとに黄猿が面白くない新キャラ出すならまず黄猿ももっと対策して欲しいです。今のバウンティは黄猿がスキルをぶっぱするだけで勝つような環境だからほんとにやっていてつまらないしそんな新キャラを出すから民度が悪くなるんじゃないんですか?もっと修正とかプレイヤーの意見を見てしてくださいほんとにつまらない

★★★★★
PR

セルサバイバー - シューティングゲーム

1分どころか3分くらいの長いCMだとかCMやゲーム中にちょいちょいフリーズするのは勘弁して欲しい…

散々CM見続けてダンジョンや章を攻略してるのに最後の報酬2倍の際に戻れないでスタミナが無駄になった挙句に報酬も貰えないの悲し過ぎる
(特にWater Muchの CMが出ると✖︎印を押しても延々と待たされて5分経っても復帰出来ない)

せめて復帰不可能でアプリ落とすしかない時に元の状態で再開出来るようにアプデートの際に修正してもらいたい

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★★
iOS

広告が多すぎる

面白いしタイトルも題材もHUNTER×HUNTERですごく大きいからいい!
でもそれを台無しにするレベルであれもコレも広告報酬に課金課金。
本気で鬱陶しい。
コレじゃ続けたくても続けれんでしょ。
俺でないと見逃しちゃうね

ブロスタ
★★★★
iOS

マジでおもんない

ピックで負けたり味方のせいで負けるのでつまらない。
レジェ止まりとか言ってる奴は性格なおした方がいいと思うそんなことでしかイきれない人生なのは可哀想だと思うけど頑張ってる人にそんなこと言うのはよくないと思いますだからくたばってくださいお願いします。
クソスタサービス終了させてくれ

Pokémon Sleep

自分の要望は「特定のカビゴン評価まで到達したら一部、リサーチしたいポケモンを指定して次のリサーチでだせるようにしてほしい」です。カビゴン評価を上げる意義は今のところ
夢のカケラ集め
寝顔集め
リサーチできるポケモンが増える
の3つだと思います。
3つ目のリサーチできるポケモンが増えるというのは実感しやすいですが、それ以外は運に左右されるのもあって個人的にご褒美としてまだ少し弱いと思います。また、進化前のポケモンを捕まえるためなら、エナジーを盛らない方がいい場合など、ゲーム性に反した選択肢が存在していることもあります。そのために、カビゴン評価を上げることでもっとわかりやすいご褒美を得られるようにして欲しいです。

★★★★★
PR

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

負けモードと勝ちモード有り

星5つけてる人は さくらの人だと思うよ…。
単に麻雀がやりたい人は こんなクソゲーやりません。
麻雀とブラックジャックを主にやってるけど、いい時は 勝てるのに 悪い時は 何回やっても 勝てない…ムカついて1ヶ月に1万課金しちゃったけど、運が悪いとチップがすぐ 無くなっちゃう。
配牌が悪い時は まじで悪いし、いい時はすぐにあがれる。 パソコンが決めてる感じがしてすごく嫌だ!ブラックジャックも、いい時は 勝てるけど、悪い時は ずっと20、21ピンポイントで 当ててくる。普通、不正しない限り そんな当たらねぇから…。運営のコンピューターは 性能悪すぎるんじゃないかってぐらい 不平等

ゴッドフィールド
★★★★
iOS

楽しい!けれど…

純粋に楽しい!
が…ワンパターンの戦いが多いような…正直botの行動パターンも読みやすく…負ける時は負けますけど:;(∩´﹏`∩);:

新しい要素をなにか…!あとは公開ルームを…(分かってます、色々理由があったのはお察しですが…)

あ!あと…最近如何わしい背景のパズル広告入ってきてて迷惑してます!!助けて!!

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

チャットを返せ

チャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せチャットを返せ

ドット異世界

サーバー13の一位です。
ボットの不正をメールで報告したらこっちがバンされました。メールの返事も来ません。すでにapplestoreに報告しています。返金の手続きも済みです。本当のプレイヤーは20名もいないかもしれません。

★★★★★
PR

Pokémon GO
★★★★
iOS

つまらない

リリースされてもう10年ほども経つのに不具合は多く補填もなし、課金していてバグなどでイベントに参加できなくても補填もない様なゲームなので公式が新しく似たゲームを出してこのゲームを終わらせるべき。
ポケモンのブランドを使った詐欺なので絶対にお勧めしないです。

