521 ~ 540件を表示 / 全7,848件
①チートが多いし、ソロなのにチーミングが多いい
②爆弾の威力とダメージ範囲が高すぎて
爆弾が使える人、爆弾が使えない人の格差がある
爆弾を弱体化して欲しい
オートエイムで爆弾を使われると即やられるから
③ミッションについて
偶に条件を満たして金額とか!武器、スキンが貰えるのは嬉しいがその条件を満たせられない事がある爆弾の威力、爆弾のダメージ範囲、チートのせいで全くクリアできない時ある(運がないのもあるが)
ミッション内容が難しすぎて
④
本当にマスターからはチート、課金勢しかいない
追加ミッションもクリアするのも難しいと思ってい
ます
⑤
偶にログインボーナスで
ガチャコインが貰える事、
金額が貰えるのはありがたいですが
。
好きな武将や姫を編成して戦っていくキャラゲーなRPG。
戦闘は王道のターン制のコマンド式。
戦闘内容は大味で、下手にバフやデバフを積んでる暇があるなら、メンバー全員が全体攻撃を放った方が早い。
やる事がただひたすらに戦闘だけなので、好きな人には刺さるが、飽きる人はすぐに飽きちゃうかも…。
自軍がどれだけ城を落城させようが、敵軍が自軍の城を攻めてくるような事はなく、一方的に自軍が全国の城を攻めて歩くだけ。
ここに何かテコ入れがあると嬉しい。
やり込み要素がアイテムドロップだけなのは、少し残念。
追記
アプデで操作性が改善されて、誤操作が減りました。
戦闘コマンドの位置記憶はプレイヤーによって好みが分かれそうですし、オプションでON/OFF切り替えが出来ると有難いです。
拠点を育てて、同盟の人達と高みを目指していくみたいなゲーム。ホワサバでいいサーバーに当たらなかったらこっち来ればいいと思う。
これが思いの外、自分のツボにハマったのと
自分がこのゲームを始めた日に出来たサーバーに運良く入れたから
新規が多く同盟で資源集めやチャットしたりで楽しい。
皆で協力して事務仕事に取り組んで、会社を大きくするみたいな感じかな
好きな人はすごく好きなタイプのゲーム
マジでトップ目指す以外だったら
課金はあんまり必要ない、ウィークリーだけは買った方がいいけど。
いいサーバーに当たるか、いい同盟に入れるかで全然違うゲーム。
てか、仲間と一緒に拠点育てて
イベントに挑むっていう面白い部分宣伝すりゃ良いのに。
やればやるほど強くなれる!神ゲーといってもいい
プレイヤースキルやどのキャラを使えばよいかが問われる。
トロフィー数が増え進めるとキャラが4体から8体配置できるようになり基礎という城の強化ヶ所がでてきたあたりから4試合目以降アプリが落ちるようになってしまった。
そして動作もカクついて狙いも定まらなくなった。
↑
スペックの高い端末に買い換えたらほぼ落ちなくなった
(私の場合RAM3GBからRAM8GB)
課金面ではかなり優しく設計されている。
また城の強化やキャラレベルにも上限があり、やることがなくなってしまう。
城を無限に近く強化できるやり込み要素があれば面白いと思います。
またマッチング面でも『無差別級モード』を作りトロフィー所持数関係なくマッチングしてほしい。
そして城vsモンスターやモンスターレイドのようなコンテンツがあったらより流行るかと思います。
2026.4.20記
ーーー
2026.4.22追記
「問い合わせ」などもできるようにしていただきたい。
アップデートにより狙いを定める時に右手で虫めがねボタンを押さなくてもズームアウトし、自動で全体を見渡せるようになりいい感じです!!
また使えるキャラを絞ったり、優劣をつけるコンテンツがあっても面白いと思います。
いつもスタメンがほぼ決まってしまっているので⋯