17,301 ~ 17,320件を表示 / 全108,187件
運営さん、ちゃんとレビュー読んでくれてますか???
エネルギーの消費率に比べるとエネルギー回復が遅過ぎる。
アイテムドロップが少なさ過ぎる。
エネルギー200以上使って1つもドロップしない事もある。
課金してるのに。
ゴールドで買える物をもっと増やしてもらいたい。
ゴールドで買える物が少なくて貯まってくだけなので。
それとゴールドでエメラルドが買える様にしてください。
たまにお詫びでCMギフト2つだけ送ってくるけど、少なさ過ぎ。
エメラルド50くらいは寄越してほしい。
CMが長過ぎて急いでる時に困る。
最長15秒にしてほしい。
最近、更に長いのが増えたし1枠に2つも3つもやめてもらいたい。
長くしたり2つ3つも見させるならちゃんと報酬アップしてもらいたい。
逆に長くしたり、2つも3つも見させといて逆に報酬減らすっておかしいですよね。
何回もタップさせようとするのも、後からまた時間延ばすのも非常に鬱陶しい。
しかも殆どのCMが詐欺CMや違反CM。
ヒーローウォーズ自体のCMも詐欺CM。
余計に印象が悪くなるので、やめた方が良い。
悪いと送ってるCMが何度も出てくる。
ゲーム内サポートからお願いしますと言われたが、日本語に対応されてないので出来ない。
課金誘導が酷過ぎる。
レジェンドドラフトで相手を待っていますが長過ぎ。
一定時間超えたらこちらの勝ちで良いでしょ。
結果を待っていますも長過ぎ。
サーバー強化してください。
それと異常なまでにバッテリーを消費します。
もう数え切れないほど送ってるんですが???
いいかげん早く実行してくれませんか。
こちらは最新のiPhone17ProMaxでOSも最新ですが、ダンジョンのバトル処理エラーが発生しました。が1日何回もあります。
サーバー統合してからやたら重くなって、様々なバグがあります。
早急に対策してください。
ヒーローの道を前の仕様に戻したのは良い判断だと思います。
ファルカは強すぎるので弱体化するべき。
このゲームに対しての不満、社会人にはストーリーが長すぎる。さすがにそんなに暇はない。
それに1番キャラが好みだった、ナドクライ。期待してたが蓋を開けたらダラダラといつも通りのシチュエーションのつまらない会話ばかり。
おまけにガチャはほぼすり抜け、掴みし妙光初めて見た。
しまいに、当初から期待してたファルカがこのザマ。せっかくボイス録音してるのに、爆発不要とは如何なものか。(フリンズとネフェルも同様)
かなり続けたゲームだがもう終いかな?沼ってたゼンゼロを引退して少し経つと気分が最高だった。日々が充実していた。
あと少しモチベが下がれば辞めれるのでファルカをゴミにして実装してください。
ランクマでやけに読み込み長いなーって思ってたら読み込み終わった時にはすでに9:20になってては?と意味分からん。勝手に読み込み遅くしたくせにこれでポイント引かれるんやろ?ゴミやん。カメ解放されてんのに自分の好きなキャラ選ぶ奴とか集合って言ってんのに集まらない奴とか大体の敗因は味方。どんなけ自分が頑張っても味方がカイオーガ来んし、一人でゴール突っ込んでやられとるし、ちゃんと周り見れてないやつばっか。ほんと味方ガチャすぎてつまらん。ポケユナも前までコインで買えたけど今意味分からんくそになっててめちゃだるくなってる。課金者は良いよなぁ?無課金にとっちゃ辛すぎる。とりあえずピン刺し厨はウザイので消えてください。ピン刺しするくらいなら消せ。