17,761 ~ 17,780件を表示 / 全108,187件
少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない少ない
このゲームは不具合が多すぎるので直り次第順次消していきます。
・放置ゲームなのに放置時間10分程度で落ちる。
パフォーマンス低
ダメージフォントOFF
スキルエフェクトOFF
すぐに省エネモードにして
この状態で10分です。
(最近は3分持ちません。)
・絆ガチャの売却時コインとEXPを貰えるはずだが反映されない。
・キャラガチャを300連すると落ちる。
・ピックアップガチャチケットを使って10連した時落ちる。落ちた後確認するとガチャカウントが反映されず、ガチャ履歴にも残らないでチケットだけ無くなる。
(ダイヤ使用の場合はダイヤがなくなる)
・大魔闘演武で挑戦するを押すと落ちる。回数券は減るがポイントの変動はないため上に昇れない。
・編成を押すと落ちるため編成はどこかの試練で挑戦前の編成でするしかない。
なお、編成画面に行けない為キャラクターのレベル、ランクボーナスが受け取れない。
・本探しで外れた場合、ブドウ、発酵薬などが貰えるが反映されない場合がある。
・ルーレットイベントで回したブドウや発酵薬が貰えるが反映されない場合がある。
・お問い合わせを押すと落ちる為、お問い合わせできない。
・勝手にレビューが消される。
上記の不具合が修正されることを祈ってここに書き記しておきます。
最後に
運営様、どうか1つずつでもいいので修正して下さい。
ドラクエ7リイマジンドが今月発売されて世間の評価はかなり高いみたいです。
ですが色々削られた要素もあるようで...
こちらは評価の高い3DSリメイク版をベースに操作性がスマホ向けに最適化された作品
で、スマホなのでどこに持っていくにも場所をとらず、
中断セーブもできて、要素もPS版に比べてほとんど削られてないのでボリュームも満点で、石板探しだけがヒントなので探しやすくなっていいとこ取りです。
しかも職業ごとに見た目も
ガッツリ変わるので、3DS版やスマホ版の方が好きな人は多いと思います。
映像美だとリイマジンドがもちろん格上ですが、総合的に考えると私はこのスマホ版はもっと値段を高くしていいと思うぐらいです。最高な作品です。
数年前に始めたんですが、なにせ以前と比べてグループが増えてますし、ガチャが全グル統一されて以降、推しグルの排出率があまりにも低すぎてやる気が失せまして、何回かやめては復帰、やめては復帰を繰り返しています。そろそろガチャ分かれたかな…って…。まだ分かれてないですしもう分ける気もないのかも知れませんが。
当時のリズムハイブはほんとに推しだけでプレイできましたし、ホーム画面もシンプルでしたし、4曲ぐらいミックスして演奏できたり、応援モードみたいなのもあって面白かったのに…
あとすごい個人的なんですけど、弾くノーツがほんとにできなくて、しかも難易度が高いやつはこれでもかってぐらい弾くやつが出てくるのでできないし、だからって簡単にするとノーツが少なくてつまらないし、難しくするとすぐに体力がなくなって強制終了させられるし。
前はなかったですよね、弾くのも、体力も。弾くのはまだしも体力は制限ない方がいいと思います。頑張ってるのに途中で終わられると正直萎えます。
前のリズムハイブに戻してほしいです。お願いします。
画面の作りが整理されているので、次に何をするのかが自然と分かります。操作も複雑ではなく、押す場所や流れを覚えるのに時間がかかりません。あれこれ迷わず進められるので、余計なストレスを感じにくいのは助かります。バトル中も表示が見やすく、何が起きているのか把握しやすいです。
キャラクターごとの特徴も分かりやすく、編成を考えるときに悩みすぎなくて済みます。強さだけを見て選ばなくても、それなりに形になるのはありがたいポイントです。好みのキャラクターを中心に組んでも進められるので、自由度は高めだと思います。
育成についても手順が整理されていて、やることが多すぎる印象はありません。少しずつ強くなっていく流れが分かりやすく、無理なく続けられます。全体的に、遊びやすさを重視した作りになっていると感じました。