iOSのアクションゲームアプリのレビュー

3,941 ~ 3,960件を表示 / 全8,809

アビスディア
★★★★
iOS

普通に暇つぶしにはなる

低評価はサービス開始が夜になったからかな?
落ちるって人いいかげん化石みたいな端末使わないで機種変しよ?
自分iPhone16proでやってるけど落ちたことないから。
サーバーじゃなく各自の端末のせいw
まぁ運営も推奨端末でダウンロードさせるならちゃんと落ちないゲーム提供しないけないけど…。
ホヨバゲーと比べてる人いるけどそれならホヨバ愛してあげなさい笑笑
自分はホヨバゲーごちゃごちゃしてるしマンネリでつまんなかったわ。。
課金バグの方バッグで使用しないといけないやつもあるので確認してから文句言いましょw
多分200円のやつでしょ笑笑
画像はちょい最近には劣るかもだけど戦闘はグランサガみたいな感じで楽しい〜
育成等も簡単だし装備厳選等
やり込みもあるからいい感じ♪
ガチャはどんなソシャゲもこんなもんかなって感じ。
最近同じくらいに出たオズリライトより100倍マシw
あっちの方が出る確率高いのになんでだろうねー
FGO等やってきた猛者なら
ガチャは余裕かもねb
総合的にはよくできたRPGだと思うから気になった人で最新機種の人はぜひプレイしてみて。
星−1な理由は今ピックのチビ女はいらない…
カッコ良いキャラ次は期待してる。

Delta Force
★★★★
iOS

BOTの露骨な戦力調整に嫌気

追記:
遠くで芋ってる砂、戦車、ヘリなど、2名以上いたら負け確定のゲーム。
敵を倒したいならエペやCodに行け。デルタフォースは陣地を取るゲームだ。
戦車とかヘリとかガンガン攻めろ。壊れても1分後にすぐ乗れるんだから。砂はある程度やったら陣地入れ。


〜ウォーフェア攻撃側〜
①早くに占拠すると、仲間のBOTが5体ほど超牛歩で戦線に参加しない
②チームの一名が急に動かなくなり、全滅時に遠くの方でのリスポンとなる
③やられた後一向に生き返らず復帰しない
④陣地に入らず遠くの方で撃ち合う
⑤リスポンビーコン戦略ビーコンを置いても、仲間が一人もそこから復帰しない(特にアセンション、最終陣地を一人で5分も占領するも誰一人して来ず負け)

〜ウォーフェア防衛側〜
①陣地に入らず遠くから撃ち合う
②乗り物を壊そうとしない(こちらが攻撃側だと相手BOTが磁気爆弾投げたりガンガンランチャー撃ってくるのに)
③敵のBOTが10体ほど一気に入り込むことがある(攻撃側では攻めもしないのに)

〜ウォーフェア共通〜
①BOTがマップの端々に散乱し戦力にならない
②MAPを見てると急激に仲間の数が減っていることがある
③焼夷弾や電撃矢を投げられてるにも関わらずすぐ生き返らせようとするBOT(あきらめるボタンの意味なし)
④BOTが乗り物突進を避けるテクがプロ並みで当たらない(最近は弾もジグザグ走行で避ける)

未完成のゲームをやっているよう。
調整にて勝敗が決まる運ゲーです。
「仲間下手すぎ」「弱いんだよ」と戦闘中に仲間・チーム内チャットで辟易。
運営さんよ、MAPみりゃ分かるんだよ。戦闘中でも多数決での追い出し機能を付けろよ。BOTを呼ぶ機能を付けろよ。
本当にイライラするゲーム

Tear Them All | ロボットゲーム

広告が、さすがに、多すぎだと思いますm(_ _)m一つのステージを、クリアするごとに、あるので、もう少し減らしていただきたいですm(_ _)m
それ以外は、もうほんと最高なので、広告だけ、お願いしますm(_ _)m
それ以外は、さっきも言ったように、めっっっちゃ楽しいし、面白いです〜♪なので、最近ハマってます〜音もめっっっちゃ良いので、もう最高!!!です!
なので、それだけ、宜しくお願いしますm(_ _)m

