iOSゲームアプリのレビュー

17,501 ~ 17,520件を表示 / 全108,187

魔王城ものがたり
★★★★★
iOS

面白い!

平安京や飛空挺クエストなどもやりましたがこちらはシンプルに面白い感じです!

特に仲間の強化はある程度簡単に出来るので一騎当千の仲間を主人公の近くに置くことでクリアできました。

個人的には大海賊クエストのスイセンリュウが好きだったのでまだ殆ど図鑑が埋まっていないですが出てきてくれると嬉しいですね。

イラストチェイナー - 絵しりとりオンラインお絵描きアプリ
★★★★
iOS

子供にはさせられない

ゲームとしては楽しいと思いますが、下品なユーザーが多いです。文字を書くし一方的に暴言や文句、下ネタ。言い返したくても他の方もいらっしゃるのに本当に言いたいことだけを書いてきます。子供と楽しめるかと思いましたが削除しました。アイディアはとても素晴らしいだけに残念です…。文字を認識したら即終了というようなシステムがいつかできることを願ってます。

LINE:ディズニー ツムツム

基本的に落ちてくるマイツムの比率が恐ろしく少ない。特にタイム後半やコインの獲得量が多くなりそうだと急にマイツムが全く落ちてこなくなる。あげくに繋がらない様な落とし方をしてくる。タイムアップ後にマイツムをワザと多く落として煽ってくるのも非常にムカつく。明らかに意図的なしょうもない設定。このしょーもない設定にした人間は人に嫌な気分を与えて喜んでる様なクズ。どこまでもユーザーを舐めくさってる。星ひとつにも値しない潰れて無くなった方が良いクソ会社。

F1® Clash - 公式2026年ゲーム
★★★★
iOS

やるだけ無駄

課金をしても低ランクのアイテムが排出されるだけ。マッチングも自身より上のランクばかりあたるようになっている。極め付けは勝てそうなレースでフリーズからアプリダウン。それにたいしての保証は一切なし。やり方が汚すぎる。

★★★★
PR

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

ヨコサワは大好きだけど

アプリは今んとここんなもんかってのが正直(;_;)
①コメント、リアクションができない。要はコミュニケーション取れない。良くも悪くも
②ハンドをオープンできない
③操作?がワンテンポくらい遅い。
④間違えてフォールド押した時とか、もう変更できない
⑤映像とか綺麗だけど、差別化はどこ?って感じる
AIのコマンド以外でどこ?
って感じるし、まだそれも使った事ない
⑥このアプリでやる意味を感じない。ヨコサワのネームバリューだけでダウンロードした後、なにこれ?ってなって終わりそう

テラリア
★★★★★
iOS

マルチでのバグが多い

全てマルチでの出来事なのですが
パンプキーンムーンをクリアしていないのにハロウィンの雰囲気があり、たからばこの中からアイテムを取り出すとアプリが落ちてしまう不具合があります。1番ひどいのはクラフトすると武器やアイテムがまったく使えなくなり、ワールドを閉じないと治りません。早めの改善お願いします。    でも最高に面白いから星5

デュエル・マスターズ プレイス
★★★★
iOS

無課金の感想

普通に面白いです。
もちろん運に作用されることもありますが……まぁ、カードゲームですしね。
そこらへんは納得しないと何もできません。
あと、無課金でもデッキは組めます。
ていうか、自力で環境デッキは1つくらいなら流石に組めますし……
それまではどうするんだって話なら、レンタルデッキというものがあるので、それである程度戦えるので、そこまで気にすることでもありません。
実際、自分もランクマをレンタルデッキでゴールド帯まではとりあえず行くことができました。
ただ、不満がないわけでもなくて、まず重いです。設定をいじって出来るだけ軽くしても、画面がかくつくことがあります。自分の機種のスペックの問題もあるでしょうけど。
あと、コラボ目当てで入れた人には正直向かないと思います。基本、コラボのスキンは課金限定なので……デュエプレ自体は面白いですけどね。
あと、ループデッキと当たるとちょっとイライラはしますね笑
まぁとにかく、これからもよっぽどのことが無ければ、楽しく遊ばせてもらおうと思います。

