81 ~ 100件を表示 / 全7,822件
リリースから約10年が経過しますが、慢性的な不具合が継続しています。アップデートのたびに新たなバグが発生し、修正対応も遅れがちです。
重大な点として、2016年には運転中のプレイが原因で死亡事故が複数発生しており、遺族は今もなお啓発活動を続けています。
またApp Storeのレビューについては、過去に大量の低評価が投稿された直後に評価ごとリセットされた経緯があり、現在の評価が実態を反映しているか疑問が残ります。第三者レビューサイトでの評価は大きく異なります。
ポケモンというブランドの信頼性に依存しながら、品質管理・安全対策・情報の透明性において課題が続いていると感じます。特にお子様にすすめる際はご注意ください。
基本的には楽しいのですが不満な点があります。
殿堂車両強すぎて車両ゲーになってしまっている
殿堂を引くほど課金はしていない私が言うのはなんですが、流石に車の性能上げすぎで、基本倒されるのが車です。車両スキンを出すのとか少し他のスキンよりスキルがあるのは全然良いと思います。ただ、最近出たゼロスラやナルトなどの殿堂はちょっとやりすぎに感じてます。
ここからは、こうした方がいいんじゃない?を書いてます。
上記のような殿堂車両を出すのであれば、殿堂が使えない通常マップを作った方が良いと個人的に思ってます。
殿堂を持っていない私としては、作ってもらえるとより楽しくなりますし、今から始める荒野プレイヤーの方からしたら、とりあえず車両キルではなく相手との撃ち合いで経験を積む事ができるので初めから楽しむ事が出来ると思います。
もし、それが無理なのであれば、車両で轢く時今は100%で倒れますが、50%で一回は耐えるようにしたら良いんじゃないかなと思ってます。
荒野行動の本来の銃での戦闘から今現在は離れてると思います。
長々書いてますが。上手い人からしたら
車を撃って破壊すれば良いや、遮蔽物を使えば良いと言う意見が多いと思います。
確かにその通りです。
ですが、みんながみんな練習してもそんなに上手く出来るとは限らないと思いす。(私は出来ません)
このような事があるため上記の意見を検討してもらえたら幸いです。
長文失礼しました。