iOSのストラテジーゲームアプリのレビュー

901 ~ 920件を表示 / 全7,848

荒野行動-スマホ版バトロワ
★★★★
iOS

不満点が多い

約2年前にこのゲームを始めて、最初の方はまあ慣れてないから相手が強く感じるのも当然なんですけど、慣れてもなんか敵が強いのでやっぱこれは課金ゲームだなと思いました。

主な不満点は、
・殿堂車が速すぎる
・殿堂の銃のダメージ量が圧倒的に多い
・スマホのプレイヤーだと重くなる
・殿堂にしかない技で圧倒される
といったところです。

でもこのゲームは実力や配置によっても大分勝てるのでもう少しこの差を小さくして欲しいです。

あと、レビューしてる他の方もおっしゃる通り、殿堂ガチャは課金勢しか引けないのマジどうにかして欲しいのとバインド金券じゃバトルパス解放できないのなんなんですかね?運営は読んでるだけで何をしてるんでしょうかね?

Puzzles & Conquest
★★★★
iOS

仕様がね…

ただでさえAP(体力)溜まるのに時間かかるのに、失敗したらAP消費する仕様は酷いと思う。
結構な運要素も絡んでくるわけだから、自分以外でもヤル気無くす人多いと思う。
AP回復させる為にアホみたいな石要求されるし。

ラストアサイラム:プレイグ
★★★★
iOS

色々だるい!

交換コードを仲間に教えただけなのにチャット止める意味が分からん!!!ほんまだるい!問い合わせしても、botやからちゃんと答えない!聞きたいことの返答めちゃくちゃ!!色々直すとこあり過ぎ!ゲームはおもろいし!良いギルドに入れて感謝です。みんな優しい!!84のわいわいは入らない方が良い!haruっていう人、差別するし。気に食わなかったらすぐにkickする!ギルドのプロフィールに騙されないで!!何十人とkickしてるから!あとharuは横顔美人とか言われてるけど、拾い画でなりすまし!!みんな!気をつけて下さい!

荒野行動-スマホ版バトロワ

上に書いているように広告みたいグラフィックではございません、あと暴言など日常茶判事です、あと煽りとかも半端ないです。あと殿堂あるのですが余裕で服や武器とかは5~8万で車とかは9万超えてきます。あとSwitchでやる時は気をつけて欲しい中々アプデこないしラグいです、

★★★★
PR

キングショット
★★★★★
iOS

広告 課金 その他諸々 ァァァァァァ

プレイヤー 入れる前「へ〜面白そう」
入れた後「タワーディフェンス要素どこ?課金敵来るのたまにじゃん!」「課金してみよ〜ン?たっか!は?」「広告ないのは本当だけど楽しクネェ」「はああああああああああああ?」
結論 つまんないし、広告めっちゃ出るし、課金しないと中々進まない!

荒野行動-スマホ版バトロワ
★★★★
iOS

うーん....

・民度が低い ех)部屋主にフォローして飛んだだけなのに、「ピンを指しているところと真逆に飛んでて流石におもろいw」などと言われる。ех)先に死んだ味方に、チャットで下手くそなどと言われる。
・また、スクワッドを組んでいても、平気で途中落ちしてくる人が2回に1回はいる。次回マッチ10分参戦不可などにして欲しい
・下ネタなどの発言をできないようにしているが、出会い厨が、「カップル募集」というゲーム内の交流システムを利用して蔓延っており、事実出会い利用を許可しているといえるし、普通にVCで下ネタ喋ってくる奴もいる
・マルチ対戦ゲームなのに課金によって性能差が出る ех)他の車より1.5倍速度が速い車両→アタックをすることでダメージを与えられるので、何もないところで強い車に見つかったら無理ゲーと化す。ех)5秒くらい前の位置・状態に戻れる車(偵察がバカ強い)、ех)止まるとダメージが貫通しない車、ех)新品の状態に戻せる車、ех)周りの車の速度を緩めたり自動攻撃を与える車など。栄光将軍というランクはこういった人が多いため、普通に課金してるかどうかで、戦闘を挑まれることがある。これらの車の課金は1万円以上する。能力差のでないような課金システムを考えて欲しい ・ゲームモードが少ない バトルロイヤル実質3マップ、チーム戦のサーチアンドデストロイくらいしかない。
まあ第五もやったことがあるがまだ第五の方がヤンキーみたいな人は少ない。でも全般的に第五・荒野運営のネットイースは他スマホゲーに比べて民度に気を遣っていないかなと思うあと緊迫感のあるゲームが多く、暴力的コンテンツとも言えるのでキッズは利用制限するべきだが、逆に増えている。 よって、このゲームは、暴言・出会い厨に囲まれても平気な人にしかおすすめできないし、通常モードで勝負にこだわるなら、・月300円は課金必須・できればタブレット・VCができるフレンドがいる。。。(レジャーモードは課金要素は少ない(フレンド要素とタブレット問題はある)ので、比較的いい。まあスマホゲーでなくタブレット・Switchゲー。スマホゲーとしてなら、スーパーセル系・麻雀囲碁将棋>第五>RPG・ソシャゲ>バトロワ・MOBAみたいな感じ。結局課金が必要(タブレット代、アプリ代)なので、PS4やSwitchをやった方がいいとは思う。。。