アビスディア

SSRのキャラクター選択チケットをGETする方法があるんです!
それはですねぇ、契約のノーマルヴァンガードスカウトを100回してみることです!
そうすると業績ミッションで、「SSRキャラ選択チケット」がもらえちゃうんです‼︎
ちなみになのですが、そのチケットは
「ホーム画面の右上にある、3本の横線をタップ」
(基本、ここのメニューに色々な機能が詰まってます!)→
「下の方に出てくるバックをタップ」→
「上側の使用タブを選択する」→
「アイテムから選択チケットを選ぶ」みたいな感じで使えます‼︎

ホーム画面と言うかロビーと言えば良いのでしょうか?とにかく、そこで街を探索出来ちゃうんです!すごい広い‼︎ってわけでは無いのですが、キャラクターとお喋りできたり、ちょっとした宝探しなんかができちゃいます!(宝箱などは時間が経てばリセットされ、また取ることが出来ちゃいます!)おしゃべり楽しぃ。
好きなキャラクターを街に登場させる方法なのですが、メニューからダウン仲間セレクトを選択してみてください!そうすれば好きなキャラを街に登場させることが出来ます‼︎
グラフィックに関しては、設定をいじればガタついたり落ちずに、ある程度良い画質でスムーズにゲームプレイが出来ます!(フレームレートは60をオススメします!)(時間はかかるかもしれませんが、色々試してみると良いかと思います!)
キャラクターの育成に関してなのですが、アーティファクトと装備、それぞれのオプションと特殊オプションをよく見て良い感じに組み合わせれば、格上に余裕で勝てちゃいます!余裕は言い過ぎかもですが、、、戦力が足りてなくても、なんとかなっちゃいます!(キャラクターの相性はあるかもです、、、)。オプションに関しては、会心率と防御力を注意してみると良いかもです!特殊オプションはキャラクターの用途に合わせて選ぶと良い感じになるかと、、、。

ここまで見てくださりありがとうございます。
最後に、重要なガチャガチャに関してなのですが、、、、、とりま100回ノーマルガチャ頑張りましょう‼︎
メインクエストをこなせば、、すぐに、、、うぅ。
キャラクターの育成をしっかりとすれば、すぐに100回引けますよ‼︎
きっと、多分、、、、。
えっと、まぁ、80回以内にSSR確定ですし‼︎ピックアップガチャなどを引かずにやれば意外とすぐに集まります!色々なところにある報酬を受け取りながら進めていけば割とスムーズに行けます!
あっと、さらにノーマルガチャを100回引けば、SSRアーティファクト選択チケットもGET出来るんです‼︎
また、100回、、、、。
、、、。
うぅんっと、、とにかく楽しいゲームだと思います‼︎
最後まで読んでくれてありがとうございます♪

★★★★★
PR

アビスディア
★★★★
iOS

移植失敗

これは過去にブロックチェーンでリリースされたステ◯ファンタジー、しかもキン◯レの仕様のままスマホゲーに落とした感じ。というか、あのまま持ってきただけで最適化されてない。autoのコンボプリントも書けない素人仕様。UIデザインも取ってつけたような感じなうえに街中だとタッチポイントが表示されたままで鬱陶しい。非表示タブくらいつけれ。UE初心者でも組めるぞ。キャラ画面はバックローディングはげしすぎて黒帯走ってるし。iPhone12以降でのデバッグは絶対してない。新規デザインでレイチェルをピックアップに絡めてリリースしてるけどステ◯から変わってないのでゲームデザインは火力ゴリ押し。あと2キャラと水着あたり実装したら売り逃げするんじゃないかな。ちゃんと作りたいならスマホ向けに最適化くらいはやれよと思う。移植失敗してるのほんと笑えない。
NFTの負債回収目的だったらガチ目に最悪である。wave開始時の処理落ちも単純にUE側のプリント整理すべきだし、技術者挟まないでゴーサインだしたのか疑うレベルですからね?このゲームが挽回するにはメンテいれてスマホ向けに最適化処理して再リリースしつつNFTのイメージ払拭しないと再起は無理。現状の対応で新規ユーザーが課金するのは絶対おすすめしない。

アビスディア
★★★★★
iOS

今のところ微妙かな

色々惜しい。ストーリーやキャラクターはとても良いがスタミナ制で台無しである。

まず、キャラ育成に要求される素材が多すぎるためスタミナ制で石割り100回復しても足りないくらいコンテンツが重い。
特にドロップ激渋の装備堀りにスタミナ60は要求しすぎ。

女神の神殿に1日3度の制限がありオクターブでレベル4クリアが要求される。1日待てと?
それに関連してアビリティが成長出来ず新規入手したキャラは育成が出来ない。
リセマラで大体4人決めて突き進めと?

