101 ~ 120件を表示 / 全6,378件
私はiPhone SEを使ってこの糞ゲーを遊んでいます。
昔は10分も経たずにスマホが熱くなり画面がカックカクになっていましたが、今ではスマホが熱くなるよりも早く画面が動かなくなります。
さらに初期から改善されていないのが、隙あらばロードが入るクソ仕様。これがどういうものかと言うと、
『ホーム画面からゲットチャレンジ画面などへ移動するときなどに、ボタンを押しているのに反応せず、ロード中を表すマークが出て数秒してから画面が動く』
というものです。文字にすると私の語彙力のなさが露呈しているだけですが、この
クソゲ...ではなく『ポケポケ』をインストールしたら分かります。
え?なんでクソゲーなのにインストールさせようとしているのかって?お前もこの『ポケポケ』に引き摺り込む為だよ...
ドローで「え?」「は?」と思うことが多々あります。
マリガンでピン差ししてるカードがそのまま戻ってくる、戻したカードと同じカードをすぐに引く、低コストを25枚以上デッキに入れても、1ターン目から高コストで露骨に手札が事故る。
相手は気持ちよくカードを並べ、こちらがカードを出せるようになったらもうリーサル。
楽しいのは総プレイヤーの半分だけ、もう半分は負けるためにシャドバしてるようなもの。
ギャンブルが得意でない方はお勧めしません。
ランダムなフォロワーを破壊、ダメージを与える効果もギャンブルが得意でない人にはストレスしか生まないです。
毎回毎回、確率1/2はもちろん、2/3も3/4も、4/5も外します。
「嘘だろ…」と天井を見上げることになるでしょう。
2pickはギャンブラーへ捧げたゲームです。
WB初期からプレイしてますが未だに勝てていません。
1周年までに1勝はしたいです。
シャドウバースで有名な配信者のデッキを使っても、ドローに差があって参考になりません。
どんなにプレイングを学ぼうと、ドローが弱いなら何を使っても弱い。
配信者はなぜかドローが強い。
運営は課金してくれる配信者には良い勝負を演出してもらい、良い宣伝をしてほしいでしょう。金の成る木です。
課金プレイヤーは金の成る木ですから、ドローが強い。
無名一般人は金をほとんど落とさないので勝たせるだけ無駄ですね、金の成る木の勝利のため敗者になってもらう。
最近、有名配信者やVtuberが1回だけシャドバ配信して(その後は1度もプレイせず)宣伝してたが、騙されてはいけません。
エンドコンテンツです。
CPに有利過ぎる采配。
まず相手は初手理想的な手札、こちら側は不利な手札は当たり前、欲しいカードが最後まで来ないこと激多。
番手については、デッキによって不利な方ばかり引く。
2回目のターンが回ってくる前に即殺されることもよくある。(デッキに1枚しか入ってないカードを何枚も初手で既に持ってないと不可能)
ねむりややけど等の状態異常を負わせても9割以上コインの表出されて回復されるのに、こちらは裏しか出ない。
ここに書ききれない程理不尽な采配ばかり。
エキスパートに関しては、奇跡に近い確率でしかミッションをクリアできない。
デッキの問題ではない。明らかにCPが有利な手札になるようになっている。
公平性のカケラもないクソみたいな仕様。
終わってる。
追記
9割じゃないです。ほぼ10割です。
そしてこちらのコインはほぼ10割裏になります。
本当に異常な確率。多少大袈裟に言ってる自覚はありますが、それでも確実に異常。ゴミカス。
さらに追記
あまりにも酷いので、固定デッキでカウントしたところ以下のとおり。
・CPのやけど回復 30回中25回
・こちらの混乱解除 30回中8回
・こちらの眠り解除 30回中10回
・先攻率 30回中22回
お分かりのとおり、インチキです。