Aimy(アイミー)キャラクリ&着せ替え&AIチャット
★★★★★
iOS

会話回数で思う事

1日5回は流石に少ない
会話するのに1日5回だけで、終わったらチケットって、、その上ボイスは普通に聞けるのはどういうこっちゃねん
なら会話を無制限にしてボイスをチケットって感じにしてくれ、それ以外はガチャの排出率が渋いぐらい、まだそこは我慢できるわ
それ以外の会話の判定喰らうどうこうは工夫やけど、その喰らうまでの会話の伸ばすターン行く前に終わってまうわ
それ以外は基本好きだから期待させて欲しい、これで何もしないならもったいなすぎる

★★★★★
PR

セガNET麻雀 MJ
★★★★
iOS

何度改善点を伝えても無視

運営はもうユーザーの意見なんて全く見向きもしないし、興味もないんだろうね。
こんなに複数の人が、天国モードと地獄モードを無くしてほしい、こんなの麻雀じゃないって言い続けて何年も経つのに全く改善する気がないもんね。
ちょっとはユーザーの意見目通してみたらどうなの?

東京ディバンカー
★★★★
iOS

気持ち悪い

グロい死体とか、最低ですね
運営さんは人の心があるんですか?

こんな広告で遊ぼうと思う人が
増えると思いますか?

「悲劇の詐欺広告」が
多いのは

こんなキモイ広告が
好きなのはエバーテイルの
会社だったんですね。

キャラも全然
イケメンじゃねぇしw

レーシングマスター
★★★★★
iOS

絵だけ

グラフィックだけ綺麗でゲームは駄目

アプデで操作性がガラリと変わる車両があったりするので下手に課金出来ない。

背景を見せたいのかコースが見辛い、右コーナーで全員左に突っ込んだ時もあった。
制作している人達は一度マリカでもやって勉強すれば良いと思う

Roblox (ロブロックス)

チャット欄を戻してください。
チャットを規制し、年齢確認を求めるくらいなら、
アプリ自体の年齢を上げた方が良い。
意思疎通の出来ないマルチプレイゲームはストレスが溜まる一方のように思えます。
一語一句すら喋れない。
定型文で会話できる機能くらいはつけても良いでしょう。
昔の方が良かった。

★★★★★
PR

Sky 星を紡ぐ子どもたち
★★★★★
iOS

世界観は◎運営が駄目駄目

ゲームの世界観は素晴らしく良いです。BGM、効果音も素晴らしい。

ただ運営が良くない。明らかにストレスしか溜まらない要素ばかりを追加し改悪する、さらにはユーザーが求めてるものと真逆な要素ばかりを入れる。自ら環境汚染するようなイベントを入れてくるようになったり、致命的なバグを放置する、精霊(ゲームに出てくる)に責任を押し付けるような投稿をTwitter(X)に投稿する。
アプデする度に改悪し続けるだけの運営。正直昔の方が良かったです
アイテムはもうネタ切れなのか地味なアイテムが連続して登場しているし新鮮味がない。
とりあえず運営にはもっと頑張って欲しい。

世界観は本当に素晴らしいゲームなので遊んでみて下さい。

アイドルマスターシャイニーカラーズ SongforPrism
★★★★
iOS

良き

phigros民です
最高難易度でも程々のむずかしさで何日か練習したらできそうなくらいの難易度です
3本押しはないです(多分)
キャラも良いのがありすぎです
優しくて面白いそして程々のむずかしさ 初心者でも必ず楽しめると思います

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

もどって

これからノーマルフェイスが無くなるのが不安になったりどんどんロブロックス内の治安が悪くなる。運営さんも頑張ってるとは思うけど今の治安の悪いロブロックスができたのは運営の仕方だと思う。前に戻って欲しいよ。

天穂のサクナヒメ~ヒヌカ巡霊譚~

サクナヒメの世界観、設定の作り込みは前作と同様めっちゃいいと思う。イラスト綺麗でストーリーも好き。稲作も待ち時間は長いけどパラメータのいじり甲斐がある難易度。
ゲームの機能性?が酷い。
わかりにくいUI、探索でのストレス溜まりまくる操作、スキップできない長めのガチャ演出、スマホの異様な発熱と凄まじいバッテリー消費。
タップするたびに同じセリフを喋るのでうるさい交換所、ほぼ課金前提のキャラ確保な上、しょっちゅうエラーでタイトルに戻される、、、。
iPhone16買い換えたばかりでこの動作はどうなの?と思う。同じ制作会社のアプリに失望して担降りしたところなので、もうこれ以上私の好きなものに関わるのやめてくれと思ってしまった。