キングショット
★★★★
iOS

普通に

広告の様なゲーム作って1人でどんどんやり込むゲーム作った方が企業として評価上がるよな。今じゃただの詐欺会社だもんな。
広告のゲームすげ〜おもろいのになんか勿体無い。
他人と協力なんてタイパ考えたらマジで時間の無駄。
まぁ〜知らんけど。
本当に広告の様なやり込む系のゲーム作ったら教えてくれ。

ドゥームズデイ ×攻殻機動隊コラボ開催中!
★★★★
iOS

今度はビーストのチップ消失バグ

以前のアプデで兵士数が減り、戦力も下がり一気にモチベが下がったが、最近やっと数が消失前に戻りつつある中、今回はビーストのチップが消失するというバグが発生

消えたチップがアプデをした後に数個だけ元に戻ったという事は、確実にバグは発生している。

おいおい
コツコツと物資や兵士を増やしたり、ビーストを育成するのが唯一のモチベの維持の方法なのに、その当然の権利ですら運営は奪うのですね?

運良く運営の回答があったとしても、おそらくコピペ回答しか貼られず、一切問題解決にはならないと思うけど、一応言わせてもらうが、もう少しまともなゲームにしてください。

そして
万が一これから始めようとしている人は、無課金や微課金や課金問わず、得たものが消える可能性も十分ある事を覚悟して始めてください。

★★★★★
PR

Pokémon GO
★★★★★
iOS

アプリが落ちやすくなった。

最新版に更新したせいか、iosを26.4にしたせいかは不明だが、アプリが落ちやすくなった。
例えば、レイドが始まる瞬間とか、相棒と遊ぶ時にスナップショットを撮った瞬間とか、他にも多数あります。
機能が増えるよりも、軽く遊びたい。

セルサバイバー - シューティングゲーム
★★★★★
iOS

ダイヤショップの値段が異常

ゲームは面白いし、広告見るのもそこまで苦ではないのですが
ダイヤショップの値段が異常に高いです!(1番高いので150万)
たぶん運営も買わせるつもり無いのでしょうが、誰かが間違って買ってしまうのを狙っている感じもして気持ち悪いです

ラストアサイラム:プレイグ

ゲームアプリ自体は他のとあまり大差ないので楽しく遊んでます。
ただ、イベント終了期間が分かりづらいです。
又、ギルドを立ち上げたのですがギルドメンバーのランクと放置メンバーを自動で昇格や追放機能があったのにアプデが入った後から消えてしまい一々手動でするのが面倒です。
何故、消してしまったんでしょうか?
できることなら復活させてほしいです。
この機能が消えてしまったので星3にしてます。

セルサバイバー - シューティングゲーム
★★★★★
iOS

広告見ないを選択しても

ステージクリア後、広告を見て報酬を倍にするかどうか選べますが、広告を見ない、を選択しても3回に1回は短めの広告が流れます。最近では2回に1回流れます。他の部分でも大量に長い長い動画広告見させられてるので、せめてステージクリアで「見ない」を選んだ時くらいは見ずに済ませたい。

★★★★★
PR

セルサバイバー - シューティングゲーム
★★★★★
iOS

不満点だけをあえて挙げると

広告の多さは言わずもがな。まあ永久パス買えばある程度緩和されるからまあいい。

ダンジョンに関してはもう広告4回分みたら報酬もらえるような措置でも取って欲しいくらいやりごたえない。時間の無駄でしかない。また通常モードは強制落ちしても再開できるがダンジョンは不可能というのは不愉快すぎる。

デイリーだけこなすことを考えると3倍速まで欲しい。

バトル中各スキルのクールタイム中の表記がほしい。3秒間隔の発動くらいの技が10秒以上発動しない場合があるせいでそこをはっきりしてもらいたい。これと関係があるかもしれんが敵の先頭部分が画面外にいるときにスキル発動しないで待機してるのは仕様?だとしたらそんなのは無しにしていただきたい。

