16,481 ~ 16,500件を表示 / 全107,709件
Buddyや自分のプレーを振り返るのは本当に素晴らしいと思います。
ただ、20枚あったTime Chipがもう4枚しかありません。。。
スタートが遅過ぎて自動で毎回使わされます。
自動切ればいいじゃんと思うかもしれませんが、もし良い手札が来てたら悔しいので切れないままでしたが、流石に4枚になり自動Chipは切りました。悲しい😭
また、アプリが落ち過ぎる。
私だけかもですが。
落ちてる間にAIにオールインされて負けてるなんてのもちらほら
それとシーカー(上位200人)?は廃課金者じゃないとなれませんので、皆様そこだけご注意下さい!
私も5000円程課金しましたが、シーカー(上位200)?には届きませんでしたので諦めました!
400位までは行きましたが、後は課金してないのでズルズル落ちて行くだけ。課金しないと1日数回(10回以内)❤️一個でね!しか遊べません
残念。。。
ソシャゲなので、PC相手だろうとPvPであろうと強いチームを作るために課金したりガチャするのは前提の作りなのは当然。
だがしかし、廃だろうが微課金だろうが、少しでも戦力を高めようとガチャをして、それを時間をかけて育成したりスキル構成に悩んだり、それなりの金と時間をかけて作り上げたチームが理不尽に負けるマゾゲーです。
連携線も真っ赤の最高にして、ポリシーも相手チームに有利を取れるものを選択し、選手の調子も不調・絶不調は1人もいない。総合戦力も相手より2万も上。この条件で平気で0-2とかで負ける。意味が分からない。戦力差が数千しかなくて、10戦やって2.3戦引き分けになるとかならまだしも、圧倒的に戦力が上でも10戦して5勝もできない。
負けた理由が全く分からず、金と時間をかけた虚しさだけが強く印象に残り、たまに勝てても数値的に勝てて当たり前なので、理不尽に負けた時の負のイメージにかき消され、全く嬉しくもなくなる。
ソシャゲは札束で殴り合うゲームと揶揄されがちだが、札束をいくら積んでも理不尽にイヤな気持ちを味合わされるソシャゲは初めて。
初めてfpsゲームを入れました。個人の感想あげておきます。
良い点
・日本語で指令が書いてある
・最初にもらったお金である程度戦える装備がゲットできる
・いろんなイベントやっていていつでも楽しめる
・武器に差は出るが嫌なら武器レベルに制限があるところに行けば問題ない
・キャリーしてくださる上手な人が国籍問わずいっぱいいる
・vcをつけないでもできる
悪い点
・やたらと女子とフレンドなりたがる人がいる
・中途半端に強い人ほど世界チャットでよくない言葉(今日雑魚多くね)(俺より下手な人と組みたくねぇわ)を言う人がいる
・レベル上げbotと一緒になると協力はできない
・途中で抜ける人が多発(レベル高い人が呆れちゃうのでしょうか)
・マッチまでの時間が長いことがある
・音が聞こえないとやりづらい
まだ始めて2週間のペーペーですが自分はとっても楽しんでいます。ぜひ参考になれば嬉しいです。一緒に楽しみましょう!
こんなゲームに課金するやついる?笑 など周りに馬鹿にされながらもプレイ期間自体は2、3ヶ月ほどでしたが、⑦⓪万は課金していたので虚しい気持ちになりました。
Apple、Googleで連携していたはずでしたが、データが残っておらず…
返してください僕の2、3ヶ月の思い出を…
酔っ払いながらガチャをポチるのが好きだったあの時間を返してください…
周りの友人のプレイ時間よりも見合ってもいないランク帯でしたが、自分自身悩んでいた時期に現実逃避として遊んでいたのに…
運営さん楽しい思い出をありがとうございました。
もし、データが返ってくるならレビューを⭐︎5にしたい所存ではございますので何卒宜しくお願い致します🙇