戦闘についてはシンプルすぎて飽きやすいかな。
通常攻撃で殴りつつスキル1と2を当ててハーモニーが基本。
もう一つ何か欲しかったな。溜め撃ちとかカウンターとかガードとか?
キャラクターが補充できて育成が出来るならば多少は選択肢が増える可能性はあるが、育成が十分に出来ないためずっと同じ4人でひたすら同じパターンの繰り返しで進むしかない。
序盤で飽きてしまえばオート出来るところはもうオートですね。

とりあえず、スタミナ要求数を見直さないと今後には期待できないですね。

課金非推奨

アビスディア
★★★★★
iOS

現状では戦闘が主

■良い点
・周回しやすい
条件達成してステージクリアするとスキップできるようになる。複数回分スキップも可能なので、隙間時間にinしてスタミナ使い切るのが楽だし、素材集めやイベントステージのポイント稼ぎでは非常に助かる。
・様々な女の子
序盤でもロリ○バァ・元気っ娘・ツンデレ・腹黒とかいて、ガチャや配布でもカッコいい系やヤンデレや真面目っ娘いる。無駄に露出激しい感じでもないかな?
・様々な強化
Lv上げ・覚醒(Lv上限開放)・超越(現凸)、アビリティ(ステータス上昇)・装備・アーティファクト(別枠の装備みたいな)。装備とアーティファクトもLv上げできるし、タウンでキャラとおしゃべりやプレゼントで好感度上げればステータスも上がる。
・好きな時にストーリー閲覧
メインステージクリアでストーリー開放されていくけど、すぐに見ずにそのままステージ進めることが可能。マイペースに見たい人やまとめて見たい人には良い。

■悪い点
・現状でやる事は戦闘しかない
各ステージは戦闘のみで探索などは無く、他の楽しみ方が無い。ストーリー進めるために戦うか素材集めのために戦うか。
・アリーナが怠い
他プレイヤーとの戦いをフルオートで見るだけ。硬いキャラや回復キャラいると長引く。
・エ○ゲー風シーン
メインでは布一枚被せられただけの裸幼女、イベントではバニー姿を下から見てるCG。こういうのに嫌悪感抱く人は注意。

■良いとも悪いともいえない点
・メンバー編成が難しい
キャラには3つの紋章と5つの属性を一つずつ持っており、必殺技を使えるようにするには4人メンバーで紋章を揃える、その上で必殺技の効果は属性の重複具合による。必殺技使えるような好きなキャラだけの編成や属性縛りが難しい。
・石の配布が少なめ
ガチャはチケット1枚につき石160個、デイリーで50個なので少なめかな。
・メイン進めるのがやや厳しめ
サクサクとはいかない。推奨戦力下回ると与ダメ被ダメに影響出るし、メイン進めないと素材集めステージ開放されない。育成大事。

■要望
・戦闘以外でゆるく楽しめるコンテンツ
ハウジングとか?タウン以外でも自由にキャラ移動できたりしたい。
・アリーナの倍速(できたら3倍速)
スキップでもいいよ。
・キャラ詳細
簡易なのはあるけど、もっと突っ込んだ内容があると良いと思う。

■結論
キャラ育成要素が豊富で周回もしやすいので育成に没頭できる人向け。一方で石の配布量から無課金でキャラ集めしたい人には向きません。

アビスディア
★★★★★
iOS

少し触りました

まず初日にリリース延期はいただけない。そして延期した割にはロードが重かったりアプリ落ちたりと散々だった。運営さんにはもう少し頑張って欲しいところ。
ゲーム的にはARPGでメインクエ進めながらコンテンツで素材や装備で強化しながら進めてく感じです。戦闘はオート、マニュアルどっちも可です(装備ボスだけ不可?)必要戦力はそこそこ高めな設定でちゃんと都度強化してないとキツい印象(自分は今のところ無課金なので尚更)その代わりクリアミッションの⭐︎取りは緩いです。周回するのは一度クリアすればスキップ機能あるのでスタミナある限りワンクリックで消化可能。時間ない人には良いシステム。
フレンドシステム的なものが見当たらなかったので完全ソロゲーな気がします(今後あるのかな??)アリーナでの対戦はありますが編成だけ考えて相手選んだ後の戦闘は勝手にやってくれます。
ガチャは排出率渋めで天井80回でSSRの救済有り。石は序盤のクリア報酬等で配られてるのでSSR2体分くらいはチケと石合わせてなんとかなります。その後のSSRアーティファクトや超越凸は課金するなりで頑張ってください。
今でもゲーム落ちたりフリーズしたりはします。グラフィック落としてますが電池の消耗も激しいです。ビジュアル的には可愛めでゲームシステム的にも別に(個人的には)つまらなくはないので、今後の運営さんに期待を込めての⭐︎3とさせていただきます。