戦闘力の確認でクリティカル率やダメージがいくつ上がっている状態なのかを一覧で表示するようなのはあってほしい。

プレイアブルキャラクターのデザインがダサいものしかないのは面白くない。可愛いデザインのを出してくれれば課金してやらんくもないけど、天使のやつですら不細工なのでもっと可愛い奴をお願いね

今月中にそれっぽい改善がなければ来月からは放置するだけかな

セルサバイバー - シューティングゲーム
★★★★
iOS

バグ修正、やりがい

広告無し永久パック課金してるので広告の垂れ流しは無くなり毎日楽しくプレイしてます。

時々バグ修正されてますが、詳細がお知らせとして表示されない各種武器アバターなどのスキル固有特徴などは武器が解放されるとみれなくなるので不便です。
2週間に一度なのか季節イベントなのかわかりませんが予告なくイベント始まります、正直予告は欲しい。

イベントについてミニゲームやガチャなどはいいですがレイドボス的なものもあるといいと思います。

武器について隕天の星の広範囲爆発は単発ダメージです。

バックパック・バトル
★★★★
iOS

起動してもプレイできません

・プレイ画面に行きたくてもバナナが選択されてスタートボタンが謎に押せず一生プレイできない
・プレイ中もカーソルが飛びまくって意図しない売却が起きてコアアイテムを売ってしまう

操作しづらいとは聞いていたがここまでとは思わなかった

ブラウンダスト2 胸いっぱいのRPG
★★★★★
iOS

エロだけかと思いきや

・まずUIがわかりやすくスマートで綺麗
・超絶えち
・エロで売ってるのかと思いきやストーリーが凝ってて最高に面白い フルボイスだし
・この手のゲームは戦闘面は味気ないのが良くあるが普通にわかりやすくて楽しい
カットインとかも良き
・キャラも始めてすぐに
好きな1キャラを選択できて
強いキャラも5人くらい無料でくれる
・ガチャも3%にしては体感当たりやすく石も集めやすい

・悪いとこが中々無いくらい良いです
良ストーリー見つつエロも堪能できてゆっくり進められる
pvpとかをガチるならまた変わってくるのかもしれないが
自分のペースでゆっくりやる分には最高のゲーム

★★★★
PR

Pokémon GO
★★★★★
iOS

マジでいい!

普通にいい。九州の田舎だけど、開いただけでポケモンは、15匹くらい出るし無課金でも、友達が居なくてもポケマピでなんとかなるし、対戦で伝説手に入るし、すごいわざマシン、すごいわざマシンスペシャルが手に入るしマジでいい!
難を言えば、一度交換したポケモンをもう一度交換できるようになって欲しい。あと、リモートパスの単価を
150〜175くらいにして欲しい
赤いカツオと緑のワカメさんが語ってるPvPについて、攻撃力の高い方のポケモンが優先的にゲージ技を打てるのは知ってますよね?

荒野行動-スマホ版バトロワ
★★★★
iOS

最低最悪の何か

まずマイナス評価です。星反転させてください。チート チーミングの証拠の動画出せとか運営まず監視機能つけなよ。しっかり出しても処罰対象プレイしてるし。何も動かんし対策もしないしゲームが成立してない。時間の無駄やらない方がいい。私はもうやめました。codやライフアフターの方が全然いい。

Pokémon GO

始めて、ディグダ後の蝶ネクタイ付きカイリュウを友人と倒したのに、ディグダだった。
持っていなかったので、これで交換もできる様になる。と期待したのに…本当に、今までの経験はアップデートに不具合の数が異常な程、多いです。
早く改善して蝶ネクタイカイリュウを補填して貰いたい😡

Pokémon GO
★★★★
iOS

ダメ インストール

一年ほどやったプレイヤーです

都会と田舎でめっちゃ差があるゲームです。

1.田舎では5km歩いてもなんの成果もないことが多々ある。都会では5km歩いたら色違いが3体以上は絶対でる。
他にもポケモンが全く湧かない、ポケストップ(ボールなどの報酬がもらえる)が少なすぎる、田舎ではコインを貯めづらい。

2.バグがめっちゃ多い
もうここでは書けないぐらいバグが多い。マジで多い。ほんとに多い

3課金面では課金はほぼほぼ必要。
都会の方がボスが湧く所が田舎と比べてめっちゃ多いので、多分都会の方が課金額は多くなると思います。

最後に、マジでインストールはおすすめしません。全く面白くない!

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する