17,161 ~ 17,180件を表示 / 全108,165件
☆自由に育成やストーリーを楽しめるのがいい。
☆音楽のクオリティが高くて自分がテイワットの住人の様に感じるし、落ち着く。
☆キャラデザもいい!私はヴァレサや放浪者が好き。
☆最初の画面で容量を全部ダウンロードするか一部だけダウンロードするか選択できる様になっていていい。スマホで原神している人に優しい。
☆簡単な操作が多くて遊びやすい。プレイスキルをあまり必要としていなくて、どうぶつの森ぐらいしかゲームしてない私でもプレイしやすい。
★ガチャは星五のピックアップのキャラを三種類か、それ以上にしてほしい。欲しいキャラがいても数年待つことになることが多いのは悲しい。私も放浪者が欲しいけど手に入れられていない。
★ストーリーを自動で再生してくれる機能はいい!けど、旅人のセリフで選択肢がある時自動再生が止まるのは嫌。選択肢も重要なもの以外は全部自動で選択してくれると私は嬉しい。
追記:
夜間探索:宵の4から全く進まなくなりました。
20回以上やってますが、
椿蝦蟇を倒した直後にアプリが強制終了するので先に進みません。
こういうやり直しがあまりに多いですよ……改善をお願いします。
サクナヒメに連なる物語として楽しみにしていましたが、
ちょーっと難点が多くないですか?
サクナヒメらしさも随所にあるのでそこは楽しめるのですが、
探索→クリア→アプリが落ちる→やり直し
の回数が多すぎて、何度もやってると流石に嫌気が差してきます。
ボスの強さより、クリア後のロードの方が怖いって相当ですよ?
ゲームの雰囲気やらストーリーやらも大事ですが、まず前提として
「快適に遊べる」は絶対条件ではないですか?
さらに残念な点として、戦闘時やアイテム選択など日常的な操作にストレスを感じる事。
前作は直感的な操作感と戦闘の爽快感が楽しさになっていただけに、
この出来じゃなあ……と思ってしまいます。
面白い部分はあるのに、システムで損してます。
まだサービス開始して間もないので、これから改善される事を願います。
課金云々はそれからですね。
他の落ち系のライフ回復中の時間潰しにと思ってダウンロードしました。
現在285クリアした感想
多少物足りなさを感じますが、暇つぶしには全然OK!
常にマナーモードなので音はしないですが、落ちた時のククッというバイブレーション?は小気味良いです。
イベント系もどこかで見た感じあるので、違和感なく進められます。
ただ、コインの使い所が本当に無い💦
時間制限無いので、難しいと思ってもよく分からずくるくるやってるうちに解けてしまうので(星は1個とかになりますが)アイテムもまず使わないで済むため、ストックが上がるだけ。リスタートしてもライフとか無いので痛手も無し。もう使い所はアイテムの補充くらいしか考えられないけど、要らんアイテム使って試そうとまでは…
謎のままです笑
いつまでも遊べてしまうので、ある意味で言えば地獄のゲームです笑
ルシファー実装くらいに友人に誘われて始めたのでかなり長くやっていますが最近のクエストはキャラとクエストのクリア方法がほぼ固定されてるせいでミスの出来ないパズルをやらされてる気分になります。
昔は良かったという言葉はあまり好きでは無いのですがモンストに関しては昔の高難易度の方が楽しく遊べました。
ギミック無視でマッチワンパンや即死雑魚を定期的に倒して耐久などが出来たし雑魚を残してSSの貯め直しなど色々な戦略をとれる余地があったからです。
逆に最近の高難易度はコラボキャラまたは限定キャラを持っててやっと挑戦権を与えられクリアの方法も複数反射を読み切り正確なショットを撃ち雑魚の倒す順番すら決まってて開発者の想定したターン以内にクリア出来ないとステージ外または破壊不能オブジェが念入りに即死攻撃をしてくるためほぼクリア方法が決まっていて遊びの余地が有りません。
SNSでよく簡単すぎると言う意見を多く見ますが、彼らの声が大きいだけで実際は黎絶や星墓のプレイ率やクリア率が相当低いのは年1程度で発表されるデータで明らかなはずです。
また恒常キャラの扱いも酷い物で獣神化や改になっても昔たまにやってた上方修正程度の強化しかもらえず古い高難易度ですら使わないキャラばかり。
かつて人気だった限定キャラですらどこで使うの?という強化で昔みたいな熱意を全く感じません。
お笑い芸人やリアルイベントにお金を使いまくるよりユーザーに還元するようなゲーム運営をして頂きたいと強く感じます。
とにかく最近のクエストは本当に息苦しく気軽に楽しめない不快な物が多いので初心に帰って爽快ひっぱりハンティングを思い出してほしいです。
よろしくお願いします。
なんやこの中国産糞ゲーは!!
こんな麻雀あるか 糞ゲー
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
ロブロを始めて一年ほど経った者です。私が一年やり続け、良かったこと,悪かったこと,疑問に思ったこと,最後に3つを含めて今後どうして欲しいかを書いています。
【良かったこと】
・ゲームの種類がたくさんあり、飽きない
・たくさんのスキンがある
・つながっている人(フレンド)と同じ空間に入れる
・ゲームが楽しい
・操作が単純ですぐ馴染める
【悪かったこと】
・セーブされない
・チートを使う人を放置する
・プレイヤーがたくさんいるとラグくなって動作が遅くなる
・課金するともらえるコイルとかの課金する時のボタンが誤タップしやすいところにある
・botがいる空間が多い
【疑問に思ったこと】
ここだけは思ったことが少ないので文章で伝えさせていただきます。「規制が厳しすぎる」です。厳しすぎるせいで,私たちプレイヤーもロブロをプレイする点で不便に感じることが多いです。チャットの年齢制限があるせいでつながりとまともに会話ができません。これはきっと個人情報保護のためのことでしょう。でもそれは私たちが普通にプレイしてる人たちの方が多いはずです。その少しの人のために何万人と利用しているチャットを年齢制限付きにして良いのでしょうか?違うと思います。さらにおかしいのは,年齢制限解除の為に保護者にお願いしたところ,解除する為にしなきゃいけないことが全て英語で書かれていることです。翻訳アプリも使い方がわからず,いまだに解除できていません。ここを何とかしていただけますか?せめて身近な友達とチャットをしたいです。お願いします。
【今後どうして欲しいか】
今後は、良かったことは維持していただいて,悪かったことは1、2こで良いので改善していただければ幸いです。年齢制限解除の表記については本当にできれば早めに日本語表記で見れるようにもして欲しいです。
本当にロブロは楽しくて,いつのまにかめっちゃやっていた、というふうに時間を忘れてしまうほどお世話になってます。だからこそ,改善して欲しいことを改善していただければいつもの倍、好きになれると思います。そこを、何卒宜しくお願い致します。
長文失礼しました。