★★★★
PR

アビスディア
★★★★★
iOS

みんな可愛いけど…

みんな凄く魅力的なキャラだったんですけど、単純にゲームコンテンツがイマイチです。ステージクリア系で自分はやったらすぐ飽きてしまいました。まあ人によっては暇つぶしゲーとしてやるのはありかもです。
ストーリーは結構感じ方が違うと思うのですが個人的な感想では普通に良いと思いました。可愛いキャラクター達の絡みが見れてストーリーは満足です。
背景やキャラクターのグラフィックは普通かなと感じました。歩く時にキャラが、ガクガクしてたり動きが不自然な点もいくつかあります。背景などはまあまあですね。
ガチャシステムは微妙だと思います。まあ普通だと思いますが無課金だと結構厳しいです。ガチャ演出のクオリティーもかなり低めです。
探索要素はかなり少なく街でキャラを動かすことはできますが、それ以外は全くできません
キャラの作り込みはすごいと感じました、服や胸など結構揺れスカートの下や尻は結構細かいと個人的に思います。
あと結構アプリが落ちます
まあキャラが魅力的なのでキャラクター目当てな人や可愛い女の子と一緒に冒険したいって人は結構良いと思います。
これからに期待ですかね

アビスディア
★★★★★
iOS

うーん、この

アビ覚まわりまで一通りやったけど、まずチュートリアルで処理落ち、雑魚敵の謎ノックバックいらん劣化幻塔すぎる。初期fps30で固定されてるのどうにかすべき。モサさに磨きがかかってる。UI配置も微妙なのと移動タップが固まって動かなかったりデバッグが甘い。ローディングが走る際画面下に黒帯が表示される。あと街を歩かせたいのはわかったけど、UIの表示/非表示タブ作ってスライドできるようにすべき、個人制作並みに酷い仕様。それとauto機能が終わってるブループリント雑に組みすぎ再生と停止しかないとか手抜きすぎる。コンボプリントくらい作れ。移動も加速変数組め。全体的にUE初心者が作ったんかコレという感じ。アップデートに期待というかほんと早めに手修正いれてかないとキツいんじゃないか。

アビスディア

まずキャラが可愛い。多種多様なキャラがいてすぐ推しができた。

ストーリーはサクサク進めれて、わかりやすく面白い。
ただ、めちゃくちゃいい場面やいいイラストがあるのでストーリー中のUI非表示機能が欲しい。

戦闘では、一つ一つの動作に迫力がありやってて楽しい。

画質は少し粗く感じるが個人的にはそんなに気にならない。

ムービーでは少しカクつく部分があるが、迫力があり面白い。

まだまだ不具合などはありますがリリースしてすぐでもだいぶクオリティが高いのでこれからが楽しみ。
このクオリティを基本無料で提供してくれる運営さんに感謝

アビスディア

オープンワールドゲーというわけではなく、よくあるクエスト1-1のようなステージ性で、小さいエリア内で敵を倒していくタイプの戦闘システムです。

逆にオープンワールドの探索系がめんどいという人には丁度いいかも。

ゲーム開幕もっさり感が気になりますが、設定からフレームレートを60以上にすればヌルヌルになります(当然バッテリ消費が激しくなったりスマホが熱くなるのでご利用は計画的に)

ガチャは昨今よくあるタイプで、めちゃめちゃ排出率が低い代わりに天井低めの天井前提仕様です。

ちょっと気になったのが、イベントなどの会話がフルボイスではなく相槌程度の声しかないので、終始『ハァハァ』聞いてるのが段々苦痛になってきます。

あとは間で挿入されるCGがAIイラストで描かれてるのか、『3Dモデルとキャラ変わってねーか?』とツッコみたくなりました。

まだまだ冒頭なので惹かれる部分はないですが、これからに期待です。

★★★★★
PR

アビスディア
★★★★★
iOS

面白いが……

サーバーちょい弱いかな? すぐ落ちる

他に画質調整とかオプションをスタート画面に配置するべきかな。

攻撃するボタンがちと小さいので押し間違いする

今の所その三点だけ改善すればいいかな。

追記
個数押す場所が小さい、全体的にほぼ小さいかな。会話の選択だけど背景と透ける仕組みだけど文字小さ過ぎるし選択肢ももうちょい大きくて黒字部分読みやすくするべきかな

