iOSゲームアプリのレビュー

17,361 ~ 17,380件を表示 / 全108,187

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

世界一のゴミアプリ

誰が勝つかもう決まってるヤラセ麻雀。
ホントのゴミアプリ。世界一のカスアプリといってもいいわ。
課金あるのにこのプログラムはクズすぎるやろ。
極悪非道のクズプログラム。人をイラつかせる最上級のゴミアプリやわ。
スロットにしてもやべーよ、ここの会社。
設定6っぽい台打っても全然勝てんし、オートにしたら勝手に設定変えられる。ゴミ会社のすることはホント終始クズやわ。
このアプリが高評価とかサクラ多すぎやろ。これに高評価つけるやつ人として終わっとるやつらなんやわ。
人間辞めたいやつにオススメ。常人にはムリ、こんなゴミアプリ

eFootball™
★★★★★
iOS

極めて不愉快最低最悪のゴミ

クソゴミ回線早く改善しろゴミ機能なんか追加すんなよ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ直せ

ダダサバイバー
★★★★★
iOS

レベルを上げても

スキルがランダムで出てくるからほぼ運ゲー。
そのランダム具合を楽しめる人ならオススメなんだけど、
未世反響でドローンのスキルが頑なに出てこないとか、特定のスキルだけ出てこないことが頻繁にあるからストレス溜まる。
あのスキル選択のランダム加減って絶対に一律じゃないよね?

TopTop(トップトップ): サクッと遊んで、パッと友達
★★★★
iOS

ユーザーの精神年齢低いです

まず結論から言いましょう。友達作りを目的として利用する場合、自分が理不尽に傷つけられる事を覚悟した方がいいです。

【年齢層】
10代から20代まで、本当に幅広い層の方々がいらっしゃいます。小学生も利用しているようです。


【他のアプリと違う点】
lemon、GRAVITYなど類似のアプリと同じように、ネッ友、上手くいけばリア友も作れます(後述)
しかしそれらアプリと違い、このアプリはミニゲーム要素があります。

ゲーム単体、もしくは音声ルームでプレイできるミニゲーム機能ですが、対人系のゲームが多く民度の低さも相まって喧嘩になりやすいです。



【ユーザーの質】
こちらを気にする方は多いでしょう。
お世辞にも良い世界とは言えませんよ。良心的なユーザーはもちろんいますが、攻撃的な人の方が遥かに多くて目立ちます。
Aiボットも多いし、業者もちらほら。

これらの考えられる原因は

❶簡単に始められる

❷年齢確認が不要

という事。
①これは素晴らしいメリットですが、e-mailさえあれば無限に作れるので、通報からの赤Banがペナルティになりにくいです。例えばGRAVITYは電話番号が必須になります。

①と似ていますが、②は特に重要です。通報されてもゾンビのように蘇るだけでなく、年齢制限が働きません。本来18歳未満は利用禁止ですが、親に内緒で荒らす99歳の小学生がいる事がその証明です。


という事で、これ以上書くと無意味な愚痴になるのでここまで


コレを読む女の子の君。承認欲求を満たしたいだけなら★★★★★だ、マジでおすすめするよ。でも集まって来るのはハエばっかだから気をつけてくれ



え?恋人を作りたい??僕は男の子だ??

なら☆だ。早くこのページを閉じろ。ロックオフ

★★★★
PR

ホワイトアウト・サバイバル

半年ほどプレイ。各サーバで上位同盟がそれぞれサーバ内のルールを決めているようです。縛りがきつかったり、上位同盟に有利になるルールがあったり、荒らしがでたり揉め事が多い。
サーバ対サーバ(SVS)でも敵同盟が条約破ってくる事もあり、結構ストレスに感じました。同盟に入らずソロでうろうろすると全軍参戦というキルイベントの時に攻撃されて散々な目にあいます。
おしゃべり好きな人は楽しんでる感じですが、協力プレイや報酬の為にしょうがなくチャットを活用してた私にはあいませんでした。チャットに身の上話や家族構成なども上がり、半SNSの様な感じです。

あと、イベントがとにかく多い。4〜5個重なるとかザラで追えない。
ミニゲームは楽しめたけど、それ以外は面倒くさいなーと思いました。

ハマる人はハマって複数アカウントを乗りこなしてます。
強くなったりランキング上位目指してる人は大枚叩いてます。
ネットリテラシーや中毒性に注意が必要なゲームだと思います。
広告の様なゲームでは無いので、お子様がやりたがった時には注意してください。

