17,901 ~ 17,920件を表示 / 全108,195件
iPad 第9世代なんて古のモデル使ってるオデ悪かったど。。。謝るど。でも、ミニキャラタップしたら見れる会話みたいなやつ、アレ3回見たら確定で落ちるのだけは勘弁して欲しいんだど。。。
空き容量に問題があるとは思えないからどうすることも出来ないんだど。
オデの意思とは無関係に落ちたのにペナルティで待たされるのも腹が立つんだどo(`ω´ )o
あと楽曲買う時ラグくなる、落ちるのは楽曲の一括ダウンロードしたら改善したんだど。既出だとは思うけど一応書いておくど(◞‸◟)
評価1にしようとしたけど初回の星4確定チケットで気になってた子出してくれたから2にするど。
色々書いたけどこれからも楽しませてもらうつもりだど。
普段ゲームをやらない私でも、個人的に一番の神ゲーだと思えるくらい、とても良いゲームですが、どうしてもこれだけは改善して欲しいという点が何点かあるのでレビューに書かせて頂きました。
1、【レベル上げの効率をあげて欲しい。】
キャラのレベルを上げる『修練の燈』を獲得する方法はいくつかありますが、1番獲得できる強化クエストでさえ、最上位のクエストを300回以上周回しないと、1体のキャラをレベルMAXにできません。
定期的に来るイベントでもクエストやイベントメダルで獲得できますが、いずれにせよレベルMAXにするまでに多くのAPと時間を消費します。
また、レベル以外にもグレードの強化があり、グレードMAXにするためにも多くのAPと時間を必要とするため、無凸でも1体のキャラを育て上げるのにとても時間がかかってしまいます。
ストーリーや強化クエストなどをクリアするとイベント以外でやることが夢幻廻楼かEXクエストのようなものしかなく、どれも高難易度のクエストになるため、沢山のキャラの育成が必要となり、なかなかゲームが進まなくなってきてしまうのが、このゲームのネックなところだと個人的に感じでおります。
そのため、APの上限を増やす、強化クエストの増加、強化クエストでもらえる修練の燈や呪物の数を増やすなど、キャラ育成の効率をあげて頂きたいです。
2,【ガチャを引くために必要な廻珠の獲得方を増やして欲しい】
先程のキャラ育成の件とも絡んで来ますが、このゲームは一定の所まで進めると、ガチャを引くのに必要な廻珠の獲得数がグンっと下がってしまいます。
運営さん側からしたらプレイヤーの課金が利益になるので、一概にも無課金勢に沿ったゲームにして欲しいとは言えませんが、中級者・微課金勢からすると定期的に来るイベント以外での獲得方法が未達成の高難易度クエストかログインボーナス・デイリーミッションの報酬くらいしかなく、『キャラも中々育たない』『ガチャも引けない』『高難易度クエストをクリア出来るキャラがいないから、育成以外やることが無い』といった状態に陥ってしまいます。
どんなレアリティのキャラでも使い方や編成の仕方、各クエストでの適正によって使えるのが、このゲームの魅力的なところではありますが、上記の2点により、それが裏目に出てしまっているような気がします。
ゲーム性やクオリティなど色んな点において、呪術廻戦ファンからしたらこれ以上のない神ゲーだ思います。
これからも楽しくプレイさせて頂きますので、ご検討の程宜しくお願い致します。