17,361 ~ 17,380件を表示 / 全108,187件
まず結論から言いましょう。友達作りを目的として利用する場合、自分が理不尽に傷つけられる事を覚悟した方がいいです。
【年齢層】
10代から20代まで、本当に幅広い層の方々がいらっしゃいます。小学生も利用しているようです。
【他のアプリと違う点】
lemon、GRAVITYなど類似のアプリと同じように、ネッ友、上手くいけばリア友も作れます(後述)
しかしそれらアプリと違い、このアプリはミニゲーム要素があります。
ゲーム単体、もしくは音声ルームでプレイできるミニゲーム機能ですが、対人系のゲームが多く民度の低さも相まって喧嘩になりやすいです。
【ユーザーの質】
こちらを気にする方は多いでしょう。
お世辞にも良い世界とは言えませんよ。良心的なユーザーはもちろんいますが、攻撃的な人の方が遥かに多くて目立ちます。
Aiボットも多いし、業者もちらほら。
これらの考えられる原因は
❶簡単に始められる
❷年齢確認が不要
という事。
①これは素晴らしいメリットですが、e-mailさえあれば無限に作れるので、通報からの赤Banがペナルティになりにくいです。例えばGRAVITYは電話番号が必須になります。
①と似ていますが、②は特に重要です。通報されてもゾンビのように蘇るだけでなく、年齢制限が働きません。本来18歳未満は利用禁止ですが、親に内緒で荒らす99歳の小学生がいる事がその証明です。
という事で、これ以上書くと無意味な愚痴になるのでここまで
コレを読む女の子の君。承認欲求を満たしたいだけなら★★★★★だ、マジでおすすめするよ。でも集まって来るのはハエばっかだから気をつけてくれ
え?恋人を作りたい??僕は男の子だ??
なら☆だ。早くこのページを閉じろ。ロックオフ
半年ほどプレイ。各サーバで上位同盟がそれぞれサーバ内のルールを決めているようです。縛りがきつかったり、上位同盟に有利になるルールがあったり、荒らしがでたり揉め事が多い。
サーバ対サーバ(SVS)でも敵同盟が条約破ってくる事もあり、結構ストレスに感じました。同盟に入らずソロでうろうろすると全軍参戦というキルイベントの時に攻撃されて散々な目にあいます。
おしゃべり好きな人は楽しんでる感じですが、協力プレイや報酬の為にしょうがなくチャットを活用してた私にはあいませんでした。チャットに身の上話や家族構成なども上がり、半SNSの様な感じです。
あと、イベントがとにかく多い。4〜5個重なるとかザラで追えない。
ミニゲームは楽しめたけど、それ以外は面倒くさいなーと思いました。
ハマる人はハマって複数アカウントを乗りこなしてます。
強くなったりランキング上位目指してる人は大枚叩いてます。
ネットリテラシーや中毒性に注意が必要なゲームだと思います。
広告の様なゲームでは無いので、お子様がやりたがった時には注意してください。
クソゲーwww
育成できない
ガチャ引けない
先に進まない
なにこれww
課金する価値は全くない
こんなのに160円でも
払うくらいなら募金する
そもそもゲームバランスが
全く調整されてない
ステージ5なんて何?
敵の密度より
回避不可の岩の方が密度濃い
スキル得るための玉も
1個前のステージより明らかに
出にくい
というより岩が邪魔で拾えない
何でハンターハンターなんて
iP使わせてもらっといて
こんなクソゲーしか作れないの?
何でこんなゴミゲーの発想になるの?
何でこれで稼げると思ったの?
ハンターハンター読んだことあるのかさえ怪しい
「俺はゴンフリークスです!よろしく
とか言わねえだろww
半年か1年でサ終だろうな
乙
アンスト
こんにちはとか男が出ないで女がはじめましてとかでうどんとか食べてるシーンとかマッチングアプリだよな?ゲームの説明もしないで何人に会いました?そんなCM見て最初に思うのはこれは怖いとしか思えない…いきなり初めて僕は5人と会いましたとかヤリ目的にしか思えない…素直に出会いはゲームです言われてもこれではマッチングアプリとしか思えない…それとカップルとかで出てきて話せる場所が面白いとかこれで彼女が出来ましたとか彼氏が出来ましたとか説明してるのはゲームを褒めてないよな?それならライブ配信アプリと同じだし…ゲームに広告が無いストレスが無い?広告はあってもそれはスポンサーが居るからであってさ?この広告が流れるたびにストレス!不愉快!○フレとかなんなん?普通にゲームを誘うのにそんな奴おるの?あれ?これ未成年禁止のくせにCMでは家族でやろうとか子供とか出来るアプリなんだな…ますます信頼度が無くなる…。それとカップルが出て来る広告何がおもろくてそんな見たくなる?あっそうか未成年でもマッチング出来るアプリの紹介か納得…みんな未成年者とヤリモクで犯罪に染めるアプリだから気を付けてね
選手の動きがまともじゃない。本格アクションって書いてるんやったらもっと本格的なやつ作れよ。まあできないんだろうが。何でもかんでもスライディングで防げすぎ。角度がないところからのゴロの余裕でキャッチできるシュートを、わざわざ弾いてオウンゴールにする。自分のディフェンスは相手がボールを晒して目の前に来たときでさえ何もせずただ見ているだけでそのまま抜かれて決められるのに、相手のディフェンスがボールを持っていて自分のFWが目の前にいて余裕で奪えるときに、現実であれば奪ってゴールまでいけるが、このゴミゲーでは相手のディフェンスに無敵時間があるかのごとくボールを奪えない。自分のFWはボールを取りに行く素振りも見せない。理解不能。さっきの試合では3回ぐらいそのようなシーンがあったが、3回とも奪えず、しかも相手は意味わからんパスがポンポン通りまくってなぜか決められる。こんなクソゲーやる価値ない。ほんとうにひどい。はやく改善するかサービス終了した方がいい。選手が変な動きばかりするからエフェクトがあると思われてるんだから、エフェクトはありませんとかバカバカしい発表してるぐらいなら選手の動き改善した方が早いことぐらいわかるやろ。まあ金のことしか考えてないからユーザーのことなんか考えもしないのだろうが。評価が4.2もあるのが気持ち悪い。誰がこんなカスゲーに高評価するん。絶対もっと低い。このゲームは本当にひどい。史上最低のサッカーゲーム。サッカーゲームとも呼びたくない。