iOSゲームアプリのレビュー

16,481 ~ 16,500件を表示 / 全107,709

パズル&サバイバル
★★★★★
iOS

まだ楽しい方だよね

まず広告と違う
最初あれ?広告と同じじゃね?と思ってた矢先、パズルして育成して敵倒して…
って結局広告詐欺か〜いってなりました。

でも広告詐欺を抜いたら楽しいゲームです
暇つぶしに持ってこい
可愛いキャラも、かっこいいキャラも
イケオジも居ます。イケオジが多めです。

パズルが好きな方はやってもいいんじゃないかな〜と思ってます。
色々欠点はあるものの(攻撃が敵に当たらない等)、途中の広告はほぼゼロですし
ポイ活にはマジで持ってこいですやった方がいい

色々長文とか自我とか出てましたが、結論から言いますと

他の詐欺ゲーよりかは断然楽しいね!

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

期待値込めて

Buddyや自分のプレーを振り返るのは本当に素晴らしいと思います。

ただ、20枚あったTime Chipがもう4枚しかありません。。。
スタートが遅過ぎて自動で毎回使わされます。

自動切ればいいじゃんと思うかもしれませんが、もし良い手札が来てたら悔しいので切れないままでしたが、流石に4枚になり自動Chipは切りました。悲しい😭

また、アプリが落ち過ぎる。
私だけかもですが。

落ちてる間にAIにオールインされて負けてるなんてのもちらほら

それとシーカー(上位200人)?は廃課金者じゃないとなれませんので、皆様そこだけご注意下さい!

私も5000円程課金しましたが、シーカー(上位200)?には届きませんでしたので諦めました!

400位までは行きましたが、後は課金してないのでズルズル落ちて行くだけ。課金しないと1日数回(10回以内)❤️一個でね!しか遊べません

残念。。。

アークナイツ:エンドフィールド
★★★★★
iOS

バランスよ

復興を重視しているのか、バトルか問いたい。
とにかくバランス悪い原神や崩壊勢は萎えると思います。
キャラは少ないのに、縛りが割とあります。
敵の弱点はわからないのに第二体型はある、謎に防御力強化はわかりますなぜ?

LINE ポイ活チョッキンズ
★★★★★
iOS

広告スキップ機能要望。

LINEポイゲみたいに広告スキップ機能を追加してほしい。チケットもたまにしか貰えないので意味無いと思う。ゴースト編成あるけど、ずっと上手いこと育ててるとゴーストにならないので、少し放置しててもいいかな……なんて。LINEポイント交換の交換量、えげつないから減らしてください。

★★★★★
PR

雀魂 -じゃんたま-

はっきり言います。最低のクソゲーです。
マッチした時点ですでに誰が勝つかは決まっています。技術、読みなんて関係ありません。他家が立直した途端、危険牌が押し寄せてきて、いつかは必ずロン牌を握らされます。
配牌、ツモ、裏ドラetc...全てが1人のプレイヤーが勝つように仕組まれています。このふざけた出来レースに南4局まで約30分、延々と付き合わされます。
こんなくだらないことに人生の貴重な時間を費やすのはもう辞めにします。アプリもアンインストールしました。この会社のゲームには二度と関わりません。

東京ディバンカー
★★★★
iOS

鯖多すぎてカクカク

課金者から搾取したお金で鯖作りすぎて、画面カクカク問題だらけ。これ日本人が経営者らしいけど、日本人ならもっと改善しますよね!? ガチャの確率も悪ければ回線も悪い。バッテリー消費問題いつ解決してくれますかね?広告詐欺はほぼfacebookにあり。

ハートピアスローライフ
★★★★
iOS

バグってます助けて😭

全ての材料を10個ずつ買ったのにも関わらず肉と卵以外届いていません、、メールには荷物が多すぎるから空けておくよう書いていたので、荷物を開けた後メールから全て受け取るを押したが受け取った通知だけが来てリュックにも表示されていないしコンロにも材料が足りないと表示されます。しかしマッシモの商店やメールでは購入したように表示されており、お金もその分減っています。。運営さん対処法お願いします😭😭

