17,561 ~ 17,580件を表示 / 全108,187件
1️⃣課金圧が日々増している
当たり前だが課金してる人に無課金は絶対敵わないから対戦系イベいらないです
あと予告無しで急にイベ開催して報酬課金しないと全部ゴールドとか月の課金額の予定が立てられないからこのゲームはおかしいと思います
課金疲れで辞める人が増えると思います
課金種類増やせば良いと運営は思っているようだけど毎月無理のない範囲内の課金の方が人は長く課金すると思いますよ?
2️⃣無課金だとイベ頑張っても全部報酬ゴールドがしょっちゅうでモチベ無くなる
他ゲーは無課金でも課金の三分の一くらいの報酬とか数は少ないが貰えるのにあまりにもなんでもゴールドで萎える
3️⃣一部民度が悪い
4️⃣キャチラでサボる人がいてイラッとする
だいたい重課金でレベル3桁の人がこれなので腹立ちます
キャチラで貰えるレッスンポイント系を頑張ったらボーナス付くとかに変えたらワンチャンサボり減るかなと運営さん検討してください
5️⃣トーナメントが張り付きゲーで暇人しか出来ない
ニートばかりじゃないんですよ?
日常生活に支障出るイベントはやめてほしいです
6️⃣沢山曲あるのになんだか毎日同じ曲しか出来ない(イベやキャチラ等)
トーナメントがいつも同じ曲数曲しか出ず本当つまらない
7️⃣ナムジャとヨジャが一緒なのが嫌
ヨジャ(特にニュジとアイリット)が嫌いなためFXが憂鬱になります
完全に性別でイベとガチャ分けてほしいです
3グルずつ3回に分けてFXとかにして欲しいです
8️⃣ガチャや交換が偏りがあり推しがほぼ出ない
9️⃣難易度がリニューアルや新曲追加で徐々に上がりほぼ出来ないから楽しくない(レッスン前提か知らないけど酷い)
🔟イベントが被ったりガチャ複数同時だったりでずっと休めないFXの種類で一種嫌いなのがあり苦痛でしかない
毎日このゲームずっとして他のこと出来ない時間がもったいないと思うようになりました
運営に不満改善を何回かしても何も変わらないし
トーナメントが無くなればかなりモチベ上がるのでせめてトーナメント廃止お願いします
早くサ終してほしいと毎日祈りながら最低限ログインしてます
レトロな内装と窓から見える夜の景色。プレイしていてとても心地良く、もっと探索したいと思わされる空間です。
謎解き自体は易しめで、さくさく進みます。
ただビジュアル的なリアリティにこだわっておられるぶん、設備の役割や操作が少し判りづらい部分もありました。
・ヒーター:まさかあれがヒーターとは思いませんでした。表示板か何かかと。あるアイテムを持ってうろうろしていて偶然気付きましたが、そうでなければずっと判らなかったと思います
・青・緑の切替ハンドルと並んでいるスライドレバーの操作が判りづらかったです。ハンドル自体をタップしても動かず、本来は数字の方をタップすることに気付くまで時間がかかりました。人間、どうしても思い込みでハンドルの方を触ってしまいがちになると思います。
上記2点に少し引っかかった以外はとても快適でした。
たった2行のプロローグの意味が脱出後に判明する構成も、センスの良さを感じました。