15,861 ~ 15,880件を表示 / 全107,471件
まーデタラメもいいとこ
3000連ガチャは1ヶ月ログインしたトータルの連数なので一気に3000回せると勘違いしている初期プレーヤーが多数発生
しかも、通常キャラよりも強力なコラボキャラは2度と手に入らない
長ネギは単なる装飾品で 戦力にも何にもならない
ポーゴンは序盤は役立つ
このゲームはプレイしているサーバーに超課金者が何人いるかで強さが決まるため、その後の展開(楽しいか、つまらないか)に大きく影響する
無課金勢なんざハナクソレベル
だから辞めた
チャット機能がなければすぐにサ終するレベル
実際に超課金者はつまらないと見るや別サーバーに次々と移っていくからサーバー戦とか何も出来ない
ただボコられるだけ
また、プレーヤー同士の口論も絶えない
ガキどもの荒らし、出会い厨の書き込みは日常的に行われる
これのどこが面白いんだかわからん
ネギが神装備だとさwww
やったことないから全く知らないんだな
こんな無能な運営だからみんな離れていくんだよ
トラブルもまともに対処できない、バグほったらかし、質問しても無回答と三拍子揃っている
SSRなんざゴミ
1番上はUR+だったっけ?忘れたわ
すぐに強くなれないのがこのゲームの特徴
このゲームの進め方はとにかくランプをたくさんゲットしてとにかく擦ること
それ以外には剣などの装備は手に入らない
ガチャで得られるものはサポート的なもの
乗り物やボーゴンのようなキャラ
乗り物はレア度が高くても凸しないと役立たず
課金がいらない?
バカなこと言っちゃいけません
サーバーに重課金者が何人いるかによって鯖対決の勝敗は決まります
無課金プレーヤーだけでは絶対に勝てないからw
フルボッコにされて辞めるのがオチ
新弾になるにつれて、面白さは無くなってる。
従来のカード、デッキへの強化ではなく、
単に新しいものになっていっているから。
新弾のカードは明らかに使いやすく、手間のかからないものばかり。
前の弾のカードで新環境で使われ続けるのは、パワカだけ。
イランツァに次いで、ナイトメアの馬鹿カード。
疲れました。
ネメシス、これで4軸になりましたね。
AF、人形、卵、進化。それで次の弾では5軸にでもなるんですよね。
カードのインフレ。過去のカードは新カードに能力は追いつけない。かといって強化もなし。
都合の悪いカードはナーフ。オルオーンだって、ちゃんと考えていればわかっていたはずだ。
この先どうなっていくのかが、改めて見えた気がします。引退します。
2弾までは楽しかったです。ありがとうございました。
pc版が好きでスマホ版をずっと待ってましたが…正直操作性が悪すぎてストレスで投げた。
iPhone15ですが拡大が切実に欲しいw
ロックや回転や1マスアイテムの選択などがしづらい
やりたい操作ができない事や見たいところが見えない見辛い点
いち操作増えても良いからモード切り替えるとか
画面の配置工夫するとか透明度とか
pc版には必要なかったけどスマホなら配慮が必要な箇所がたくさんあるように思います。
今後の改善に期待
------------
アプデ後追記
回転やロックのツールが大きくなって押しやすくなり、引き出し式になったので邪魔にもなりづらくなった。すごく良い。可能であればバトル移行時自動で隠れるようにして欲しい。
設定で指で摘んだアイテムが隠れないように指定した分ずれて表示されるようになった
すごく良い。
修正によりだいぶ遊びやすくなりました。
しかし、スマホであるが故のタッチの感度諸々の問題で、
一旦セットしたものがバラバラになるだとか説明が見づらいだとか細々したストレスがあるので、各種設定や一時保存機能など改善やバランス調整に期待したいです。
僕は小3で、(今)5年ぐらい入れてホイホイ遊んでおります。良ゲーなのにアンチがいっぱいいます。レアツム(新ツムや持ってないツムを指す)が出ない?運だからしょうがない!レアツムがホイホイ出たら運営がただ損するだけじゃん!そんな事でアンチするんだったらやめればいいじゃんって思うんですよ。楽しく遊んでいるのにアンチのせいで面白くなさそう!って思われるやん!
(運営さんへ)
僕は楽しく遊んでおります。なんかオンラインでマッチして合計得点を争うみたいなのを追加して欲しいです!そしたらもっといいゲームになると思います。あとメダルでクラウドとか新ツムを買えるようにして欲しいなぁ、という淡い思いを抱いています!
ゴミィィィィより
広告でみて面白そうだと思い、即ダウンロード。
アプリを開いてみると、
なんかおじさんが分かりやすくどんなゲームかをざっと説明してくれた。
(ネタバレ⚠️注意⚠️)
特に元祖なめこ栽培キットで好きななめこは三つ子なめこ可愛い。とても。
またニガクリタケというなめこではないきのこもついには、生えてきた。びっくり
広告視聴でなめこを原木いっぱいに生やしてくれる。飽き性な自分的にはとてもありがたい。飽き性な自分がこんなゲームをやるのかと言われると自分でも分からない。
たくさんのシリーズがあり今では、なめこのアプリを5つ入れている。(80%の確率で腐ってる)
たくさんの原木でなめこを育てることができ、最大9つまでの原木を育てられる。(すごい)
さらには栄養剤(なめこの成長スピードアップ)、レア薬(レアなめこが生える確率アップ)というチート級アイテムまで。
ちなみに私は2日でどハマりして3ヶ月たった今でもアプリをプレイしている。
なめこの種類が豊富で、
育てがいがあるので人生に1度はダウンロードしてみて欲しい。
他のオンライン麻雀ゲームも掛け持ちしていますが、他と比べるとこのゲームの良いところはほとんどありません。
良い点
・牌を打つ時の「カン」という音が気持ちいい。
・レパートリーは少ないものの実況があるため臨場感を感じられる。
悪い点
・無課金では段位戦への参加回数に限りがある。1回の参加に60枚の専用メダルが必要だが、無課金で手に入るのは週に120枚ほど。
・段位戦は他のプレイヤーとの獲得ポイント数を競い合いますが、その方式が「期間中の最もスコアが高い4試合の合計ポイント数」
つまり良い勝率やアベレージ成績を残すというよりも、何回大敗してもいいので、どれだけ大きく勝てる試合を4つ作れるかという方式。
・1位には参加メダルの全額キャッシュバックがあるが、2〜4位は一律で全没収。
・上記の方式のため1位以外の順位の価値が薄く、2位を取っても4位を取っても差がないので守備の価値がない。初手の配牌とその後の運の中でどれだけ大きく早く上がれるかというだけのゲーム性となってしまっている。
・課金者と無課金での配牌や勝ちやすさの差は正直ないとは思うが、守備の価値が薄いゲーム性のため、初手の配牌でゲームがほとんど決まってしまい、他の方のレビューにも見られるように運の要素がクローズアップされやすい、というより、運の要素しかクローズアップするところがない。
【結論】
牌を打つを感覚が気持ちいいため、たまにプレイすることはありますが、無課金だとプレイ数に実質的な上限がある以上、あえてこちらをメインにプレイする理由がありません。
実績の評価が「下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式」のため、多く課金して対局の試行回数を増やせば勝率関係なく誰でも高い段位へ登れます。
1位になれた回数を競うゲームで、運の悪い時の負けを最小にするゲームではないので、攻めるだけのある意味シンプルなゲームです。
しかし、それは麻雀というよりはただの麻雀っぽいカードめくりだと思います。