Pokémon TCG Pocket
★★★★★
iOS

運ゲーすぎる

対AIの時の相手の手札が揃う率が異常すぎますレッドカードを使ったのに場に出ているタネポケの進化を当然のように出してきますし、対戦でも手札運によって有利デッキが負けることもあります。
そこが面白いと言われたらそこまでなのですが対AIはもう少し改善して欲しいです

★★★★
PR

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

問題に向き合おう

課金で差がつきすぎるから買い垢が圧倒的に有利すぎる。新規は自分のアカウントに課金するのが無駄なレベルだから課金はやめた方が良い。ユーザーの定着率が悪いからマッチングはリセ垢で穴埋めしているような試合が多くまともに楽しめない。キャラのメタを極端にしてるけど入手難易度、育成上げてるんだからチーム組まないとマッチング苦しくなることくらい分かるでしょ。
そろそろユーザーが指摘している問題に真剣に取り組んでください。やたら集金に走ってる割にはコストのかかる問題は適当な言い訳して逃げてるようにしか思えない。
復刻や新キャラでとりあえず集金できればいいって考えの末路がこれですか?

プロサッカークラブをつくろう!
★★★★
iOS

ストレスMAX理不尽ゲー

ソシャゲなので、PC相手だろうとPvPであろうと強いチームを作るために課金したりガチャするのは前提の作りなのは当然。

だがしかし、廃だろうが微課金だろうが、少しでも戦力を高めようとガチャをして、それを時間をかけて育成したりスキル構成に悩んだり、それなりの金と時間をかけて作り上げたチームが理不尽に負けるマゾゲーです。

連携線も真っ赤の最高にして、ポリシーも相手チームに有利を取れるものを選択し、選手の調子も不調・絶不調は1人もいない。総合戦力も相手より2万も上。この条件で平気で0-2とかで負ける。意味が分からない。戦力差が数千しかなくて、10戦やって2.3戦引き分けになるとかならまだしも、圧倒的に戦力が上でも10戦して5勝もできない。

負けた理由が全く分からず、金と時間をかけた虚しさだけが強く印象に残り、たまに勝てても数値的に勝てて当たり前なので、理不尽に負けた時の負のイメージにかき消され、全く嬉しくもなくなる。

ソシャゲは札束で殴り合うゲームと揶揄されがちだが、札束をいくら積んでも理不尽にイヤな気持ちを味合わされるソシャゲは初めて。

Screwdom : ボルトパズルゲーム
★★★★★
iOS

バグ改善希望

広告が無いと最後まで出ない色のネジがあるのは100歩譲って受け入れても、広告見た後にバグでフリーズして最初からやり直しになる事が、ここ1週間で10回程ありました。ツラい。

2026/02/24追記
ついにゲーム開始前にもフリーズするようになりました。
iPhoneのアップデート後改善するのでしょうか...!?

プロ野球スピリッツA
★★★★
iOS

ゴミゲー

確率操作、リアタイ贔屓などコナミの匙加減でやりたい放題。コナミエフェクトすごいよ。打者18人で発動率8割。ほぼフル出し、発動0なし。確率がわからなくなるくらい超越してくる。これがチートでなければコナミの欠陥クソゲーとしか言えない。
自チームミキサーは23選手いるが3選手が永遠と排出。。とても同じ排出率とは思えない。20回して16回被りとか異常すぎる。コナミの確率系はイカサマばかり。

★★★★
PR

天穂のサクナヒメ~ヒヌカ巡霊譚~
★★★★
iOS

鬼とかどうでもよい

米作りゲーをしたくてDLしたのにずっとコシヒカリ。種籾を作ってもストーリーを進めてないからあきたこまちとかが作れない。クソゲーすぎ。
米作りたいんであって、鬼とかキャラとかどうでもいんだよ。ストーリーも面白くないしいらない。メガが余計かかるだけじゃまデータのゴミすぎ。

