841 ~ 860件を表示 / 全15,478件
天井100連
10K40連
最高レア6%
内ピック3〜4%
とそこそこソシャゲに毒された人間なら、新設だなぁ
となるガチャ使用です。
が
〇〇回達成!や〇〇日ログイン等の達成石がべらぼうに少ないのに加え、他のパワ系ゲームにはある、フレンドレンタル機能が存在しないため、長期的に見たら課金圧は高めです。
あとゲームの裏で自動進行で
戦闘してるためやたら重いです
サクセス中も戦っているので
サクセス中でも重いです。
個人的にはこの手のゲームは高査定選手を作る以外の楽しみはなかったので、それ以外のことがオートやスキップで進行してくれるこのゲームは結構好きです。
個人的には
フレンドレンタル機能追加
をしてくれたら長期的に続けれるビジョンがみえるのでお願いします🤲
原作の忠実な再現だけでなく
考え尽くされたオリジナルストーリーとイベントを展開していてとても満足。
正直☆10あげたい
アニメの復習にもなるし
好きなキャラで戦える(持ってたら)
しかもしばらくしたら諦めかけてた限定(2周年アニバを除く
)が恒常落ち▶︎うれちい^>⸝⸝⸝⸝<^
まじで神やん(´・ω・`)
さて、低評価の主な理由と解説
・重い
▶︎自身のスマホが弱いのに怒りの矛先をゲームに向けているから。発言には気をつけろ
・ガチャ確率がゴミ
▶︎逆に簡単に出たらつまらん。
このゲームが大好きな人としては課金したらキャラは手に入るしサービスは続くしで一石二鳥
イベントで20連は余裕で可
・ストーリー終われば暇
▶︎たしかにかいじゅの収集も
一段落して暇かもしれないが
なら無限かいろうで勝てる編成を探すとか呪霊掃討戦とかしたり
回想の栞使って過去イベやってかいじゅ貯めるとかやろう。
楽しみ方を探せ
・敵が強すぎる
▶︎夢幻廻楼以外は弱いのでそこでへばってたらゲーム向いてない😭勉強しろ
夢幻廻楼は報酬が豪華なのでやる気が出る
結論
低評価は全員飽き性
そんなモチベのやつが呪術廻戦好きとか語るな。
同担拒否じゃないけど
虫酸が爆走する🏃♂️
そんなやつらにこれをやって欲しくない
ひとつ欲しい機能としては
キャラの欠片250集めたら好きなキャラ(持ってないやつも)変換できるようにして欲しい
運営の皆さんあんな低評価
気にせず頑張ってください
(๑•̀ㅂ•́)و✧
稲妻実装以降に始めたプレイヤーです。原神は既に5周年を迎え、ストーリーもかなり長い道のりとなって来たのでサブストーリーまで含めて最新のストーリーまで辿り着くのはかなり大変かもしれませんがぜひじっくり楽しんでもらえたら嬉しいなと思えるゲームです。他のホヨバースのゲームに比べて配布が少ない、ガチャが渋い等と批判を受けている事もあるようですが、このゲームは一人一人のキャラがとても丁寧に魅力あるように作り込まれていますし、戦闘面でも新規キャラクターが追加されても尚初期からのキャラクターが最適クラスのレベルでサポートを担う場面もあります。また、最近は過去キャラクターが新環境に合うように能力を新獲得している事もあり、過去にやめてしまった人も持っているキャラクターが強化される可能性が出てきました。この世界を旅するか悩んているならどうか、『世界にようこそ。』。
リリース当時から今までプレイ中
ゲーム性とグラッフィックはスマホゲーの中では最高嶺です
ここまで時間をかけてやったスマホゲーは初です
ただこのゲームは時間をかければかけるほど損が増えるゲームです
理由1
育成素材不足
某神様のゲームに比べれば少なめの育成素材ですが全キャラやろうとすると余りにも足りない
せっかくのキャラが引けない引いても意味ないとか損ですね
理由2
キャラを強化する音骸用アイテム不足
キャラが居ようが武器があろうが音骸が育たなければ居ないも同然
1キャラ辺り5000は最低でも必要になるのに月に手に入る量は2000届かないぐらい
そのくせ運営はとち狂ったのか2種類育てろと
数増やしたり余裕を持たせてからやればいいのに無駄を増やし始めた
損を増やしてユーザー離れを加速する方針を打ち出したとしか思えない
正直これ以上は色々辛くなって来ますね
真面目にユーザーの意見聞いてる様に見せかけるのやめてくれ
ろくにやらないライト層より初期からいるユーザーの意見ちゃんと見ろよ
ストーリー5章
キャラレベル50まで、やった感想です。
操作性悪い。敵の攻撃が見辛く戦いずらい。攻撃が3発毎に強化攻撃になるのだが、敵の攻撃を避けつつ打つのが難しい。必殺技も爽快感はない。ガチャも渋い。序盤は配布でどうにかなるが、1章終わりくらいからキツくなってくる。メタスラ武器がないと、育成がキツい。配布のメタスラチケットも10枚しか持てない為、残しておく事もできない。ぼうけん等のスキップ機能はあるも、一部クエストでカウントされないのだるい。スキップあるのにオートモードとかいうクソ雑魚AIに任せるのも意味をあまり感じない。lvを上げても、ストーリーとか以外無双はできない。せっかく苦労してレベル上げたのに、まものラッシュ等でイージーモードにもならない。敵の被弾が痛すぎる。せっかくのローグライトなのに、ランダムスキルがカス。取得してシナジーがどうとかあんまり関係ない。そもランダムスキルの数が少ねえ。メモリ強化も、その内容がわからないスキルがある。なお、tipsや辞書機能もない。
総評:ドラクエの外見で劣化したアーチャー伝説やりたかったらどうぞ。