原神~空月の歌~
★★★★★
iOS

何もかも素晴らしいが

キャラクターのビジュアル、ストーリーの細さ等素晴らしい所は上げきれない程ありますが欠点はおよそ50というとても大きい容量を使いまたプレイ中充電をかなり消費します。また長時間プレイしているとスマホなどが高温になるためプレイするなら冷却面も気をつける必要があります。
酷評ばかり書いていますが、ストーリーの濃度はとても濃く1章での伏線を7章で回収するなどといった伏線の回収がとても多いため少しは混乱してしまいそうになりますが理解すると全て繋がってると分かります。
祈願(ガチャ)の排出率も偏りが多いというのはそうですが、ゆるりと楽しむ分には気にしない程度です(すり抜け込みの天井は80ですが160回しますと確定天井です)。

モンスターストライク
★★★★
iOS

ゴミアプリ

ガチャでは俺の嫌いなキャラしか出ません。明らかに運営の嫌がらせです。特に今年に入ってからは何一ついいキャラが出ていません😭助けてくださいmixi許しません。俺みたいな養分でお前が今いい気分なのを忘れるなよガキ

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

無課金は無理、課金しても無理

初心者パックみたいなの買ってみても全く育成もできないわ、チケットもなくなるわ。肝心なクラピカが出ないし、色々と課金要素がすごいです😭(❗️)のまだ回収できてないですよのマークを押して確認したら大体課金のところに(❗️)がついていて課金誘導がすごすぎる。さすがにここまで来ると課金したの後悔するレベル。あと映像ガビガビ

★★★★★
PR

Drop Escape : Block Puzzle
★★★★
iOS

広告の内容

ゲーム自体は楽しいし頭を使うので毎日遊べます。
アイテムは使わず貯めるのが楽しみ♪

広告は出ますが短いのは良いとして、Haunted merge というアプリの広告はやめて欲しいです。
怖い広告だし、とても不快。
それと× の位置が悪いのがあり、ゲームに戻れない!
そういう広告は出さないで欲しい…楽しさが残念になってしまうから。

コインって何に使うの?
知らないのわたしだけ?

Green Pond Town
★★★★★
iOS

新境地!

cottonさんの初めて毛色の違う作品、新鮮でした。cottonさん程の実績ある老舗ですので、パクリというよりは非常に素直なラスティ・レイクへのリスペクトとして好意的に感じられました。
いつもの破茶滅茶がいつ出てくるかと構えていましたが、謎解きのテイストや展開もある意味オーソドックスな印象。と言うか実はcottonさんの作品達とcubeシリーズは実はヴィジュアルのテイスト以外はもともと良く似ていたのだな、と気づきました。短めに纏まっていますが面白かったです。
ノーヒントクリアしました。

崩壊:スターレイル
★★★★
iOS

テンポの悪さ育成の長さ

結局何も変わってない。
育成が終わらない
ストーリーの敵が倒せず前に進まない
そしてずっと育成だけ1人育てるだけで凄くしんどい
育成素材のクエストは、一度クリアしたならチケットなしでスキップで獲得させて欲しい。
手軽が一つもない、楽しくない部分にしんどい要素を組み込みのはよく分からない。
キャラのモーション見て欲しいのだろうけど、スピードが遅いのでオートでもしんどい
最初は楽しいこともあったけど進むにつれてキャラの育成が増えまくるのに育成部分の改善はない。
なのにキャラは配る、ありがたいんですけど育成部分を改善しないとキャラ配られてもすぐには使えない
キャラは良いのに、しんどい要素の部分が一つも改善されてない。
イベントも面倒が増えたとしか感じない。
復帰で帰っても1日やってすぐに消す。
そして復帰の報酬で1人育てすぐやめるの繰り返し
一年に一回ぐらいやってやめるの繰り返し
そうしないとキャラは育たないしかも1人だけしか育てられず

ブロスタ
★★★★
iOS

ひどい。

日本サーバーでも弱い韓国人が多い。この韓国人のせいでよく負けます。
Wi-Fi有、ギガ有、iPhone14の状態でも何もないときに急にラグくなります。動けず次に動いたときには負けてます。これで連勝は途切れます。
民度も悪い。チーミングするやつも多い。暴言言いにくるやつも多い。
課金。強い新キャラも課金ですぐ手に入る。課金をすればすぐキャラを強化できる。
あと、普通におもんない。まだ見たことないアニメのゲームやってたほうがいい。絶対にいれなくてもいいゲームランキングには1位で入る。クソゲーや。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する