グルメ・ジャーニー
★★★★★
iOS

広告と違う

ジュースをぶつけて大きくしていくゲームがやりたかったのに、全然違う…広告詐欺しないで欲しい。
エナジーもすぐ無くなるので1つの注文を完了させるのにえらい時間がかかる。
楽しさよりストレスの方が大きいです。

Delta Force
★★★★
iOS

個人的には最高

初めてfpsゲームを入れました。個人の感想あげておきます。
良い点
・日本語で指令が書いてある
・最初にもらったお金である程度戦える装備がゲットできる
・いろんなイベントやっていていつでも楽しめる
・武器に差は出るが嫌なら武器レベルに制限があるところに行けば問題ない
・キャリーしてくださる上手な人が国籍問わずいっぱいいる
・vcをつけないでもできる
悪い点
・やたらと女子とフレンドなりたがる人がいる
・中途半端に強い人ほど世界チャットでよくない言葉(今日雑魚多くね)(俺より下手な人と組みたくねぇわ)を言う人がいる
・レベル上げbotと一緒になると協力はできない
・途中で抜ける人が多発(レベル高い人が呆れちゃうのでしょうか)
・マッチまでの時間が長いことがある
・音が聞こえないとやりづらい

まだ始めて2週間のペーペーですが自分はとっても楽しんでいます。ぜひ参考になれば嬉しいです。一緒に楽しみましょう!

P発酵!ススムくん:放置ゲーム
★★★★★
iOS

広告が多すぎる。

放置すればOKとの広告で入れましたが… ススム君に発酵を頼まないと放置に意味がない、発酵依頼の度にCM要求、更にガチャも回す度にCM→しっぱいで更にCMを見せて確定成功とCM誘導がえげつないです。 ちなみにガチャは2回に1度成功すれば良いくらいのしっぱい率です。 放置ゲーと聞いたのにめちゃくちゃ疲れます。 ガチャを封印しようかと思います。
発酵の時間がランダムなのも気になります、放置ゲーを謳っているのに短すぎるのも…
総じてイマイチです。

★★★★
PR

ハローキティ:マイドリームストア

ゲームは全体的にかわいくて楽しめているのに、複数あるイベントが終わるのが早くてもう少し期間を延ばしてくれたらもっと楽しめるし、アイテムも貰えて嬉しいです!そして、バッチを集めるのも中々集まらないし、コンプリートもアプデ以降更に集まらない感じがして、もうちょっと簡単に集まったらいいなーと思いますがゲームは毎日楽しくさせてもらっています!ですがもっと楽しめるように改善されていった方がありがたいなと思います!

ミリアルドレス -ドレス創作ツール
★★★★
iOS

すごく素敵!

ロリィタ系特化の着せ替えアプリを探してたので、出会えて良かったです!!!
服の種類も多いし、デザイを可愛くて楽しいです!!
でも服の色や靴、カバンの種類が少ないなぁと感じます。
いろは紫、薄紫やパステルカラーがもっと欲しいなぁと思います!!
あと、手袋やフリルカフスなどの手のアクセサリーも増えたら嬉しいです!

にゃんこ大戦争

こんなゲームに課金するやついる?笑 など周りに馬鹿にされながらもプレイ期間自体は2、3ヶ月ほどでしたが、⑦⓪万は課金していたので虚しい気持ちになりました。
Apple、Googleで連携していたはずでしたが、データが残っておらず…
返してください僕の2、3ヶ月の思い出を…
酔っ払いながらガチャをポチるのが好きだったあの時間を返してください…
周りの友人のプレイ時間よりも見合ってもいないランク帯でしたが、自分自身悩んでいた時期に現実逃避として遊んでいたのに…
運営さん楽しい思い出をありがとうございました。
もし、データが返ってくるならレビューを⭐︎5にしたい所存ではございますので何卒宜しくお願い致します🙇

ハートピアスローライフ
★★★★
iOS

楽器演奏

問い合わせ画面がない為ここで記入させていただきます。
とても良いゲームで楽しいですが、楽器演奏画面のボタンの大きさをカスタマイズできるか、大小で選べるようにして欲しいです。現在のサイズでは、同時に押すことがスマホだとできない時がありストレスを感じます。

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する