901 ~ 920件を表示 / 全7,848件
約2年前にこのゲームを始めて、最初の方はまあ慣れてないから相手が強く感じるのも当然なんですけど、慣れてもなんか敵が強いのでやっぱこれは課金ゲームだなと思いました。
主な不満点は、
・殿堂車が速すぎる
・殿堂の銃のダメージ量が圧倒的に多い
・スマホのプレイヤーだと重くなる
・殿堂にしかない技で圧倒される
といったところです。
でもこのゲームは実力や配置によっても大分勝てるのでもう少しこの差を小さくして欲しいです。
あと、レビューしてる他の方もおっしゃる通り、殿堂ガチャは課金勢しか引けないのマジどうにかして欲しいのとバインド金券じゃバトルパス解放できないのなんなんですかね?運営は読んでるだけで何をしてるんでしょうかね?
・民度が低い ех)部屋主にフォローして飛んだだけなのに、「ピンを指しているところと真逆に飛んでて流石におもろいw」などと言われる。ех)先に死んだ味方に、チャットで下手くそなどと言われる。
・また、スクワッドを組んでいても、平気で途中落ちしてくる人が2回に1回はいる。次回マッチ10分参戦不可などにして欲しい
・下ネタなどの発言をできないようにしているが、出会い厨が、「カップル募集」というゲーム内の交流システムを利用して蔓延っており、事実出会い利用を許可しているといえるし、普通にVCで下ネタ喋ってくる奴もいる
・マルチ対戦ゲームなのに課金によって性能差が出る ех)他の車より1.5倍速度が速い車両→アタックをすることでダメージを与えられるので、何もないところで強い車に見つかったら無理ゲーと化す。ех)5秒くらい前の位置・状態に戻れる車(偵察がバカ強い)、ех)止まるとダメージが貫通しない車、ех)新品の状態に戻せる車、ех)周りの車の速度を緩めたり自動攻撃を与える車など。栄光将軍というランクはこういった人が多いため、普通に課金してるかどうかで、戦闘を挑まれることがある。これらの車の課金は1万円以上する。能力差のでないような課金システムを考えて欲しい ・ゲームモードが少ない バトルロイヤル実質3マップ、チーム戦のサーチアンドデストロイくらいしかない。
まあ第五もやったことがあるがまだ第五の方がヤンキーみたいな人は少ない。でも全般的に第五・荒野運営のネットイースは他スマホゲーに比べて民度に気を遣っていないかなと思うあと緊迫感のあるゲームが多く、暴力的コンテンツとも言えるのでキッズは利用制限するべきだが、逆に増えている。 よって、このゲームは、暴言・出会い厨に囲まれても平気な人にしかおすすめできないし、通常モードで勝負にこだわるなら、・月300円は課金必須・できればタブレット・VCができるフレンドがいる。。。(レジャーモードは課金要素は少ない(フレンド要素とタブレット問題はある)ので、比較的いい。まあスマホゲーでなくタブレット・Switchゲー。スマホゲーとしてなら、スーパーセル系・麻雀囲碁将棋>第五>RPG・ソシャゲ>バトロワ・MOBAみたいな感じ。結局課金が必要(タブレット代、アプリ代)なので、PS4やSwitchをやった方がいいとは思う。。。
以前のアプデで兵士数が減り、戦力も下がり一気にモチベが下がったが、最近やっと数が消失前に戻りつつある中、今回はビーストのチップが消失するというバグが発生
消えたチップがアプデをした後に数個だけ元に戻ったという事は、確実にバグは発生している。
おいおい
コツコツと物資や兵士を増やしたり、ビーストを育成するのが唯一のモチベの維持の方法なのに、その当然の権利ですら運営は奪うのですね?
運良く運営の回答があったとしても、おそらくコピペ回答しか貼られず、一切問題解決にはならないと思うけど、一応言わせてもらうが、もう少しまともなゲームにしてください。
そして
万が一これから始めようとしている人は、無課金や微課金や課金問わず、得たものが消える可能性も十分ある事を覚悟して始めてください。
広告の多さは言わずもがな。まあ永久パス買えばある程度緩和されるからまあいい。
ダンジョンに関してはもう広告4回分みたら報酬もらえるような措置でも取って欲しいくらいやりごたえない。時間の無駄でしかない。また通常モードは強制落ちしても再開できるがダンジョンは不可能というのは不愉快すぎる。
デイリーだけこなすことを考えると3倍速まで欲しい。
バトル中各スキルのクールタイム中の表記がほしい。3秒間隔の発動くらいの技が10秒以上発動しない場合があるせいでそこをはっきりしてもらいたい。これと関係があるかもしれんが敵の先頭部分が画面外にいるときにスキル発動しないで待機してるのは仕様?だとしたらそんなのは無しにしていただきたい。
戦闘力の確認でクリティカル率やダメージがいくつ上がっている状態なのかを一覧で表示するようなのはあってほしい。
プレイアブルキャラクターのデザインがダサいものしかないのは面白くない。可愛いデザインのを出してくれれば課金してやらんくもないけど、天使のやつですら不細工なのでもっと可愛い奴をお願いね
今月中にそれっぽい改善がなければ来月からは放置するだけかな