1,161 ~ 1,180件を表示 / 全6,385件
カードゲームは運の要素が大きいとはいうものの、このゲームに関しては異常。
上振れした相手の引きをひっくり返す方法はありません。
また、コイントスで効果が決まり、勝敗に直結するカードが多すぎる。
初期の頃にも「カスミ」や「ロケット団のしたっぱ」というカードが散々叩かれたにも関わらず、何をとち狂ったのか、「当たりつきアイス」という不快感の極みのようなカードを実装してきたこの運営は、何も考えずカードをデザインしていないことがわかります。
ランクマッチが苦行
プロモパックをまとめて開封できない
変わり映えのないイベント
しょっっっぼいバトルBGMと演出
テンポの悪いUI
など...
不満な点を挙げればキリがない。でもそれらを聞く耳持たずに改善してはくれない。
ポケモンが題材じゃなかったらとっくにサービス終了しているという声をよく見かけるが、本当にそう!
勝手にいつかのチケットとかいうのも消費されたしなあ!
あの悪趣味な「のぞき見イベント」って終わったんですかね?
田代まさしか!!!
ポイ活の為に始めたが、本当に面白くない。ソリティアとしてもあまりにもな出来だし、進めるほどに課金を求めてくるゲーム。そもそもソリティアやるのに課金ってなんだ……?
何か面白い要素がある訳でもないし、楽しみを見出すことが困難。ディズニーキャラが好きですってこのゲームを始めるなら、多分もっと他にいいコンテンツがあると思う。少なくともこれではない。
ポイ活アプリでの宣伝や課金推進をする必要があるゲーム、と言う事を念頭に置けば色々と納得のいくゲームだった。
なんかよくわからないアプリがたまにストアの上位にあったりする理由が少しだけわかった気がする。闇が見れたと言う意味では貴重な体験だったかもしれない。
とにかく課金‼️
イベントは全クリ不可、課金数回行うべし。
コインをたくさん持ってる時はとにかく減らしてやろうという運営の嫌な部分が見え見え。特に10万超えてる時は残り1枚に対して手札は5.6枚あるのにアイテム数回使うことなんて当たり前。アイテムが無かったらほんとうに詰み。何回もアイテム使うのでコインばか消費する。しかもクソうざいのが、イベントであと1回勝てば次に進める時にリタイアするとゼロまで戻ること😆😆そんなんアイテム使うしかないからあっという間に数千コインまで減る。
ディズニー好きやから始めたのに、とにかく課金ゲーでうんざりする‼️それに、私カーズ好きなんですけど、シーン30ってなに?コインばか消費させられる&なかなかクリアさせてくれないからめっちゃやり込んでんのに全然シーン進まん。いつまでかかんねんどんだけやり込めばいいねん、無課金に優しく無さすぎてだるい、いろいろ考え直して欲しい、みんな課金とか絶対せんで。そもそもこんなアプリいれんでいいです。課金せん自信ある人だけ入れて。