281 ~ 300件を表示 / 全6,385件
結論からいうと⭐︎1もつけたくないです。
健全で由緒あるポケモンバトルがしたいならチャンピオンズをやりましょう
こちらのポケポケからは悪意がひしひし感じます。
環境デッキを揃えてもギャンブル要素が濃過ぎてプレイング関係なく負けます
3000位まで行ったのにいきなり開幕の手札、ツモ運にデバフがかかりまくってランキング外に落とされたしそこからも連敗していった
先攻の回数も多く負け数が増えたので勝率も54から48になってた
徹夜でやっても2連勝が関の山で連敗の数のが多くてどんどんレートが溶けてった
徹夜後も続け様の連敗で、夕方にようやくスイクンデッキで10連勝キメて8700位まで戻せたけど自分だけ下振れの波に襲われるとわかって気楽にやれなくなった
眠りやアイスもきしょいけどジュプトルのベンチ狙撃やフライゴンもやってると思ってる
出ない時もありますが、始める時にまず広告が出ます。
ゲームをしている間にボーナスとして10マイルもらえるのですがボーナスにもかかわらず強制的に広告が始まってそれを見なくてはなりません。
だいたい2-4分くらいで私は終わるのですが、手詰まりになることが多く、その度に広告を見なくてはなりません。
そして成功したとしても広告を見ないと100マイルはもらえません。
もう一度遊ぶためにまた広告を見なくてはなりません。
広告が異常に多く、時間の無駄だと思います。
1ゲームで100マイル、ボーナスがもらえても1ゲームで10マイルなので110マイル…
まあ時間の無駄です。
他の方が書いたように携帯が熱くなるのであまりいいアプリだとは思いません。
インストールは私はオススメしません。
ソリティアがしたいなら別のアプリにするのがいいと思います。
コインの眠り、アイスの回復で絶対的有利な立場から勝敗が逆転するのは苛立ちが半端ないです。ププリンダークライのせいで、ダメージのモーションがいちいち長いし、挙句の果てにコインで眠りから起きないし、これを本気で楽しいと思って作っている開発陣の脳みそが無能すぎて、こちらはストレスやばいです。ユーザーの意見、本当に届いていますか?? こっち後攻でプレイ開始→相手の先行1ターン目にププリンダークライで瞬殺。こちらにターンが回ってこないで負けてゲーム終了。頼むからポケモンをこんなクソコンテンツにしないでください。
コインで勝敗が決まるなら
先行後攻を決めるコイントスで表が出たら勝ち
で良いのではないですか??
同じデッキでも勝てる時は何しても勝てる。引きたいカードが引き込める。寧ろ何が来るかがわかると言っていいレベルで思い通りにカードが来る。そんなシーズンが来たらタコ勝ちして連勝できる
一方で序盤のドローで終盤の高コストカードが2〜3枚連続で来る。デッキ内の高コストカードでフルハウスが序盤にできる。そう言った現象が暫く続いてタコ負けする。また逆にデッキを残り10枚まで引いても3枚投入したキーカードが1枚も出て来ずジリ貧で負ける。
そんな現象もあります。
要するに手札が仕込まれた茶番的八百長カードゲーム風アプリです。
カードゲームに実力は間違いなくありますが有名配信者と同じデッキでもカードの引きが全然違う事が多々あります。マナカーブに沿ったデッキを作ってもそれを全く意に介さないような引きを連発しており確率の偏りと言うには無理があるレベルの乱数が使われてると思います(本当に乱数を使っているのであれば)。他のリアルカードゲーム等も遊んでますがここまでありえない偏りをするゲームは初めてです。もしこれが本当に偏りなく乱数調整をされているのであれば運営チームは一度お祓いに行ってください。Cygamesが本社諸々含めた全てに生き霊に取り憑かれてると言われた方がまだ説得力あると思います。
本来なら☆1にしたいところですが絶不調期に入ったせいで本来なら強いはずのデッキで引きたいカードが全く引けず苦しんでいる相手をボコボコにする時だけは気持ちがいいので☆2とさせていただにます
スタッフの皆様におかれましては速やかにお祓いをお受けください。貴方達の不幸がこのゲームを通して我々に分散されています。よろしくお願いいたします。
ポイ活目的でFreeCashからインストールしました。
ハッキリ言ってポイ活でも娯楽でもディズニー目的でもあり得ないレベルです。
ポイ活
Free Cash内クエストの高額なものは鬼課金すればクリアできますが、帰ってくるのは1/5にも満たない額です。課金するだけ無駄。
ただ、ステージ6までは微課金で早めにクリアできますので、期間限定クエストの額と比べていけそうならありかも。
娯楽
「楽しむ気すら削ぐゲーム」とのレビューがありますが、本当に全くもってその通りです。
クエストを諦めて地道に楽しみつつやろうと思っても、何をするにもゲーム内マネーが枯渇。
プレイ開始にも、プレイ中に一枚戻すにも、なんでもカードにも、次の束にもお金がかかります。
ただかかるだけなら構いません。
絶対に1束ではクリアできないようにされているのに、次の束を貰うのにプレイ開始額とほぼ同額取られます。
1枚戻るには開始額の1/4程度の額、なんでもカードは1枚で開始額➕1〜2000コイン
にも関わらず、クリア時に貰えるのは開始額とほぼ変わらない額。
つまり、プレイすればするほど損するシステム。
これがステージをクリアしたりレベルを上げてプレイすると更に差額が深まります。
レベル680ほどで報酬4倍モードだと開始額12800、追加1束21500、なんでもカード1枚27000、1枚戻るのに6500く、いのコインがかかり、貰える額は大体16000ほど。
爽快感や面白さなど一切ありません。
ゲームと名乗っているだけ。微塵も楽しませる気などない。ハラハラもしない。ストレスが溜まるだけ。
どれだけ冷静に考えても「どうにかしてユーザーから金を毟り取りたい開発チーム」としか思えません。
米10kg買ってきて一粒ひと粒箸でつまむ遊びをしてる方が500倍マシです。
ディズニー好き
絵柄の可愛さが微妙。とにかく微妙。動きも音も絵柄も、大きく外れてないけどなにか違う気がする。
ピンとこないというか、可愛さが足りないというか。
言い表すのが難しいのですが、本当に微妙なんです。
ディズニー好きでもなんか違くね?ってなる感じです。
もしかしたら日本ナイズディズニーに慣れているからかもしれません。海外ディズニーが好きならいいのかも…?
まあでもそんな感じなので可愛いから許そうとも思えない☺️