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

超絶

クソゲーwww
育成できない
ガチャ引けない
先に進まない
なにこれww
課金する価値は全くない
こんなのに160円でも
払うくらいなら募金する
そもそもゲームバランスが
全く調整されてない
ステージ5なんて何?
敵の密度より
回避不可の岩の方が密度濃い
スキル得るための玉も
1個前のステージより明らかに
出にくい
というより岩が邪魔で拾えない

何でハンターハンターなんて
iP使わせてもらっといて
こんなクソゲーしか作れないの?
何でこんなゴミゲーの発想になるの?
何でこれで稼げると思ったの?
ハンターハンター読んだことあるのかさえ怪しい
「俺はゴンフリークスです!よろしく
とか言わねえだろww
半年か1年でサ終だろうな

アンスト

LINE ポイ活チョッキンズ
★★★★★
iOS

広告見るためのアプリ

広告多すぎです。
しかも長いやつばっかり。
ポイント交換は36000コインが300円。
放置は放置でもその間にたまったどんぐりやコインを集めるのにいちいち広告見るのでうんざりしてしまって、2日でギブアップです。
育ててあげられなくてごめんよ。。。

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

こういう機能が欲しいです

いつもハートピアスローライフで遊ばせていただいてます!猫ちゃんのお世話とか動物の触れ合ったり、家を作ったり…でとても楽しいゲームです!
でも家を作る時円形の階段?が無くて困ってしまっています…(まだ開拓者レベルが少ないから私が知らないだけかもしれませんが…)良かったら増やして欲しいなと思います!

★★★★
PR

Delta Force
★★★★
iOS

韓国、中国チーター大暴れ?

チートツール入れないと互角に戦えないゲーム。いつも上位ポイント獲得している奴はいかにもチーターですみたいな名前ばかり。過疎りすぎて、戦力バランスが均等に配分出来ずバランスの崩れた配置に。
最終フェイズまで行かず途中で終了。
もうまともな戦いは出来ない。
全く楽しめない内容。
新規は楽しめないゲームとなってしまった。お勧めできないチーターだらけのゲーム。

オフラインゲーム - 暇つぶし ゲーム - パズルゲーム
★★★★
iOS

ゴミ

コンピュータがくそ
大砲当てゲームは上級モードにすると、マジでゴミすぎる。
ランダムに当てず、ずっとピンポイントで当ててきて意味不
どんな確率やねん
そこらへんちゃんと調整しろカス
このカスゲームはやる価値なし

MONOPOLY GO! (モノポリー GO!)
★★★★
iOS

対戦相手がきつい

モノポリー面白いけどクラスの対戦相手を資産同じくらいにしてくれないとサイコロの所有上限と回復速度が何倍もある人達に囲まれて報酬が貰えない
しかも初心者の最初のクラスにはチートが多く居て報酬を取られる
通報しても報酬の補填無い
課金してサイコロ買ってチートにランク取られるんじゃ課金する気も無くなりました

Pocket Champs: PVP 競争ゲーム
★★★★
iOS

勝てない

上位のレースは20回やって1回1位になれるかどうか

同じレベルでメンバーが選ばれる?らしいが、ほぼ自分より強い相手が選ばれる

6人中よくて4番手、たまに3番手

4番手でジリジリ負け、最後は6位を取らされる

一気に2つレベルが落とされるのもザラ

あと、ボックスも上に行けば行くほど良いアイテムは出ない

レジェンドが出たと思えば既に持っているカード、スキン、アニメ文字も全く出ない

★★★★
PR

TopTop(トップトップ): サクッと遊んで、パッと友達
★★★★
iOS

マッチングアプリなんだよね?

こんにちはとか男が出ないで女がはじめましてとかでうどんとか食べてるシーンとかマッチングアプリだよな?ゲームの説明もしないで何人に会いました?そんなCM見て最初に思うのはこれは怖いとしか思えない…いきなり初めて僕は5人と会いましたとかヤリ目的にしか思えない…素直に出会いはゲームです言われてもこれではマッチングアプリとしか思えない…それとカップルとかで出てきて話せる場所が面白いとかこれで彼女が出来ましたとか彼氏が出来ましたとか説明してるのはゲームを褒めてないよな?それならライブ配信アプリと同じだし…ゲームに広告が無いストレスが無い?広告はあってもそれはスポンサーが居るからであってさ?この広告が流れるたびにストレス!不愉快!○フレとかなんなん?普通にゲームを誘うのにそんな奴おるの?あれ?これ未成年禁止のくせにCMでは家族でやろうとか子供とか出来るアプリなんだな…ますます信頼度が無くなる…。それとカップルが出て来る広告何がおもろくてそんな見たくなる?あっそうか未成年でもマッチング出来るアプリの紹介か納得…みんな未成年者とヤリモクで犯罪に染めるアプリだから気を付けてね

eFootball™
★★★★
iOS

詐欺ゲー

対戦相手は無課金で絶望的に下手なのに、体制の崩れた状態での適当なパスが通る。
自分のキャラはボールをスルーしまくり、まったくもって試合が成立しない。無課金相手に当たった時は普通のサッカーすらできない。本当に面白くない。課金をしても無課金を優遇するためにエフェクトを行使しているのなら詐欺罪ではないかと思う。

