iOSのカードゲームアプリのレビュー

641 ~ 660件を表示 / 全6,385

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★★
iOS

ソロだけなら遊べる

重すぎ 公式配信のゲストや企画で⭐︎マイナス1 環境面は侮蔑を強化しなかったのが訳がわからない 要望を出しやすいように公式サイトにご意見ボックスを設置しているところは評価できる。上方修正されるべきカードが上方修正されない、下方修正されるべきカードが下方修正されない。 不評な宝箱イベントを何も改善せずに続ける→改善されたが遅すぎるので評価変わらず。 公式が関わっているプロリーグでは他プレイヤーに対する誹謗中傷を行うような奴が指名、更には談合疑惑まであって空いた口が塞がらない(追記:一応該当プレイヤーの1人にはペナルティが出ました)。
リプレイ機能の改修で⭐︎+1。
ストーリーやフレーバーテキストのみの評価なら⭐︎5。

ラストZ:サバイバルシューティング
★★★★★
iOS

最後はやめ時を

いつにするか?だけで日々淡々を作業操作
たまにバカな事を言ったりと色々と
気づけばガチ系へとシフトしてる様な感じがし、距離を置く、、、モブBBAになる為に沈黙
そしてさようなら👋
モジャシャンドンは封印ね
バイバイ👋348

麻雀ブラスト (Mahjong Blast)
★★★★★
iOS

達成感が在るvery NICE ゲーミング❣️

ステキなバックグランドミュージックですが、夜にピアノの曲をかけるのは、即刻、止めて頂きたい物です😡正直に言わせて頂きまして、煩くてうるさくて堪らない😡💥怒り爆発状態😡💢本当に真面目に、うるさくてうるさくてたまら無い💢

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★
iOS

ドブカス

無印からやっていたがもう限界だ
ローテ実装でまともなデッキにならないクラス、1パックで足回りからフィニッシャーまで完璧に揃えてもらえる寵愛クラスの差が拡がる、クラス格差の超拡大は旧シャドバ から何も学ばなかった。
そして特定カードの暴走を危惧して追加していなかった(今回なら、リノセウスを考慮して追加が少なかったエルフのコンボ方面の追加)カードをローテと共に実装する事でアンリミは調整不能の魔境になる。旧シャドバ でアーティファクトネメシスや狂乱ヴァンプ、超越ウィッチなんかが通った道で、これも全くと言って良いほど学習していない。
ビヨンドはプロ監修の下カードを数ヶ月スパンの先を見据えて開発している、と稼働前に発表されていたが、狂おしき恩寵、財宝ロイヤル、猛る戦車オルオーン、明越花ウィッチ、進化エルフ、ミルティオルーゼンナイトメア、カルギデンスラウィッチと都度都度明確に他のクラス・デッキと比較にならないオーバーパワーデッキ・カードが存在した。強弱の差がゼロになる事は不可能にしても、かたやブロンズから強力カードまみれ、かたやベーシックカードかと疑うような下位互換に限りなく近いカードでかさ増しされるクラスとの差が著しい。好みのクラスを環境入りさせるための依怙贔屓にしか映らない。何を持ってプロ監修と見れば良いのか、一般ユーザーには疑念でしかなかった。
グラフィックやパーク等の旧から比較して大きく進化した部分が有る一方で、カードの調整という根幹部分が個人的に大変に残念な形になっていると感じている。少額ではあるが課金も行い応援する形をとっていたが、もう意味がないと理解した。
こんなたかだか1アカウント、1ユーザーが離脱したところで、大企業の巨大タイトルには何一つ影響はないだろうが、旧シャドバ の魔環境に辟易として、ビヨンドの新風に期待を裏切られた消費者の声のひとつとしてお伝えしておく。
お疲れ様。

★★★★★
PR

勝利の女神:NIKKE
★★★★
iOS

長くやってるけど

ガチャは下の下。
まぁ、ほとんど出ない。
期待するほどアホをみる。
出たとてクソな物タイアップや客がついてきてずにのってる。海外ものなので良いけどな。
ストーリーはよいけどそこんとこもったいない。
ぼちぼちとやしまひょ。期待はしてやんがな、

