641 ~ 660件を表示 / 全6,385件
重すぎ 公式配信のゲストや企画で⭐︎マイナス1 環境面は侮蔑を強化しなかったのが訳がわからない 要望を出しやすいように公式サイトにご意見ボックスを設置しているところは評価できる。上方修正されるべきカードが上方修正されない、下方修正されるべきカードが下方修正されない。 不評な宝箱イベントを何も改善せずに続ける→改善されたが遅すぎるので評価変わらず。 公式が関わっているプロリーグでは他プレイヤーに対する誹謗中傷を行うような奴が指名、更には談合疑惑まであって空いた口が塞がらない(追記:一応該当プレイヤーの1人にはペナルティが出ました)。
リプレイ機能の改修で⭐︎+1。
ストーリーやフレーバーテキストのみの評価なら⭐︎5。
無印からやっていたがもう限界だ
ローテ実装でまともなデッキにならないクラス、1パックで足回りからフィニッシャーまで完璧に揃えてもらえる寵愛クラスの差が拡がる、クラス格差の超拡大は旧シャドバ から何も学ばなかった。
そして特定カードの暴走を危惧して追加していなかった(今回なら、リノセウスを考慮して追加が少なかったエルフのコンボ方面の追加)カードをローテと共に実装する事でアンリミは調整不能の魔境になる。旧シャドバ でアーティファクトネメシスや狂乱ヴァンプ、超越ウィッチなんかが通った道で、これも全くと言って良いほど学習していない。
ビヨンドはプロ監修の下カードを数ヶ月スパンの先を見据えて開発している、と稼働前に発表されていたが、狂おしき恩寵、財宝ロイヤル、猛る戦車オルオーン、明越花ウィッチ、進化エルフ、ミルティオルーゼンナイトメア、カルギデンスラウィッチと都度都度明確に他のクラス・デッキと比較にならないオーバーパワーデッキ・カードが存在した。強弱の差がゼロになる事は不可能にしても、かたやブロンズから強力カードまみれ、かたやベーシックカードかと疑うような下位互換に限りなく近いカードでかさ増しされるクラスとの差が著しい。好みのクラスを環境入りさせるための依怙贔屓にしか映らない。何を持ってプロ監修と見れば良いのか、一般ユーザーには疑念でしかなかった。
グラフィックやパーク等の旧から比較して大きく進化した部分が有る一方で、カードの調整という根幹部分が個人的に大変に残念な形になっていると感じている。少額ではあるが課金も行い応援する形をとっていたが、もう意味がないと理解した。
こんなたかだか1アカウント、1ユーザーが離脱したところで、大企業の巨大タイトルには何一つ影響はないだろうが、旧シャドバ の魔環境に辟易として、ビヨンドの新風に期待を裏切られた消費者の声のひとつとしてお伝えしておく。
お疲れ様。
序盤、主に死の期限1から4くらいまでが全く面白くない。スロットというギャンブル要素の題材だからというのもありますが、にしても運ゲーすぎるし、アクションゲームではないので不利を自分の腕でどうにかすることができない。初っ端に運気アイテムを取っても揃わないことなんてざらにあるし、まずまともなアイテムがこないことすらある。やればやるほどアイテム総数が増えていくに、アイテムBANがないのは意味不明。
あとローグライクによくある、プレイする度にポイントが貰え、それを消費して自身に有利なパッシブを得る、みたいなのがないのもキツイ。シンボル確率の初期値の変更や、アイテムを持ち込む、無料リロールなどができると序盤の安定性も上がると思うんですけどね。
そして波に乗ったところで2R連続で1.5%の666を出され、しょうもない終わり方をすることだってある。ひとつのシンボルを65%にしても全然揃わないくせに、なんだかなぁ
666でいえば、666が揃った時、ほかのシンボルが揃っていてもカウントされないのはなんなんです?例外をつくるな
宝物ヘルム出したらなんかブチギレヘビホワからパスカルに変えたり赤ラピのスキル知らんのか電撃相手に使うとプッチする
やたらと戦力だけは高く古い配布キャラは持っている輩が多いけど
レイド関係全くやっていないのか知らんけど
宝物ヘルムや宝物プリバティが置物キャラって事すら理解してなく
赤ラピが電撃相手に有利コードになるかも知らん
こんなの自分は垢買いですって言っているようなもんだろ
レイドとかやって来てないけど協同はチャレンジでやりますってそんなバカなプレイヤーなんかいない訳だし
あと編成考えてくださいとか質問してくるヤツとかも垢買い多いよな
なんでギルティ完凸してそれがわかんねぇんだよって奴すらいる
囚人組完凸する程のヤツが聞く質問じゃねぇから
手持ちも晒してるけど1年以上前のコラボキャラ持っていて初心者ですは片腹痛い
そう言う脳死バカどもばっかだな