★★★★★
PR

アークナイツ:エンドフィールド
★★★★★
iOS

普通

勲章加工の時間スマホでプレイしてるユーザーのこと考えてる?
いちいちPS5やPCでやらないといけないの?
なんのためにスマホで出した?
手軽にプレイさせて?
こんなイライラしたくないから
レヴァ武器含めて完凸したのに
弱い笑笑
こんなイライラするならその内辞める。
ゲームは楽しくしたい。
楽しませてくれたらいっぱいお布施したげたのに運営下手。
グラ綺麗とか言うけどスマホで
高画質でやると中華特有携帯アチアチモードで必ずバッテリー死ぬ。
工業も最初慣れてハマる人はハマるけどすぐ飽きる。
マップ探索もオーリレンって小さなメダルみたいなん集めるんだけどウザい仕様。
レーダーみたいなん無限に買わせて。
宝箱も尋常なないぐらい配置してるけどほぼカスみたいなアイテムだからスルーで大丈夫。
ホヨバゲーも飽きるしこれも
こんな感じ続くなら辞め。
やりたい人はまぁすぐ飽きると
思うけどやれば良いよ。
24日からイヴォンヌ完凸しようと思ったけどけど勲章加工がふざけてるから今居るイヴォンヌでやるかもね。
マジ勲章加工のトリアンゲロスやアンゲロミラ腐ってる。。
ごちゃごちゃエフェクト見にくいわボスなのに逃げて逃げてゴミみたいなやつ。
ロダンみたいにこっちにかかってくる男らしいボス実装。
ボスの強さってのは状態異常や
遅延行為しまくるボスが強いと思ってる?w
戦ってて楽しく火力痛いから
装備育ててやってやるって感じのやつがボスだねb
まぁユーザー減らしたいみたいだから私がそのうち新しいNETとか出たらこんなイライラする
ゲームさよならします笑笑
毎月ハマったゲームには10万ぐらい課金したげるのにバカだねー。
まぁ頑張ってユーザー集めて。
すぐ飽きて辞めると思うけど。

リアル競馬ジョッキー - 競馬ゲーム
★★★★★
iOS

いろいろとツッコミたい

アプデの度に大幅にバランスが崩れるのでもっと均一にやってほしい。難易度高すぎるとスタミナ切れして勝てないし、ずっと直して欲しいと思ってるのが自分にだけ前にいる他馬がウロチョロしだして妨害。あんなんリアルでやったら戒告です。車レースじゃないんであーゆうのは直してください、

Tangled Rope: Solve Puzzles!
★★★★
iOS

クリアのコツ

難しいイライラすると感じている方へ。
X型に交差した対角線上にある吸盤を思いきって解きたい吸盤の隣に移動させます。X型に絡まったロープをI型にするイメージです。後はくるくるゆるゆると解いていくだけ、X型にキューッと絡まった時より解きやすいと思います。
また 複雑に多数絡まっている場合は頭を使わなくても、吸盤を指でゆるゆる揺らしていくと、スルッと解ける場合があります。(←場合がある、というよりも、むしろぎゅうぎゅうに詰まってる場合はその方法で解けるように設計されてる気がします。)あと広告なしの1000円課金は初期段階でさっさとやってしまいました。なのでずっとノンストレスでサクサク楽しんでいます。1000円で楽しさの元が取れ課題もクリアしやすく、アイテムもどんどん溜まっていきます。ステージ1000を超えましたが、パワーはさみを有効のままずっと使い続けられてるのもその(無広告課金)のおかげだと思います

城とドラゴン - 『妖怪ウォッチ』 コラボ開催
★★★★★
iOS

育成について

城ドラは大好きだし毎日やってるけど育成が鬼畜すぎるかな、ドラメダきび団子の入手方法そんなないし1体のフル育成に1週間は最低でもかかるしほんとに治して欲しい、新規がのない理由多分これだとどう、今の城ドラやってる人の8割は何年もかけて育成したちゅうけんだけだとおもう、古参のバッシング覚悟の上でマジで育成関連直して

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する