7,361 ~ 7,380件を表示 / 全13,416件
・グラフィック ・細かい所まで作りこまれている ・車両の種類が多い・敵を倒したとき爽快感がある・戦略性がある 悪い点 ・戦闘に入る前のロード時などにめちゃくちゃ待たされて挙げ句戦闘から追い出され5000SLを要求され、払えなければまた戦闘に参加するには4、5分ほど待てと言われる。・よく弾が消える(本家でもずっと前からあるバグなのに修正されない(理由は不明))・強い車両と弱い車両の差が大きい ・操作が難しい(慣れるまでは) ・容量が大きい(仕方ない) ・画面がカくつく時がたまにある(特に接敵時) ・一瞬だけ凄いラグくなる時がたまにある ・謎判定で撃破されることが ある ・味方がたまに妨害してくる・モードがABのみなので裏取りしても敵に位置がばれやすい 今のところストレス溜まりやすいのであまりオススメできない。
元のゲームをモバイル版にしたゲームではあるけど、システムは元ゲーに近く無料のスマホゲームとしてはかなりクオリティが高い印象を受けます。僕はほぼ空戦しかやっていませんが最近のアプデで日本機ツリーが追加されたことも相まってこのゲームを始める人にお勧めできるのは空戦じゃないかなと思います。他に陸戦、海戦がありますが陸戦は難しい印象があります。海戦はバランス調整に難ありといったところでしょうか。難点としては課金プレイヤーと無課金プレイヤーで待遇の差が激しいところですかね。プレミアアカウントでの報酬強化や課金機体の購入などさまざまな恩恵を受けることができます。ゲーム内通貨などの排出が多くあるのは良いところですが、課金必須な通貨でしか買えない限定機体などもあり、さらに課金機体は全体的に性能が良い傾向があります。ガチャ的なもので課金機体や限定機体を得るチャンスはありますが確率は低いです。公式CCの方々には課金機体が無償で配布されることがあるそうです。自社のゲームをSNSに発信してくれるCCは経営上かなり大切な存在であることは理解できますが人によっては批判的な意見を持っているかもです。僕は人によって楽しみ方は違うので批判する気はございません。難点もありますがゲーム自体は無茶苦茶楽しく、クセになります。カタツムリ(公式)に感謝!
しかもエナジーは戻ってない。 ゲームが落ちて強制終了した訳でもないのに何度もこのバグが起きる。 どうやってゲーム終了すればいいですか?^^ 運営は対応してください ■キャッシュクリアしてもスマホ再起動してもアプリ更新しても相変わらず落ちまくります!今日は10回トライしたけど全て開始30秒程で落ちました!日本でやるゲームではないのでしょうか?■ブドウのイベント始まると異常に重くなる。動きがスローモーションでストレスすごい。報酬もショボイのでやめてほしい【追記】■今ブラジル?ステージにいますが、今さらレベル1の調理器具(ジェネレーター)アイテムを注文報酬で出すのやめてほしい。 ずいぶん長い事このゲームやってるけど、BBQ台以外全部MAXレベルに到達せず、未だにレベル8、7、6…と複数のジェネレーターがプレイボードや倉庫を圧迫していてイライラしてきました■自動生成機はステージごとに使い捨てなら、売れるか捨てられるようにして欲しい。使わないのに邪魔すぎ。
車の種類は、平均的なラインナップ 軽トラやロスタあるのはありがたい ちょっと金稼ぎまでが長いし、一回好きな車買えば一カ月は走り込まないと使いこなせはしない 好きな車集めたい!って人には厳しいかも…あくまでも走るのが主体のゲーム
挙動は全体的に微アンダーで扱いやすいネ。全体的に車の重みが指先から伝わってくるようで、カーブを曲がる時も細かな荷重の変化が簡単に見て取れるからコーナリングが楽しくなっちゃう🎵❤️😁滑った後に極度のアンダー・オーバーになることもないからドリフト・タイムアタック両方とも走りやすい!コースもちょうどいいラインナップで、コースの方針がキッチリ決まってるから冬コース・砂漠・峠・公道・山の奥など多彩なコースがありどれもメリハリしている、コースに関しては開放条件等はないから気分によってどんな立地でも走れる感じ