プレイヤーがやって楽しいゲームではない。暇つぶしには向いてるかも。
今後に期待。
良い点:
① ガチャ仕様が良心的
・天井あり
・天井カウントの引き継ぎあり
・すり抜けなし
・凸効果の随時選択が可能
→狙いのキャラを入手しやすく、プレイヤー側のビルド自由度も高い。
② キャラクターが魅力的
キャラごとに個性やストーリーがある。
見た目・性能・アクション面でも魅力がある。
③ ストーリーや都市の作り込みが良い
ストーリー、都市の雰囲気、探索要素、生活感のある作り込みが良い。
ソロゲームとして、個人的に過去一に楽しめる完成度。
気になる点、改善点:
①マルチプレイの協力感が薄い
戦闘・探索・育成において、協力している感が弱い。
マルチ戦闘では、各プレイヤーが1キャラを選出する形式にすると、役割分担や連携が生まれやすい。
また、ダメージ量・回復量などの貢献度表示もほしい。
②マルチ対応コンテンツと報酬が少ない
依頼、討伐系、生活要素などをマルチで遊びやすくしてほしい。
現状ではマルチで遊ぶ利点が弱いため、マルチ専用・マルチ推奨の報酬追加を希望。
③都市活動、特に麻雀が陳腐
麻雀はより本格的に遊べる内容を希望。
・通常の東風戦の実装
・スタミナ制の廃止
・ファンスを取り合う形式への変更
・成績、レートシステム、レート表示の実装
④大人数マルチ・ワールドボスの実装
10〜20人規模で挑めるワールドボスを希望。
サーバー内のプレイヤーが集まって戦うことで、オンラインゲームらしい一体感や盛り上がりが生まれる。
⑤部分的なPvPの実装
期間限定や曜日限定等によるイベント形式のPvP実装を希望。
・団体戦:定点式の拠点占拠型、移動式の拠点占拠型
・個人戦:個人の実力を競える対戦形式など
→PvPについてはコンテンツの一つとして、ここで1位を取ることがゲームのゴールではなく、期間限定や曜日限定イベントとして参加する程度のものであれば良いと考えている。
⑥ レアドロップ要素の追加
釣りや周回系コンテンツに、限定見た目アイテムや希少アイテムのレアドロップを追加してほしい。
超高レアドロップ時のサーバー内通知もあると、他プレイヤーのモチベーションにつながる。
総評:
ストーリー、都市の作り込み、キャラクター、ガチャ仕様はどれも非常に良いと感じています。
また、街を歩いたりドライブしているだけでも楽しく、今後さらに伸びていく可能性を感じるゲームです。
このようなソロゲーとしての魅力に加え、マルチプレイの協力感や完成度が強化されれば、もっと多くの人が長く遊び続けられる作品になると感じています。
今後のアップデートも期待しています!
これからも応援しています!
武器ゲー装備ゲーなんて言われてますが、時間をかけて育てていけばクリアできます。
最低限、メタル武器はリセマラ推奨ですが、他は何とでもなります。
一日に使えるスタミナも限られている為、レベリングで時間を奪われる事もありません!
人気ゲームの多くは時間泥棒などと言われ、楽しくて時間を忘れてしまう事もありますが、このゲームは違います。
まず、プレイヤーランクが上がってもスタミナの上限(150)は変わりません。
ひとつのステージをクリアする為に必要なスタミナは15なので、10回クリアすれば打ち止めです。
もちろん周回要素もありますが、クリア済の各ステージごとに一日3回だけ使える親切なスキップ機能を使えば、3ステージ3回スキップするだけで残りのスタミナは15しか残りません。
スタミナが回復するまでの間、別のことに時間を使えます。とても親切です。
そして、ソシャゲといえばガチャ!
このゲームはピックアップにも恒常装備が全種類混ざっている為、すり抜け闇鍋で持ってない恒常装備が沢山出てくれます。
ゲーム内ポイントを貯めれば週イチで好きなガチャチケット10連分と交換できるのですが、装備レベルを上げるのもスタミナが必要なので、別のステージを周回すれば、結局装備のレベル上げが追いつかず、ジェムも温存できます。
おかげさまで、プレイ開始から今まで、ジェムは使わずに遊べています。
毎朝ログインしてスキップ周回。昼にログインしてスキップ周回。ちょっと時間ができたらレベリング。寝る前にスキップ周回。装備やステータスが上がれば、難しいステージのスコア更新。そんな一日です。
他にやりたい事や、面白いゲームが出た時、きっとログインも煩わしくなってアンストする未来が見えますが、それまでは楽しく?プレイさせて頂きます。
55階あれ絶対勝てません=クソゲーです♪まじでストレス溜まるんでやらない方がいいですよ笑あと、ガチャでフル演出きても残滓しか当たらない時あるんでクソSSRキャラ一体ぐらい排出しろよカス運営笑笑笑笑ま無理か笑笑笑笑笑笑笑笑
改善まってまーすwwどうせ来んけどwwwwwwwwwwwwwそれに!ワンピースバウンティラッシュとかドラゴンボールレジェンズとかやってた方がもっと楽しいよ!!このクソゲーやるよりかはまっじでおすすめ!!!やる価値ないゲームはさっさと消えろwwwwwwwwwwwあと同じキャラ編成不可やめろよなドラゴンボールレジェンズはできんのにー??あれ????これだからクソゲーなんよ配布もないし、ログインボーナスはカスやしwwでもまカスはカスやからしょうがないよなwwwwww運営に絶対🫚🧑⚕️おるよなwwwwwwwwwwwwみんな🫚🧑⚕️かwwwwwwwwwwwwww