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★★
iOS

ハマってる

昔大好きだったマビノギデュエルが廃止となってから似たようなゲームを探してたら発見★カード種類が豊富でデッキ考えるのも楽しい!グラも綺麗ですごい楽しい!!対戦相手もすぐ見つかるし毎日暇があればやってます。初心者用の親切なガイドもあって段々慣れて勝てるようになったらもっと楽しくなった。前作をやってないのですが十分楽しめてます。課金はお得パックを買ったので2万くらいですかねー。

CloverPit

序盤、主に死の期限1から4くらいまでが全く面白くない。スロットというギャンブル要素の題材だからというのもありますが、にしても運ゲーすぎるし、アクションゲームではないので不利を自分の腕でどうにかすることができない。初っ端に運気アイテムを取っても揃わないことなんてざらにあるし、まずまともなアイテムがこないことすらある。やればやるほどアイテム総数が増えていくに、アイテムBANがないのは意味不明。
あとローグライクによくある、プレイする度にポイントが貰え、それを消費して自身に有利なパッシブを得る、みたいなのがないのもキツイ。シンボル確率の初期値の変更や、アイテムを持ち込む、無料リロールなどができると序盤の安定性も上がると思うんですけどね。
そして波に乗ったところで2R連続で1.5%の666を出され、しょうもない終わり方をすることだってある。ひとつのシンボルを65%にしても全然揃わないくせに、なんだかなぁ
666でいえば、666が揃った時、ほかのシンボルが揃っていてもカウントされないのはなんなんです?例外をつくるな

ヴィータ麻雀(Vita Mahjong)
★★★★★
iOS

ポイント稼ぎにおすすめ!

ポイントサイト経由でやってみたけど、難しいの苦手な私でもやりやすかった。
広告もそんなに出ないけどもっとレベルが高くなるとバンバン出てくるのかなぁ?💦
とは言え楽しくやれると思います!ポイント稼ぎの人にもおすすめ!

★★★★
PR

Solitaire Grand Harvest
★★★★
iOS

運ゲー

配牌が全ての運ゲーです
どう頑張っても無理な時も全然あります。
ゲーム開始時にアイテムを選択して、そのまま使わずにクリアできた時は戻して欲しいです。運ゲーに左右されて使わずに消費されてしょうもないコインに変えられるのでクソです

Shadowverse: Worlds Beyond
★★★★
iOS

プロ監修(笑)

プロが監修してるせいか旧シャドバのようなワクワク感が全くない。各クラスの特性が全く活かしきれてない。前回がアミュ破壊してダメ稼ぐ軸で今回はアミュ3枚出し続ける軸とかシナジー無さすぎてプロ監修(笑)すぎる。盤面5枚しか埋めれないの運営は知らないのかな?変にエクピとか作ってるせいでドラゴンのいい所が全て殺されてる。いちばん最悪なのはアディショナルカードが無いのと新弾カードが少なすぎること。こんなクソゲー作らずに旧シャドバ続けてればよかったのに。

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

相変わらず

ランクマを久々にやりましたが、相変わらず運ゲー要素が強く、コイントスで全てが決まるクソゲーム。
運営さんは対戦していますか?
やってみてコイントスゲームだと思いませんか?
自分たちは猿じゃないので、コイントスじゃ楽しめずストレスしか溜まらないんですよ。
アイス出す。表20回復、アイス出す。表20回復。繰り返し笑
バカクソゲーすぎて運営の頭は猿以下ですよ。
ランクマさせるならもっと楽しめる。運営の人でハマるゲームを作って下さい。
え?対戦要素はおまけでカード集めがメイン?ならランクマなんてさせるなクソ運営。

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

バトルつまらなすぎる

バトルが運すぎて全く面白くありません。モンスターボール、タネポケモンが山札のラストの方に埋まっており最初に出したタネポケモン一体で何もできないという状況が何回も続き、何もできない。もちろん運次第なのだろうが、これデッキとか考えて組む必要ないだろとすら思える。なぜなら運だから。出なければおしまい。サザンドラと当たりつきアイスゲー。強いデッキがあるのは分かりますが、みんな同じようなデッキになるので対戦してても面白くないです。あんなにたくさんのカードがあるなら、好きなポケモンを使いたいですが、それだと勝てません。バトルの楽しさは期待できないです。
やればやるほどイライラする。

