17,501 ~ 17,520件を表示 / 全108,187件
普通に面白いです。
もちろん運に作用されることもありますが……まぁ、カードゲームですしね。
そこらへんは納得しないと何もできません。
あと、無課金でもデッキは組めます。
ていうか、自力で環境デッキは1つくらいなら流石に組めますし……
それまではどうするんだって話なら、レンタルデッキというものがあるので、それである程度戦えるので、そこまで気にすることでもありません。
実際、自分もランクマをレンタルデッキでゴールド帯まではとりあえず行くことができました。
ただ、不満がないわけでもなくて、まず重いです。設定をいじって出来るだけ軽くしても、画面がかくつくことがあります。自分の機種のスペックの問題もあるでしょうけど。
あと、コラボ目当てで入れた人には正直向かないと思います。基本、コラボのスキンは課金限定なので……デュエプレ自体は面白いですけどね。
あと、ループデッキと当たるとちょっとイライラはしますね笑
まぁとにかく、これからもよっぽどのことが無ければ、楽しく遊ばせてもらおうと思います。
ゲームの世界観は素晴らしく良いです。BGM、効果音も素晴らしい。
ただ運営が良くない。明らかにストレスしか溜まらない要素ばかりを追加し改悪する、さらにはユーザーが求めてるものと真逆な要素ばかりを入れる。自ら環境汚染するようなイベントを入れてくるようになったり、致命的なバグを放置する、精霊(ゲームに出てくる)に責任を押し付けるような投稿をTwitter(X)に投稿する。
アプデする度に改悪し続けるだけの運営。正直昔の方が良かったです
アイテムはもうネタ切れなのか地味なアイテムが連続して登場しているし新鮮味がない。
とりあえず運営にはもっと頑張って欲しい。
世界観は本当に素晴らしいゲームなので遊んでみて下さい。
サクナヒメの世界観、設定の作り込みは前作と同様めっちゃいいと思う。イラスト綺麗でストーリーも好き。稲作も待ち時間は長いけどパラメータのいじり甲斐がある難易度。
ゲームの機能性?が酷い。
わかりにくいUI、探索でのストレス溜まりまくる操作、スキップできない長めのガチャ演出、スマホの異様な発熱と凄まじいバッテリー消費。
タップするたびに同じセリフを喋るのでうるさい交換所、ほぼ課金前提のキャラ確保な上、しょっちゅうエラーでタイトルに戻される、、、。
iPhone16買い換えたばかりでこの動作はどうなの?と思う。同じ制作会社のアプリに失望して担降りしたところなので、もうこれ以上私の好きなものに関わるのやめてくれと思ってしまった。
勲章加工の時間スマホでプレイしてるユーザーのこと考えてる?
いちいちPS5やPCでやらないといけないの?
なんのためにスマホで出した?
手軽にプレイさせて?
こんなイライラしたくないから
レヴァ武器含めて完凸したのに
弱い笑笑
こんなイライラするならその内辞める。
ゲームは楽しくしたい。
楽しませてくれたらいっぱいお布施したげたのに運営下手。
グラ綺麗とか言うけどスマホで
高画質でやると中華特有携帯アチアチモードで必ずバッテリー死ぬ。
工業も最初慣れてハマる人はハマるけどすぐ飽きる。
マップ探索もオーリレンって小さなメダルみたいなん集めるんだけどウザい仕様。
レーダーみたいなん無限に買わせて。
宝箱も尋常なないぐらい配置してるけどほぼカスみたいなアイテムだからスルーで大丈夫。
ホヨバゲーも飽きるしこれも
こんな感じ続くなら辞め。
やりたい人はまぁすぐ飽きると
思うけどやれば良いよ。
24日からイヴォンヌ完凸しようと思ったけどけど勲章加工がふざけてるから今居るイヴォンヌでやるかもね。
マジ勲章加工のトリアンゲロスやアンゲロミラ腐ってる。。
ごちゃごちゃエフェクト見にくいわボスなのに逃げて逃げてゴミみたいなやつ。
ロダンみたいにこっちにかかってくる男らしいボス実装。
ボスの強さってのは状態異常や
遅延行為しまくるボスが強いと思ってる?w
戦ってて楽しく火力痛いから
装備育ててやってやるって感じのやつがボスだねb
まぁユーザー減らしたいみたいだから私がそのうち新しいNETとか出たらこんなイライラする
ゲームさよならします笑笑
毎月ハマったゲームには10万ぐらい課金したげるのにバカだねー。
まぁ頑張ってユーザー集めて。
すぐ飽きて辞めると思うけど。
難しいイライラすると感じている方へ。
X型に交差した対角線上にある吸盤を思いきって解きたい吸盤の隣に移動させます。X型に絡まったロープをI型にするイメージです。後はくるくるゆるゆると解いていくだけ、X型にキューッと絡まった時より解きやすいと思います。
また 複雑に多数絡まっている場合は頭を使わなくても、吸盤を指でゆるゆる揺らしていくと、スルッと解ける場合があります。(←場合がある、というよりも、むしろぎゅうぎゅうに詰まってる場合はその方法で解けるように設計されてる気がします。)あと広告なしの1000円課金は初期段階でさっさとやってしまいました。なのでずっとノンストレスでサクサク楽しんでいます。1000円で楽しさの元が取れ課題もクリアしやすく、アイテムもどんどん溜まっていきます。ステージ1000を超えましたが、パワーはさみを有効のままずっと使い続けられてるのもその(無広告課金)のおかげだと思います