801 ~ 820件を表示 / 全15,478件
最低のゲーム。苛立ち、怒り、この会社への信頼度はまた下がった。いつものスクエニの課金スマホゲー。課金しないとまともに武器も防具もあつめられない。スキルも解放していけない。いくら無課金といえ、スタミナ厳しすぎ。クリアしたクエストを15ジェム消費するのってなんなの?その章クリアしたら10とか5とかに減らしてもよくない?今はご祝儀でファンが参加してるだろうけど、これが三ヶ月、半年、一年とどうなってるか想像にたやすい。だれもやらなくなってるでしょ。たまったジェムでイベントのガチャやってもろくな武器も防具もでない。いやさ、一つぐらいイベントに関するもの出せよ怒 なんなんだよ。追記、レベル設定がおかしすぎる。難易度がめちゃくちゃ。突然やたら強いステージが登場。でも、ろくな武器も防具も手に入らない。レベルも上がらない。回復も運頼み。やくそくは常に選択肢としてだせよ。
マルチとほこらとまものラッシュの時が特に熱いです。スマホが壊れそうなので辞めました。iPhone15でガチャ引いただけでほのかに熱いのでスマホが壊れるの嫌だから断念しました。
内容はアクション下手だから上手く行かないことがあり挫けそうでした。
スタミナも回復遅いからそれを待つのがストレスだったしマルチの手形とかほこらの鍵とか制限があるのもストレスで。
ジェムも初めだけで段々手に入らなくなり課金そんなに出来ないから諦めました。
でもクリア出来た時の喜びとゲーム性は楽しいと思いました。ローグライト?
すみませんがストレスと戦うよりスマホが大切なのでごめんなさい。
スマホが熱くならなかったら続けてました。でも課金そんなに出来ないから別の意味で苦しいかもしれない。
後ガチャが武器が欲しいのに防具が出るからそれもしんどい。
もっと快適にゲームがしたいな。後イベントが少し寂しいくらいに盛り上がりに欠けるような気がします。
普通のストーリーのハードも星3つクリア出来ないくらい下手だからこれから高難易度のコンテンツが増えていくのが怖いので今辞めて良かったのかも。
スマグロ頑張れ。自分は辞めたけど発展を応援してます。
最高に面白い!やり込み要素満載です。
【 素晴らしいポイント! 】
装備の組み合わせ、スキルの組み合わせ、自分で試行錯誤していくのも楽しいし。SNSでプレイヤーたちの情報交換も楽しいです。
広告スタンスもいいですね。2つの選択肢があって、仕事とプライベートで切り替えていけるのは凄く面白いアイデアです!
コレクションが完成し、デスマーチ周回での放置が増えていって...。あ!これはiPadで眺めながら、BGM感覚で流しっぱなしにしよう...!と思ったら...落とし穴がありました。
【 最低で最悪なポイント 】
アカウントの引き継ぎ、アカウントの連携が出来ません。他の端末に移すことが出来ません。びっくりしました。
メイン端末でやってしまい、開きっぱなしになってて...LINEやDISCO、漫画アプリを開く余裕がなくなり...。メイン端末でのゲームアプリを削除しました。(この時点でLv800)
今はサブ端末でやり直してるとこです。
【 改善に期待 】
・データ連携させてほしい。
(リリース当時のプレイデータを消す羽目になったの、とても悲しくて辛かったです。)
・ステータスの振り分けが雑過ぎる。
(500とか200とか、そんなデカすぎる振り分けをポンポンと出さないでほしい...100とかでの細かい振り分けで十分すぎる。無駄に戦力あげたくない。)
・BOSSのペットレベルが低すぎる。
(アヌビスとかスライムキングなど気に入ったペットなのに、レベルが低すぎて、最終的に4000〜5000mのペットしか使わなくなる)
・マインクラフトみたいに、ノーマルモード、ハードモード、鬼畜モードみたいなの...5倍10倍強くしていいから...BOSSペットのドロップレベルの上限を無くしてほしい。(初回クリアはレベル上限あり、クリア後は各BOSSのドロップレベル解放とかして欲しかった)
など。
未完成の部分が見受けられたので、現時点では星3の評価が妥当かな?と思います。今後のアプデに期待です。
パワプロのサクセスの雰囲気が好きで、野球ゲームが好きなわけじゃないなら気が向いた時にやる分には楽しいと思う。 ランキングとか狙いたいような人はやめた方がいい。 自分の中で、だんだん強い冒険者が作れるようになっていくのが楽しいタイプならアリ ちゃんとした「ゲーム」が好きならやめた方がいい。「育成」が好きならアリ 従来のパワプロゲームと違ってサクセスとは別にメインストーリーがあるのが新鮮で、メインストーリーを進めるためのキャラ育成なサクセスという面もあるので飽きづらいし、逆に作業ゲー感が減ったと感じた。 戦闘のテンポが悪いことと負荷が強いことを除けば、育成ゲーム好きには刺さると思う
あと野球と違って既存のポジションに縛られないから、今後色んな職業が増える可能性もあって楽しみ
ドラクエとヴァ○サバを使っただけのクソゲーです。
レベル設定もおかしい、ガチャから武器が出た類稀なる運のいい人か重課金勢しか楽しめないでしょう。
☆3がまず出ない、出ても大量の防具に埋もれて武器が出るわけがない。
また防具出やすいからか、武器に比べてレベルが低くされていますが、防具もあらゆる種類があり凸は困難ですので全く意味のわからない処置です。
祠などではあらゆる属性の武器が必須ですが、それならせめてまともな性能で努力すれば手に入る☆2を実装するべき。
こんなにクソなガチャを用意しながら、チケットでの10連は天井計算にはいらない鬼畜仕様。提供でお金が貰える重課金風インフルエンサーなどに騙されて良いゲームと思っている方もそろそろ気づいて離れる頃でしょう。
まず言わせてもらいます
私はインストールしてまだ1時間も経っていない新規の中の新規です まだ少ししか進めてません その上で言わせてもらいます
広告で自由に都市をめぐれると言っていてそれに引かれてインストールしました ですが内容が全然違います
最初の映像はまだ分かりますよ?でもその後がわかりません
何でこんなに違うのですか
自由に都市巡りなんてできないし戦闘ばっかりです
絵は綺麗ですよ?そこはとてもいいと思います 衣装も凝ってるし
でも他がダメだと思います
最初のダウンロードも長すぎるし
後ひとつ一つの映像が長すぎます もっと短縮してみる気の出るものをお作りいただきたいです
以上です 長々とすみません