端末によってだけど加熱気味になるし、グラフィックの端末負担がどれくらいの視覚化かな
画質を中にしてFPS30だけど、もう少し滑らかでもいいかもです

ちょっと惜しいかな細かい所、見通せてなかったみたいだけど……配信開始したばかりだからこれを課題に頑張って貰いたい

アビスディア
★★★★★
iOS

クオリティ(意味深)は高い

オート解放まで進んだのでレビュー

ホーム画面⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
好きなキャラで好きなだけパ〇ツを見れるので星五つ

戦闘⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
オープンワールドでは無くステージ選択ではあるもののパ〇ツがよく見えるので星四つ

ガチャ⭐︎⭐︎
ほぼH〇Y〇LABみたいなシステム、最高レアの確率も0.8%と低くリセマラもしづらい。お目当てのパ〇ツを当てずらいので星二つ

キャラ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
3Dモデルはかなり凝っている。特筆すべきはキャラのイメージに合ったパ〇ツをしっかり履かせていることだろう(フローレンちゃんかわいいね)

ストーリー⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

エッッッッッッよく審査通ったな(褒め言葉)

総評
パ〇ツと内容がエッなので星五つ。修正されないことを祈ろう

アビスディア
★★★★★
iOS

最高のスタート

小手始めにユーザーを試すリリース延期
20日11時リリースの予定が20日23時59分まで延長予定(結果22時に終了、Google play gamesは依然としてメンテナンス中)
審査に時間を要しているとのこと
素晴らしい!前もって余裕を持たないその姿勢、感服です
第一印象は不安の一言
肝心のゲーム内容が良いものであることを祈ります
追記
ゲーム内容は微妙、これに尽きます
グラフィック:微妙
UE4を使用しているようですが活かしきれているのでしょうか、モデリングは特に微妙
ストーリー:微妙
少なくとも流し読みではあまり理解できません、しっかり読んでください
戦闘体験:微妙
操作感は微妙、ARPGとして見るのであれば要素が少ないです、回避判定もある訳ではなく、ジャンプも無し、パリィなんてものもありません、ボタンを正確に押すだけ
またオート戦闘もありますが正直ARPGでオートはよくわかりません
ガチャ:特に無し
よくある最レア確率0.n%のすり抜けあり天井前提ガチャです、言うことはありません

総評:なんとも言えないゲーム(アクション要素はオマケ)
UIもどこかで見たことあるようなもので敵のデザインもなんだか見たことありますね
それはもはや良いとしてこのゲームは突出したものがありません、強く言えば個性がないです
ここが最悪!といったものはありませんし、ここが最高!といったものもありません
悪いとは言えない、良いとも言えない、微妙、ただこれだけです

アビスディア
★★★★
iOS

最高のスタート

小手始めにユーザーを試すリリース延期
20日11時リリースの予定が20日23時59分まで延長予定(結果22時に終了、Google play gamesは依然としてメンテナンス中)
審査に時間を要しているとのこと
素晴らしい!前もって余裕を持たないその姿勢、感服です
第一印象は不安の一言
肝心のゲーム内容が良いものであることを祈ります
追記
ゲーム内容は微妙、これに尽きます
グラフィック:微妙
UE4を使用しているようですが活かしきれているのでしょうか、モデリングは特に微妙
ストーリー:微妙
少なくとも流し読みではあまり理解できません、しっかり読んでください
戦闘体験:微妙
操作感は微妙、ARPGとして見るのであれば要素が少ないです、回避判定もある訳ではなく、ジャンプも無し、パリィなんてものもありません、ボタンを正確に押すだけ
またオート戦闘もありますが正直ARPGでオートはよくわかりません
ガチャ:特に無し
よくある最レア確率0.n%のすり抜けあり天井前提ガチャです、言うことはありません

総評:なんとも言えないゲーム(アクション要素はオマケ)
UIもどこかで見たことあるようなもので敵のデザインもなんだか見たことありますね
それはもはや良いとしてこのゲームは突出したものがありません、強く言えば個性がないです
ここが最悪!といったものはありませんし、ここが最高!といったものもありません
悪いとは言えない、良いとも言えない、微妙、ただこれだけです

★★★★
PR

Subnautica
★★★★★
iOS

高コスパ!

