781 ~ 800件を表示 / 全6,385件
ポイ活連携で、遊んでますが流石ディズニーさん!まじで課金課金課金の✨️びっくりするほどに!広告はないからストレスは無いものの、コインが無いとプレイ出来ない。
そのコインもまじで貯まらない。倍とかあるけど、その分使うし意味なし。倍にした事でGET出来たアイテムですら消費させる動きをしてくる。フリープレイチケットは自分のタイミングで使えない。スタートと同時に開かれるカードは場のカードと無関係だし、その意味のないカードが連続で出てきてどんどんカードをめくらされる。結果コインを使ってカード追加。若しくはGET出来た追加カードを消費。残るカードはたった3枚だった。イベントやらでアイテムを大量GETして追加カード➕5枚を3個所持。関係ないカードばっかり出て、15枚のカードが追加出来たものの全部使う羽目に。よっぽど頭の良いひひとが作ったんだろうね!課金の為に!
せめて、1ステージを完成させる為に集めてる星の方にも何個集めたらコインを貰えるシステム入れてくれよ。刻んでくれればまだやる気はでるかも。
あまり課金を惜しまない方なので幾度なく課金しましたが課金すればするほどクリアしないように、また課金させるように出てくるカードも調整されている気がしますね。課金したあとは高速でコインが消えます。かといって課金しなければゲームにならない。明らかに違和感のある連続した数字のカードが出たり、コインを消費すれば上がれるといった現象がやたらと起こります。そしてアイテムやコインを消費すれば一つ前に戻れるのですが最後の1枚までゲームしたのちクリアできなかったのでわざとコインを大量に消費しながら一つずつ確認をして最初まで戻りましたがクリアの道はなかったですね。それって純粋なソリティアではないですよね。パチンコとかと同じ運という名の操作されたゲームです。世界のディズニーそのものを全面に出しておられるのにここまで操作されたゲームだと思わず呆れました。おすすめしません。
数体の覇権ユニットはいるものの、別に他人と競うわけではないので、ゲームクリアに絶対必要かと言われれば全然そうじゃない。(もちろん楽にはなる)
それよりも低レアや尖った性能のユニットを駆使してクリアしていく楽しさがわかる人はどハマりします。
ストーリーは読んでませんが、読むと更に楽しいと思ってる人が多数います。(読みたいけど隙間時間でやってるから敢えて読まない)
無課金ですが、覇権ユニット少しだけもってます。ガチャは過去ステージクリア報酬が大量にもらえる初心者が有利。
リミテッドガチャを中心に、5、6体強ユニットを当てれば、問題なく楽しめます。
唯一の難点は、キャラ育成コスト。これがあるので、色んなキャラを使って試行錯誤が非常にやりにくい。最高レアは初心者が育てるにはキツイ(単純に必要な素材と金がかかりすぎる)
でも、1年やればパーティも大体固まって、育成に多少余裕のが出てきて、使いたいキャラを使えるレベルまですぐに育成することができます。
難易度高めのステージを工夫でクリアできた時の爽快感は半端ない。お勧めできるゲームです。
演出やカードが美麗で見ていておもしろい。 よく言われる課金しないとデッキ組めない問題は1シーズンほどデイリーやイベントを頑張れば1クラスは普通に組める。 新弾のデッキ配布タイミング(惜しくも全クラスの配布はない) バトルパス、デイリーで毎日1パック、デイリーとイベントをこなせば1クラス以上は組めるし、運は絡むが徐々にエーテルは溜まる。 ランクマで勝てないならデイリー変更をしてNPC戦をすればいい。 高額デッキ、複数のクラスに目をつけなければ段々とランクマで戦えるようになるし、何シーズンも続けていれば複数クラスも組める。 ただしエクチケ、リーダースキンに関しては課金しないとほぼ入手不可。 一応何シーズンもそのパックだけを引けば手に入らないこともない。 分解の仕様や課金しないとデッキがーというのは1日2日で考えたらの話。 無課金の場合は長くゆっくり続けて次のシーズンぐらいから戦えるようにカードを整えよう。 バトルパスはお得なので買い得、初めたての場合完走できるかは定かではないが…