呪術廻戦 ファントムパレード
★★★★★
iOS

運営が駄目

ガシャの確率は悪く、天井が75,000円。キャラに関しては配信者などを観れば解るが、すり抜けまくるピックアップ。
不具合も当たり前になって、改善まで遅く、お詫びも無かったりが多い。1.5周年までは悪く無かったが、最近は限定級の新キャラばかりで、インフレが酷く、イベントは殆ど繰り返し。
課金しないと攻略出来ない所も増え、呪術廻戦じゃなければ、終了レベル。

ドラゴンボールZ ドッカンバトル
★★★★★
iOS

確率ってなんなん?

ドッカンテーブル辞めて下さい500連したけど11周年キャラ一体も出ませんでした
あと速身勝手77%回避なのに回避しないのなんなんですか?リバブルは80%回避なのにぜんぜん避けないし明らかに俺のアカウントだけ嫌がらせしてますよね
何がしたいんですか?w
とりまドッカンテーブルしてないことを証明したいなら使った龍石返してください後ボスラッシュ追加した方がいいてますよ龍石集められる場所ないし

★★★★★
PR

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

イベントの対戦が明らかに強すぎる

普通のイベントの対戦とかなら簡単でマシだけどゴットチャレンジになった瞬間にプロと戦っている感覚になるのがあるマジで難すぎもう少しだけ弱くしろと言いたい。
後、爽快アクションゲームって書いてあるけどストレス溜まるゲーム

eFootball™

選手の動きがまともじゃない。本格アクションって書いてるんやったらもっと本格的なやつ作れよ。まあできないんだろうが。何でもかんでもスライディングで防げすぎ。角度がないところからのゴロの余裕でキャッチできるシュートを、わざわざ弾いてオウンゴールにする。自分のディフェンスは相手がボールを晒して目の前に来たときでさえ何もせずただ見ているだけでそのまま抜かれて決められるのに、相手のディフェンスがボールを持っていて自分のFWが目の前にいて余裕で奪えるときに、現実であれば奪ってゴールまでいけるが、このゴミゲーでは相手のディフェンスに無敵時間があるかのごとくボールを奪えない。自分のFWはボールを取りに行く素振りも見せない。理解不能。さっきの試合では3回ぐらいそのようなシーンがあったが、3回とも奪えず、しかも相手は意味わからんパスがポンポン通りまくってなぜか決められる。こんなクソゲーやる価値ない。ほんとうにひどい。はやく改善するかサービス終了した方がいい。選手が変な動きばかりするからエフェクトがあると思われてるんだから、エフェクトはありませんとかバカバカしい発表してるぐらいなら選手の動き改善した方が早いことぐらいわかるやろ。まあ金のことしか考えてないからユーザーのことなんか考えもしないのだろうが。評価が4.2もあるのが気持ち悪い。誰がこんなカスゲーに高評価するん。絶対もっと低い。このゲームは本当にひどい。史上最低のサッカーゲーム。サッカーゲームとも呼びたくない。

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ
★★★★
iOS

まじかよ、

キノコ伝説は放置ゲーで初めは楽しいのかと思いやってみたら以外と楽しく一時期すごくやっていたのを覚える。
だけとある日突然頑張って3ヶ月いやそれ以上やり込んだら案の定データが消えて初めからになって、今までの努力や時間が全て台無しになった進めすぎたらデータ消えるってどゆうこと?今までの時間返してほしい、

セルサバイバー - シューティングゲーム
★★★★
iOS

面白いけど…

ゲーム内容としては凄く面白い。ついついやってしまう。
が、広告が多すぎる。
正直課金しようかと思ったが
課金したところで広告を無くすチケットが数枚貰えるだけ。
課金の意味が無い。
某アプリだと永久広告無効などの課金要素があるにも関わらず、このゲームはいくら課金してもチケットが数枚貰えるだけ。本当にそこだけはゴミだと思う。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する