プレイ時間は31時間程度。飽き性なので、詰まったと思った時の4回のみ攻略サイトで確認。攻略サイトがなければ恐らくプレイ時間は50時間くらいは行っていたと思います。

グラフィック、SE、BGM文句がありません。
是非、イヤフォンでプレイしていただきたい!
没入感がすごいです!

多分BGMが各フィールド毎に設定されていて、1番最初のステージから不穏なBGMが流れていて海に潜るのも怖かったですが、中盤以降は最初のBGMを聞いただけで「戻ってこられた!」と安心出来るようになりました。

進行不能になるバグ、理不尽なバグが数回ありましたが、それを考えても1,500円は格安です。
ありがとうございました。

アビスディア
★★★★★
iOS

サービス開始からの感想

鳴潮歴二年パニグレ歴三年の個人的な感想です。
・ゲーム性、操作
パニグレとかドルフロに近い。まだやれることは少ないけどマップを探索したりとかはない。操作は原神とか鳴潮に近く、スキルと攻撃と回避繰り返すだけで簡単。無双っぽいのでごちゃごちゃしてるから回避の実用性は無いかもしれない。
・ストーリー
世界を汚染するアビススリットとかいう空間を舞台に調律士の自分がヴァンガード(キャラクター)を率いて汚染された世界を浄化する冒険に出るという話です。どうなるかは今後に期待。
・キャラ
可愛い。が、今の所恒常SSRキャラは一体だけもってればいいと考える。上方修正が来るかは運営次第だけどガチャ石を残してこれから出る限定キャラ召喚に使いたい。
・ガチャ
分かってはいたけど中華ソシャゲと同じ。80連で天井、確率はSSRが0.8%で64回から6%ずつ上がってくる。当たる時は10連で当たる、当たらない時は天井までという感じ。また、ピックアップが出る確率は50%で、すり抜けもある。ガチャ石はストーリーを進めたり任務をこなしたりすれば自然と貯まる。
・その他
サービス開始直後だからか落ちやすいしロードも遅いけどそのうち改善されると思う。
・まとめ
キャラを愛でるという意味では理にかなっているので推しを愛でたい人、無双系が得意な人、ガチャ石をコツコツ集められる人におすすめのゲームです。これからインフレが目立ってくるかもしれないし、ストーリーとキャラクターが今後増えると思うので今の所は桜にしません。とりあえず何年かはやってみたいです。長文失礼致しました。

アビスディア
★★★★★
iOS

序盤で思ったこと

リセマラ時間5〜10分程(かなり長く感じる)
1600個で10連引くことができ序盤に40連近く引くことはできます。
ガチャ内容ですが、原神などアイテムと複合したガチャだと思って貰えれば幸いです。
キャラが出ない場合もございます。
ガチャの確率としては40連でSRは1〜2多くて3
SSRは0〜1
他はアイテムになります。
はっきり言って渋いです。原神より渋い
ゲームとしてはクエストをこなして次のクエストへ進めていくタイプでオープンワールドなどとは違う感じなので、そのステージで敵を倒す形になります。移動などはポータルを使って移動するので、地形を制覇してなどは一切ありません。
キャラが可愛い以外にあまり刺さらなかった為、
ゲームとしてはあまり楽しむことができませんでした。
単純なゲームが好きな人には刺さるゲームかなぁとは思います。

アビスディア
★★★★★
iOS

楽しすぎ!

事前登録してキャラを受け取ったのになぜかもらってない判定になる悲劇が起こりましたがプレイしてて楽しいです!今は始めたばかりだからかもしれませんが、2時間ちょっとでガシャ石結構溜まります!あと最初にでてくる割引ガシャもサイコーです!ほぼ確で強いやつ出ます、てかキャラ全員強くね?あとスタミナを使って挑戦する感じなのでガチでやらなくても暇な時にスタミナ消費できるところが良いです!あととにかくキャラデザも性格も刺さりすぎる!これなら無課金でも楽しめそうです!運営さんありがとう!

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する