★★★★
PR

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

宝箱が開けません。

ゲーム自体は楽しくて好きですが、イベント用の宝箱が最近広告を見ても出てこず、報酬をゲットできず終わることが増えました。前は時間を置けば出てくることもありましたが、最近は広告を見て終わってまうことが増えたので、どうにかなれば嬉しいです。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

運ゲー

ゲーム自体のデザインは非常に好みですし、ディズニーが好きなので続けていますが、ソリティアをご存知の方はお分かりの通り出てくるカードによって全てが決まってしまうので頭もある程度は使いますがほとんどが運ゲーです。そこでゲームに再挑戦しようとするとコインを消費し、コインがなくなると課金の画面が出てくるため、度々ストレスが溜まります。もう少し課金しなくても楽しめるようにしてほしいものです。

勝利の女神:NIKKE

宝物ヘルム出したらなんかブチギレヘビホワからパスカルに変えたり赤ラピのスキル知らんのか電撃相手に使うとプッチする
やたらと戦力だけは高く古い配布キャラは持っている輩が多いけど
レイド関係全くやっていないのか知らんけど
宝物ヘルムや宝物プリバティが置物キャラって事すら理解してなく
赤ラピが電撃相手に有利コードになるかも知らん
こんなの自分は垢買いですって言っているようなもんだろ
レイドとかやって来てないけど協同はチャレンジでやりますってそんなバカなプレイヤーなんかいない訳だし
あと編成考えてくださいとか質問してくるヤツとかも垢買い多いよな
なんでギルティ完凸してそれがわかんねぇんだよって奴すらいる
囚人組完凸する程のヤツが聞く質問じゃねぇから
手持ちも晒してるけど1年以上前のコラボキャラ持っていて初心者ですは片腹痛い
そう言う脳死バカどもばっかだな

勝利の女神:NIKKE
★★★★★
iOS

ゲーム自体に問題はないが

ゲーム自体には問題点はないがイベントのミニゲームの設定がおかしくないか?

リズムゲーを採用するのはいいが判定が最初から10ほど設定をずらさないとperfectにならず、また少しズレただけですぐにGREATになる。

どんだけシビアに設定してるのか。

ちゃんとテストしてる?

★★★★
PR

ラストZ:サバイバルシューティング
★★★★★
iOS

シューティングゲームではない

ゾンビを退治するシューティングゲームではなくチームを作って顔の見えない人達と力を合わせて進めていく壮大なオンラインゲームです
面白いでしょうが、基本的ルールを覚えてからでないと失敗して他人からチャットでボロクソに叩かれます
チームプレー好きや課金する人は面白いかもしれませんね

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

居酒屋で決めたクソゲー

このゲーム本当にやらない方がいいです。ていうかゲームとすら呼べるか怪しいレベルですね。このゲームの運営は逆張り大好きなキッズかな?って思うくらいユーザーの声を聞いていない。カスな所以あげていきますね。
1.ゲーム性の破綻
2.全て運で勝敗が決まる
3.運営によるクラウンの逆張り
4.マスターランクの価値下げ
5.環境を全く把握してない運営
他にもあげたかったんですが、多くあげたら運営の方々が苦しくなって見れなくなるからねやめておきますねー
強めに言わせてください。売上落ちてる理由かんがえろよそろそろ向き合えよ思春期かよ

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

可愛いディズニー

時間かければ無課金でも十分楽しめます。
1週間分のログボと1日の初回イベント時間帯プレイ分のコインを貯めて週末まとめて使うみたいなのが私ははかどるかも。あまりのめり込みすぎない事が肝心だと思います。絵が揃っていくのが楽しみ!

Pokémon TCG Pocket
★★★★★
iOS

アプリ重い

バトル中フリーズの連続で時間がかかりストレス。スマホの容量、画質の調整、キャッシュクリアしても改善されなかったので、スマートパスももういいかなと思って終了。スマホもあったかくなって冬はホッカイロ代わりになる。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する