17,201 ~ 17,220件を表示 / 全108,187件
ロブロを始めて一年ほど経った者です。私が一年やり続け、良かったこと,悪かったこと,疑問に思ったこと,最後に3つを含めて今後どうして欲しいかを書いています。
【良かったこと】
・ゲームの種類がたくさんあり、飽きない
・たくさんのスキンがある
・つながっている人(フレンド)と同じ空間に入れる
・ゲームが楽しい
・操作が単純ですぐ馴染める
【悪かったこと】
・セーブされない
・チートを使う人を放置する
・プレイヤーがたくさんいるとラグくなって動作が遅くなる
・課金するともらえるコイルとかの課金する時のボタンが誤タップしやすいところにある
・botがいる空間が多い
【疑問に思ったこと】
ここだけは思ったことが少ないので文章で伝えさせていただきます。「規制が厳しすぎる」です。厳しすぎるせいで,私たちプレイヤーもロブロをプレイする点で不便に感じることが多いです。チャットの年齢制限があるせいでつながりとまともに会話ができません。これはきっと個人情報保護のためのことでしょう。でもそれは私たちが普通にプレイしてる人たちの方が多いはずです。その少しの人のために何万人と利用しているチャットを年齢制限付きにして良いのでしょうか?違うと思います。さらにおかしいのは,年齢制限解除の為に保護者にお願いしたところ,解除する為にしなきゃいけないことが全て英語で書かれていることです。翻訳アプリも使い方がわからず,いまだに解除できていません。ここを何とかしていただけますか?せめて身近な友達とチャットをしたいです。お願いします。
【今後どうして欲しいか】
今後は、良かったことは維持していただいて,悪かったことは1、2こで良いので改善していただければ幸いです。年齢制限解除の表記については本当にできれば早めに日本語表記で見れるようにもして欲しいです。
本当にロブロは楽しくて,いつのまにかめっちゃやっていた、というふうに時間を忘れてしまうほどお世話になってます。だからこそ,改善して欲しいことを改善していただければいつもの倍、好きになれると思います。そこを、何卒宜しくお願い致します。
長文失礼しました。